僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ムキムキの100%フルパワー形態で推定1億2000万の戦闘力!?




待たせたな・・・・・・・・・・

こいつがお望みのフルパワーだ

┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛


念願だったドラゴンボール改一番くじ最強ライバル編B賞フリーザさん確保ですv

これ(某)大手通販サイトやオークションだと5~8千円でしたのでこの価格は有り難いです

いや目を疑うような破格

ハイクオリティDX2.5の魔人ブウなみのプレミアム価値が未だに健在ですのでね

レアプレ値に感謝です

私が所有しているフリーザさんでこの大きさは初なので飾る場所は慎重かつ華やかに(笑)

フリーザさんはどのシリーズを通しても余り手が届かないくらいの恐縮プライス

まさにある意味リアルでも絶望と地獄以上の恐怖のどん底を魅せてくれるフリーザさんらしいプライズ

だと私は思う(^_^;)ゞ

その身をフリーザさんの領域に触れ墓場まで持って行きたいならばnever give up!


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
サファラナイパーク


争わずに共に存在する共存共栄はやはり素晴らしい(^_^。)

これだよこれ


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ほんとうにあった怖い話(2015)


今日は午後9時からCXにて、ほんとうにあった怖い話が放送されますね

今や土曜プレミアムでしか見ることのできない恐怖に戦慄せよ!

個人的に先週の土曜日の予告からこの一週間待ち遠しかったので楽しみです

その短い予告から感じたのは今迄になく今夏最恐の予感がするってことで呼び声を今から上げておく

しかし、ほん怖もオムニバスのまま新耳袋みたいに映画化されないものかね

ほん怖も初回にくらべると丁度いい怖さ・・・ってか恐怖に丁度いいもクソもないんですが


その何というのか...

徐々に大人もビビる完全なる恐怖になってきているように感じるのでここは是非とも映画化に期待したい

いや一度でいいから見てみたいじゃない劇場版ほんとうにあった怖い話をさあ!

絶っっっっっっ対見に行くに決まってる!

まぁ兎にも角にも今夜のほん怖に直視せよ!

するする!


うん

別窓 | 恐怖箱 | コメント:0 | トラックバック:0 |
32本の辺24枚の正方形



四次元超立方体

正八胞体

しかし、これこの状態だとNARUTOの血継淘汰って技に似てる

三代目土影、両天秤のオオノキね

いつぞや捨てた己をここで拾う!!

この画像の詳しいことまでは分かりませんが現実的にこれが事実であれば凄い

まあ日本でも昔は千里眼持っている人とか居たからね

だから真実は迷宮


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夜行性



夜って落ちつくよね

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
テッセラクト


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
冒頭の説明が思いだせない


闇動画、冒頭のナレーションが思いだせない


そう、それは人々の歪んだ心の中

無機質のカメラがその目に

そんな闇の時空間を行き着けてしまうことがあります

闇から生まれ闇に葬られようとしている映像の数々

それらを次のように呼びあなたに御見せましょう

闇動画


ん~確かこんな感じでアニメぬ~べ~ぽい冒頭でインパクトが強くてですね

更に「そう、それは」の前にも説明があって長かったような気がします

ちょっと闇動画1から新作まで見てきてこの有り様じゃあ問題だな(^_^;)

借りてくるか=3

あの独特な世界観いいよね

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
Raditz


今日は造形天下一武道会5からラディッツの登場ですね

地球襲来後わざわざ農民の戦闘力を「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・」と名言を残したことは新しく

てか・・・今更ながら農民の老夫婦で戦闘力5って高くないか?

確か鳥山先生いわくミスター・サタンはボブサップくらいとも聞きますしね

とまぁ話がアレしましたが今回ラディッツは2体ゲットするつもりで挑みたいと思います!

この調子で造形天下一武道会5と続き6も熱く熱く日本が誇る夢を形あるものに!

ちなみに

造形天下一武道会6投票ラインナップ(仮)メンバーにターレス・ブロリー・スラッグ居ませんでしたね

まぁ・・・そうよね(^_^;)ゞ

見落としていただけかな?

逆にって言うか界王神とか牛魔王(私服)とかが居て面白かった

あと流石に変化球すぎて笑ったのがブルマの父ブリーフ博士ね

いらないわ\(^O^)

珍しいけども(^_^。)


とにかく明日ファイト!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
たこやき


実は昨日、数年ぶりに地元の祭りに行きました

知り合いに会うこともなくホッとしていた矢先のたこ焼きが不味い!

屋台と言えば王道に無難のたこ焼きがズーマーでショックでした

何て言うのか・・・

こう粉っぽくて一個一個がバクダンイワのようにギュッと圧縮されていて・・・

数年前のあの絶妙なふわとろのたこ焼きは何処へ?

しかもテキ屋かなんか知らないけど屋台のババア感じ悪かったし(^O^)

たこやきマントマンねじ込んでやろうか!

うりゃ!

本当これじゃあmyたこやき機で作って食べた方がましだったな(笑)

まぁでも楽しかったな

帰り際セミが何処から飛んできたのか服に張り付いて合唱した瞬間まだ夏はこれからだと感じた

普段、夏場に限り顔ばっかりぶつかってくるセミに最後は救われたような気がした

振り払っても逃げなかったし一種のハンドブローチあざっす

しかし

セミって羽がはえてる割にはメチャクチャに飛んでるけどあれが普通なんだと思う

と言うのも先ほど飛んでいたセミをカラスが捕獲に失敗しているのを見てそう感じました

セミのディフェンス力高すぎにビックリ!

セミもやるときゃやるよな


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
弾む男



まずバウンドマンが何者かって事よりもルフィの身体を懸念するよ私はね

本当にギア4の効力が切れたら覇気が10分間だけ使えなくなるだけとは思えない

確かに普通の人間とは違い能力者であり幾多の修羅場を潜り抜け強くなっているのは分かる

だが心配

ギア2の疲れからギア3の小さくなると徐々にリスクが増しここに来て覇気だけってのが引っかかる

戦豆があったら食べさせてあげたいレベルのいいようのない胸騒ぎ

まぁしかしギアフォースのビジュアルいいよね

ルフィの武装色が際立っていて私的に薬師寺のバサラさんみたいな感じに見えますね


うまし うるわし 奈良!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
銀魂


パンイチ姿の銀さん一旦スルーして翌日また同じゲーセンに行ったら無くなってたw

腐女子のバーゲンダッシュかな?

目的は造形天下一武道会5のナッパさんだったとは言え惜しいことをしたな

まぁ大体はネタ用でゲットするつもりだったのでね・・・

銀さんのプライド傷つけずにすんだと思えばやっぱりスルーしてよかったのかな

そう思っておく(笑)

まぁネタ用と言っても銀魂のプライズは集めているのでそこはやはり悔しいけどね

ならば尚更ゲットすればとなるのだけど初見のざわざわが足を止め手を止めたのだよ

あと苦笑い

しかし今週の銀魂で近藤さん明らかにカモられていて可哀想だったね

あれ近藤さんも薄々?気がついていたと思うけど貫き通す根性が凄い

もしもゴキブリのお面ひとつでバレていないと本気で思っているなら相当だよ!


相当天然!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
フルーツゾンビ*pineapple



フルーツゾンビたちには是非ともスリラーを踊ってもらいたい(^_^。)


もうすぐ真夜中だ

何か邪悪なものが闇の中に潜んでいる真夜中だ

月明かりの下、心臓が止まりそうな光景が目の前に現れる

叫ぼうとするけど、恐怖のあまり声が出ない

怪物にじっと見つめられ、恐怖で体が凍りつき身動きもできない

ドアがバタンと閉まる

何処にも逃げる場所がない

冷たい手の感触、生きて再び日の光を見ることがあるのだろうか


脳内再生バッチこーい!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏の風邪


頭痛→鼻づまり→喉の痛み→咳き→頭痛と帰ってきた私の体調はズバリ・・・

風邪かいな?

よくなっていたのにぶり返したのかい?

三十路=みそ人の私には堪えるよ!

薬嫌いだったけど我慢してルル3錠飲んだのに!
私の免疫力しっかりしろ!

もっと短く詳しく話すと頭痛がウァーと来た瞬間に咳きがピタリと嘘のように止まったのよ

いや今日仕事が休みでよかったよほんと

頭痛がウァーと来た時ちょうどチャリを漕いでいてぶっ倒れる勢いのウァーでした

でも夏風邪を夏に初体験か

うぇーい(。゚з゚)

ダメだまだ熱があるな

皆さんも体調管理りには呉々も気をつけてくださいね


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
造形天下一武道会


昨日、造形天下一武道会6の開催が決定と速報が来たわけなんですが

その前に明日20日は造形天下一武道会5のナッパさんが登場するわけでね

その5日後にはラディッツが登場とな

何だろう個人的には同時期に同じ日付で登場してもらいたかったよ

そもそもナマハゲ・・・ナッパさんが先と言うのが何ともいいじゃないか!

まぁ個人的には憧れのロングヘアを持っているラディッツの前者がよかった

前にも話しましたがラディッツ登場でゴールデンヘアにリペイントすれば超3が実現!

楽しみです(^_^。)

しかし

造形天下一武道会6の投票に私ならターレスとブロリーとスラッグは確実にゴリ推ししたい

6のラインナップは「悪」で統一したらかっこいいんじゃないかな(^_^。)

他にもクリーチャーズを超えるようなDBの超悪役集みたいなシリーズが出来たら発狂間違いなし!

墓場まで持って行くわよ!


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぶつ切りスペーシア


時刻表が反射して見えます(^_^。)

うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
Darth Maul


You underestimate the power of the dark side...

しかし

今月の12月に公開されるスター・ウォーズ/フォース覚醒でハン・ソロとチューバッカが帰ってきて鳥肌がゾワ!

確か実際に「帰ってきたぞ」と言っているので1作目から長旅ごくろうさまですと労うばかりだ

そして一日も早くハリソンフォードの治療回復を願う

でも自家用ジェットでっていうところが豪快でスターですよね(^_^;)ゞ

こんなこと言っちゃいかんな^^;


うん

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
祓詞 神棚拝詞


掛けまくも畏き 伊邪那岐大神 筑紫の日向の橘の小戸の阿波岐原に御禊祓へ給ひし時に生り坐せる祓戸の大神等

諸諸の禍事 罪 穢有らむをば祓へ給ひ清め給へと白す事を 聞こし食せと恐み恐みも白す

此の神床に仰ぎ奉る 掛けまくも畏き 天照大御神 産土大神等の大前を拝み奉りて 恐み恐みも白さく 大神等の廣き厚き御恵みを 辱み奉り

高き尊き神教のまにまに 直き正しき眞心もちて 誠の道に違ふことなく 負ひ持つ業に勵ましめ給ひ家門高く 身健に 世のため人のために盡さしめ給へと恐み恐みも白す

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏は脳みそスキャナーズ



.:∴゜(゜´□`゜)゜∴:.

暑さがぶり返すもんだから塩をかけられたナメクジな気分

しかも腰の痛みまでもがぶり返すもんだからクソミソな気分

ただ単純と思われるかも知れないが「夏」ってだけで気分は上々なので大丈~夫

犯罪以外のこと全て私の中では「夏」と言うだけで許されているので楽観的です(笑)

やっぱり夏って今までもそうでしたが楽しかった思い出がたくさん残っているので好きです

もしも通るならば自然界に365日「夏」にしてくれと訴えかけたい

まぁそうなると本当に脳みそスキャナーズ


(゚∀゚。)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウタさん雅さん




東京喰種(トーキョーグール)のウタさんを初めで見たときに感じたこと

あれ?これヴィジュアル系の雅さんじゃね?と(゚∀゚。)

絶対ウタさんを三次元に置き換えたら雅さんだよねえ・・・と(゚∀゚。)

調べてみると結っっっっっ構私みたいに思っている人がたくさんいて安心した

何の安心かは定かではないが

上の画像も拾ったものですが、このように比較してみると益々似ていますね
巷ではウタさん=(モデル)は雅さんなる説も浮上しているみたいで

でも実際の所どうなんですかね?

まぁでもでも何かこう胸がスーッとしたからこれ以上は詮索ナッシングね

仮面屋だけに2人の関係性はベールに包まれている方が魅力は極まると

と・・・言うことにしておく(笑)


unravel最高!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ベジット


アメ玉になっても最強だよね

それな

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
終わりそうにない戦い


最近映画キューブZEROキューブ・キューブ2
・ハイパーキューブを見ています

(゚∀゚。)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドラゴンボール激レア西遊記



これマニアックなお店へ行っても見たことがありません(^_^;)

勿体ないな

昔ドラゴンボールのフィギュアを集めていた人は恐らく物置行きだと思うと実に勿体ない

率直に、くれ、と言いたい

(それな)笑

ヤフー知恵袋でも最近ありましたよ

このフィギュアの名前は何ですか的な添付された画像に写っていたのがHGのサイヤマンだったかな

聞くところによると倉庫に眠っていたらしい

かくいう私もドラゴンボールではありませんせんが、、、

倉庫に眠っていたソフビのゴジラシリーズを欲しい方に譲りました

だからそんな感じで皆さんも眠っている宝を、ここ掘れわんわんですよ!

探すときは見つかるまで「わんわん」と言いながら、ここ掘れわんわんですよ!

どんなプレイだよ...._(┐「ε:)_

夏に今みたいなことやったら完全に頭イっちゃった人だよ

ちなみに

冒頭での画像のフィギュアもそうなんですが

今私が最も探しているフィギュアは超彩色フィギュアのブロリー超3です

これは何としてでも自力で探します!


へい!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
パープルボンボン



この紫色の球体を数えてみてくれ

もうお分かりですね?

そう、あなたがこの紫色の球体に腰をおろせば6人目のひとりとなる

イスとりゲームは始まっているんだ!

れ、れにちゃーん\(^O^)/

地元の駅周辺に新しくできた公園の物体が気になったので昨日撮ってきました

紫色と言う発想や公園の中央に存在することから恐らく建築家は紫族で間違いないだろう

もしくは町は何故か葡萄が有名なのでそれに見立てたかだろう


コニャロメ~(´∀`)~

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハンニバルレクター(アンソニー・ホプキンス)




クラリス、羊たちは叫ぶのをやめたかい?


しかしハンニバル・レクターのモデルとなった実在する人物と言えばジェフリー・ダーマー

ミルウォーキーの食人鬼またはミルウォーキーの怪物の異名を取る

ダーマーは1978年から1991年にかけて主にオハイオ州やウィスコンシン州で17人の青少年を絞殺

後に逮捕されたダーマーは人肉についてこう述べている


「塩とこしょうで味付けし、肉を柔らかくしてから食べたよ

死体のなかでも特に上腕二頭筋が美味だった

筋肉を切り取って空揚げにして、野菜と一緒に食べたよ

美味しかった

脂肪肉は細かく切ってシチューにした

一度人の肉を食べたら、
二度と牛肉や鶏肉なんか食べられなくなるよ」


まさにレクターのモデルだけに類似する狂気を感じます

人を殺す迄もか人の肉を食べるという精神は何処からやってくるんでしょうね(^_^;)

日本がまだ戦争をしていた頃、兵士が飢えを凌ぐ為に止むを得ず死体を食べていた事もあると聞いたことがありますが

やっぱ食べている事には変わりませんが、それとこれとでは違いますよね


うん

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジュラシックorBORUTO


ジュラシック・ワールドかBORUTOどちら見に行こうか一晩悩んだ結果・・・

BORUTOに決めました\(^O^)/

やっぱ二世代の活躍ぶり見たいし大人になったナルトを率直に見たい!

ちなみに

KING OF ARTIST THE TRAFALGAR.LAW

400ベリーでゲットできました

やっぱトラファルガー・ローの肉体美はキレッキレでたまりませんな(゚∀゚。)

何かローの上半身の刺青を見ていると三國無双の 甘寧とかバルログを思い出すよ

自分も全身に刺青を入れたいんですがなかなか色々と考えてしまうと難しい

中学生の頃から悩んでます

ってもう無理か(^_^;)ゞ

まあ理想は大きく妄想は浅く


何のこっちゃ_(┐「ε:)_

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんとなくフランキー将軍


一瞬だけ(^_^。)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
イアン・マルコム/ジェフ・ゴールドブラム


神は恐竜を滅ぼし人間を創った

人間は神を滅ぼし恐竜を創った


ビビビっと深い(^_^;)

ジュラシックパークって改めて見てみると結構いいセリフたくさんありますよね

小さい頃は恐竜ばかりに目がいってしまい聞き流していた言葉が大人になり分かる

正確には感じるでしょうか

映画って掘り返すとどの映画も素敵な言葉の宝庫ですよほんと

ちなみに

今でもプレデターの「キャンディ食べる」は最高
当時マッツンがよくマネしてたっけなあw

あとタートルズではクランゲの「サワキちゃん」を高音声でw

懐かしいな


うん

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
おちゃめ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
暑中or残暑


暑中お見舞い
   申し上げます

      \ | /
     ―(^∀^)―
      / |\

  (\ /) ))
  / / ||
  \\/ /
   | |
 ̄ ̄二三三二 ̄ ̄ ̄ ̄
   ―――


皆さん!

8月7日を過ぎたら暑中お見舞いではなく残暑お見舞いですからね

尻の穴しまっていこー!!!\(^O^)/

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
追伸


ひきこさんて過去にこっくりさんとも戦っていたね

かなり忘れていたよ

そんでこっくりさんにも勝っていたよね

もうニューフェイス敵無しじゃないですか

もしも今回貞子が勝てなければ個人的には伽椰子→富江→八尺様辺りで封印してもらいたい

(自分も封印されないように気をつけて)

伽椰子は超越

富江は不死身

八尺様は巨大

とまあ最終的には霊幻道士とエクソシストが手を組みひとつよろしくと

でもこれはこれで面白いんだけど・・・やっぱ都市伝説対都市伝説じゃなきゃね(゚∀゚。)

そもそもフレディVSジェイソンでもそうでしたが何故二人は共存できないのか

強者が弱者を喰うのは頂けないが強者が強者を喰うのは本能なのか

目的は同じはずなのにねf(^_^;)

ひきこさんVS貞子どちらも頑張って

そして人間たちよ逃げなさい!


うん

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひきこさんVS貞子


DVDがやっと解禁になったので早速レンタルしてきました

実は前日の夜か楽しみで横になりながら映画のパッケージをネットで眺めていました

そしたら何時の間にか寝てしまいあろう事か夢に二人が現れ永遠に追われると言うね

まあ薄々は感じていましたがやはり夢に出てきたかと夢から覚めても心臓バクバク

怖いと感じるものに限り寝る直前に見ると夢に現れる体質?が小学生の頃からありましたね

たから「やはり」となったわけです

しかしまだ見てはいなのですが、、、

前回の「ひきこさんVS口裂け女」に引き続き血みどろの中にも白熱とした呪詛が見られそうです

果たして二人の怨念や情熱は浄化されるのか今回も瞬き厳禁で目視せよ!

前回は口裂け女の俊敏な攻撃もあり古株の怪物も勝てると思っていたが惜しくも敗北

あのひきこさんの腕っ節は伊達じゃないよ!

やっぱり人間を引きずっているだけあって体格よすぎだし!

あの腕は建築現場で活かしたら凄まじいと思う

ただ常に顔色が悪いから監督に注意されると言うね(^_^。)

そのたびに監督を引きずろうとするが「コレハモトカラデス」と堪える

あっ・・・すいません何か変な妄想でてしまって

とにもかくにも軍配は如何に!


山村貞子に伊熊貞子に12票!

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
mirror*mirage


\(^∀^。)/

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
鈴屋什造(玲)Q~


東京喰種のアニメで鈴屋什造(玲)役の声優さんて釘宮さんでしたか

釘宮理恵さんと言えば私の中で印象が強いキャラクターと言えば...

鋼の錬金術師のアルフォンス・エルリック

銀魂では神楽ちゃん

だからそなものでと言いますか全く什造の声が想像つきませんでした

やっぱり凄いよね声優さんて(^_^。)

特に女性の声優は男役も女役もキャラクターによってですが演じる事ができるから素晴らしい


しかし話は変わりますが

最近テレビでセーラー服おじさんなる生き物を拝見しまして思いました

物凄い覇気を感じると・・・

何か鉄拳で言うところの三島平八郎みたいな?

あと覇気と相対してジブリの宮崎駿先生のような雰囲気も感じました

何だろうあの人(^_^;)

確か職業ITだったかエンジニアだったような

まあ声優さんもそうですが世の中には色な人が居るんだなと刺激を受けます


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
裏返しの言葉√α


飛び行く鳥よどこへやら

木に住む鳥よどこからか

疑より強しは両目の痛み

強い日差しは彼方の巧みか

隣の猫は鳴き止まず

石転がせれば窪みに堕ちる

河原に果て行く人々消えて

気づけば辺りは暗黒の果て

河原に果て行く人々消えて

強い日差しは彼方の巧みか

三回唱えど彼方の巧みは現れず

暗い果てまで宛てなく進む

病み止む宛ては彼方の巧みか

疑より強しは両目の痛み

八重垣の三重の御山に八雲たちて

シナドの風のふきたちたるごとくに

別窓 | 恐怖箱 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラピスあんちゃん風


造形天下一武道会3のアウトドア悟空のキャップを17号に被らせてみました

ちょうど髪の毛の長さからしてひとつ屋根の下のあんちゃん風?

まあ当時の江口さんの方が長いね

しかし

17号から「そこに愛はあるのかい?」なんて言葉・・・聞こえてきそうにないね(^_^。)

でも17号ってセル編の後に確か結婚していて子供1人に養子2人だとか聞きますよ

愛はあるじゃねえか!


ラピス!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 | NEXT
