僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
SALMONHEAD



何やらこの巨大なオブジェは北海道標津郡中標津町当幌と言い場所にあるらしい

実は私の父親は北海道の人なんですが今の今まで北海道には一度も行ったことがありません

北海道はでっかいどう!いずれは親父の故郷を見てみたいものです

寒いのは苦手なので冬場は除いてね(゚∀゚;)

とか言いながら毎年寒さで身体が痛くな寸前まで半袖短パンですけどね!
これも血筋ってやつか!

It's cool!

しかしながら

この「北海道はでっかいどう」の元ネタってヤッターマンでしたっけ!?

ガンちゃん?(EXILEじゃな方)

ドロンジョ様?

分かりませんが(^_^;)

でも後にこのレジェンドとなる一発ギャグ的な発言は何処かのキャラクターだったと思います

サケ、間違えた、さて・・・皆さんの目にはどう写りますでしょうか(゚∀゚。)


☆☆☆

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
30th40th


ルパンもついに結婚か!
こんにゃろめヾ(。゚皿゚)ノ

てか結婚どころか隠し子がいても可笑しくないプレイボーイですよね

でもルパンの事だから峰不二子と言うひとりのマイ・フェア・レディを愛す事でしょう

10月からモンキーパンチ先生の原作で30年ぶりにテレビアニメとして復活するみたいですしね

こりゃあダブルでおめでたいですよね

毎回わかっていても騙されてしまうルパンの一途な恋を見守りましょう

炎と燃え上がるルパンの恋路が本気であらんことを!

しかし悪魔のいけにえも 公開40周年!

記念としてオリジナルの16ミリfilmの全フレーム初4kスキャニングで蘇るみたい!

あの今は亡きマリリン・バーンズの狂気に満ちた笑い声も見所のひとつですよね

それにしても悪魔やテキサスのシリーズを通して共通するのが鬼畜保安官

この保安官・・・正直私の祖父の全盛期と重なる所があるので冷や冷やします

鬼畜と言うのは【鬼】と【畜生】を足して【鬼畜】でありますから正に・・・

それな!

でもそんな言うほど悪くもないが怖い!鬼瓦!

それな!


多重それなって鬱陶しいですね(^_^;)ゞ


さて、夜のサイクリング行ってきます=З

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
歩道橋...=З



たまに小学生の頃みたいに歩道橋を一気に自転車で駆け上がってみたい衝動が込み上げる

まぁ・・・陸橋の場合は今でも下り坂はNOブレーキではありますが(゚∀゚;)

峠の下り坂とかも(゚∀゚;)ゞ

しかし今日は秋晴れと言うのかサイクリングには絶好な空模様でした

この写真はそのサイクリング中になかなかの長さの階段があったので撮ってみたものです

数にしたら200?もっとかな?

ほんと歩道橋だけに階段ぐらいはホドホドにしてくれってばよ!

す・・・

少し冷えてきたのでこの辺で(。_ _)ゞ

ちなみに

陸橋や吊り橋は100%ガチですが

最近の歩道橋には転落防止と言うのか高く柵が整備されている所が多いように感じます

特に線路を跨いだ歩道橋には

そんな感じです


(。゚∀゚)☆

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
からくりピエロ


昨日仕事中に初音ミクのからくりピエロを馬に一曲歌ってみたら結構反応good!

以前DBの復活のフュージョンを歌ってみた時にはなかなかの修羅場でしたが何故だろう

まぁ・・・その後に巻き返して僕達は天使だったを周囲に悟られる事なく熱唱しましたが

何だろ普段レッスンの時って馬たちjazzやclassicと言った音楽を聴いていますからね

だから歌もゆったりとしたバラード系?が効果てきめんだったのでしょうか

ちなみに

classicで思い出しましたが競馬にはクラシックレースなるものがありますね

3歳馬だけが出られる5大レースで確か桜花賞→皐月賞→オークス→日本ダービー→菊花賞とな!

正直ギャンブルとお酒は一切やりませんが競馬場へは何度か馬を見に行ったことがあります

馬主気分で(気分だけは贅沢です)笑

てか競馬を長くやる人って小指の爪が長いと聞きますがホンマでっか!?

どこの最先端?

しかし他に行ってみたいのが川崎!札幌!旭川!\(^O^)/

どの馬も先ずは足首の太さを見ちゃうよね!


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
破壊神ビルス(様)



テレビアニメは知っていてもプリンは知らない意外と話せば分かってくれる御方

しかし寝る子は育つと言うけれど神とは言え睡眠時間は医学的に大丈夫?

そんな事を考えるじたい論外?圏外?大気圏?

あんな食にうるさいけど寝ている間おいしそうな匂いに釣られて起きたりしない?

とまぁ恐らく色んな意味でビルスの前に壁はないのかも知れません

超越こそビルス!


シャンパとの絡み期待してるぜ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
改めて思うこと


改めて自身の仕事について心掛けている事を一言で言ってしまえば

やはり馬に蹴られないよう気をつけて仕事をこなす事は前提として

それは如何に馬の為に動けるかと言うことだ

中でも私の主な仕事となる馬の部屋(馬房)の掃除は欠かせない

できるだけ馬に負担を掛ける事なく効率良く円滑に尚且つ妥協なく綺麗に部屋を掃除すること

ろくに自分の部屋も片づけられない私ですが・・やはり部屋が綺麗だと馬の表情も違いますよ

あの笑顔と言うべきか表情を見たいが為に頑張ってきたと言っても過言ではないかも知れません

来年の4月で4年経ちますが何時までもこの気持ちを忘れずにいられたらと思います

しかしながら

とにかく毎日毎日バッキバキに疲れているはずなのに身体が動くのは何故だと思います?

それはそこに信念があるからだ!なんて格好いい言葉は冗談半分・・・

それでも・・・

やっぱり信念なくして今の自分は居ないのではないのかと思う今日この頃です

あと人間付き合いヘタクソだけど馬鹿で真面目に生きたいぜ!


ヾ(゚∀゚。)ノ☆=З

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
hey!


効率良く円滑に動く事と横着をして時間を省く動き方の線引きは何処だ!

しかし

国民の休日の日に仕事へ出勤した人の為の休日を提案したい

いや国民の休日のみならず色んな休日に出勤した人の為の休日を提案したい

絶対に休まないと罰則100万のペナルティーが付いた休日をね!

無茶苦茶か(^_^;)ゞ

そんなことなら他で休むわ!タコ!みたいな(笑)


さて、早く日曜日の光を浴びたいぜ!アーメン

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
エターナルハンター真夜中の訪問者



アフリカにはニセハナマオウカマキリと言うカマキリが居る

名前に『マオウ』が付くだけあり魔王を連想させられるその姿に圧巻だ

まあ私はどちらかと言うとジョン・カーペンター監督の遊星からの物体Xに近いとみてるが如何に

しかし突飛もない話になりますが...

そもそもカマキリと言うのは肉食性であるからに突然変異で巨大化なんて事にでもなれば尚更怖い

狩りの素質はピカイチであるからにそれこそ物体Xに近づくのではないかと(^_^;)ゞ

ひと狩りいこうぜ!ではなく「ひと鎌いこうぜ!」みたいな(笑)

まあそれ以前に水辺で暮らしているカマキリの中には物体Xバリのハリガネムシが寄生しているが

もうどっちがどっちやら

てか・・・(゚∀゚;)ゞ

これは飽くまでも私の妄想なので本来そんなカマキリは怖いものではない事は言っておきます

マズったマズった

ごめんよ全世界のカマキリ

ちなみに

この子はチョウセンカマキリですね

可愛いです

よく間違えられるオオカマキリとは違い体のラインや色がよく見ると分かります


(。_ _)ゞ
別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
懐かし機


何故か縦に繋がって飛んでいるトンボを見ているとツインビーとウインビーを思いだす(笑)

あのゲームってファミコン→スーファミ→プレステと声優人豪華でしたよね

あれ?でもファミコンて音に関しては効果音が強いイメージがありましたが・・・

キャラの声とかってありましたっけ!?

まあ片方のコントローラーでは自らの声を発することはできましたが

確かあれってちゃんと意味があってゲームによってですがフラグが立つんでしたよね

流れ的にはコントローラー2のAボタンとBボタンを同時に押しながらマイクに自分の声を発す

すると満を持して救助隊降臨とな!

あれは画期的でしたよ

エポックメーキング!

とまぁツインビーから大分離れましたが懐かしい思い出であります

ちなみに

ご存知かと思いますが繋がりトンボの意味は子孫を遺す為の大事な合体です

私もいずれはベッピンさんとね!

100年かかりそうなのが否めないや(゚∀゚;)ゞ


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
たぬきーず



大漁だ!大漁ぁ!!

自らの持ち味を効かせ利点をつき機転を転がせた・・・
言わば玉袋なる知恵袋だったのだ!

彼等から決して逃れることはできない


お稲荷さーーーん!!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
虎魚縞馬



何だか映画プレデターズで森に出て来た猪突猛進の生き物に似ています

夢にでてきそう(゚∀゚;)

でも私からしたら間違いなく可愛いカテゴリーに属していますよ

(知らんがな)

ちなみに

この子の得意技は隠れるです

そして好きな言葉はとげぬき地蔵です

(コンプレックスばりばりじゃねえか!)

ただ味方につけりゃ100%鬼に金棒ですね


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
オレは・・・・・・超ベジータだ!!



今月に入り造形天下一武道会5では10日にベジータ

そして15日にはセル第2形態と色濃いメンツが顔を魅せましたね

造形的にはセルは違いますがベジータはこのイマジネーションのようなアクションですよね

オレは・・・・・・超ベジータだ!!からの蹴り上げは最高ですか~?

最高です!(福永法源かよ!)

※私の祖父がよく親指を立て小馬鹿にして真似てた小話があります(笑)※

じゃなくて(゚∀゚;)

いや本当に武道会5のベジータは細部まで良くできていて素晴らしいです

今ではまるくなったベジータの全盛期を感じる気迫

尚且つ戦闘民族の血と王子である誇りをも感じる場面が造形として現れていますよ!

あとそのベジータの造形から一番心配していたベジモッコリも落ち着いていてgood!

正直どうしょうかと思ったよほんと(゚∀゚;)

ベジータのベジータがテリタマチキンを略したみたいになってたらって思ったら

まあベジータのファンである私からすればそれはそれで男気があると思う

しかし武道会5のセル第2形態の方はDGのセル第2形態の方が瞳は似ていますね

重要なパーツなのでこれはもしかしたら修造するかも知れません


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日から俺はカメレオンBLUES


3作品の漫画のタイトルを合体!

さて、あなたは分かるだろうか!?

過去にオリジナルビデオとして実写化あり

三橋~!!!

伊藤~!!!

矢沢~!!!

前田~!!!


さてさて、今日からまた気を取り直して通常運転で行ってみよう(^_^。)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
theひとりごと2


やばいな何を言っちゃったんだろう私

昨日はいつも以上に疲れていたのだろう

何だよ心はニートでありたいってw

やっぱり人間動ける内に働かないと腐っちゃうんだからさ

いつまで続けられるか分からないけど今の仕事に骨を埋めるつもりで頑張りたいわ

まあ全身バッキバキで老後生活に影響がでてくるんじゃないかってくら重労働だけどさ

本当重労働だよ

今日だって職場の人に顔がコケてないかと言われやっぱりかと思ったよ

随分と前から自分でも毎朝鏡で顔を見る度に確信はなかったけど薄々とは気づいてたよ

あの丸顔をのアンパンが食パンになってきてるってさ

でも仕事は楽しいからノープロノープロ

てか祝日出て来いよ祝日

普段でさえ人員削減みたいなのに祝日に人が足りてないってもう仕事が回らんわ

祝日に人が多けりゃ自分は休むから頼むよ

違うかw

まあ・・・そんなこんなでバッキバキ労働あとちょっとで上がりなので頑張ろう

馬に癒されながらさ

馬様々

馬が居なかったらマジでやってこれなかったよ本当


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
theひとりごと


まぁ・・・自分も永遠の夏休みを送っていた身としては偉そうな事は言えんよな

精神科に通ってたてのもあるけどさ

運が良かったのか悪かったのか8月31日を数年かけ突破することができたんだけどね

でもそこからが大変で今の仕事に就くまでに色々な仕事に就いては辞めMAXでさ

だから今も仕事はしているけど何つーかニート感があるよ

そりゃ仕事は楽しいよ

でも心はニートでありたい

自由と言うかラフでフラフラみたいな

ボウフラフラみたいな

これは違うか

最終的に欲を言えば何億と言う宝くじを当て週1ペースの仕事のみの生活を送りたい

夢見たがちのクソッタレだよね

まぁこんな私でも目標は何となくですが固まっているので心臓が動いている限り頑張ります!

死んでも何にもならないしね


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
願い玉


いでよシェンロン!

そして願いを叶えたまえ!!

永遠の夏休みを送っている長谷川さん

通称マダオの安定した職を与えてくれ!

そして!

リアルでも永遠の夏休みを送っている人々に!!


\(^O^)/永遠の夏休みは辛いぞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
【自動】カエル【販売機】


雨の日の自動販売機にカエルが張りついている確率が高いな~と感じる今日この頃

皆さん如何お過ごしでしょうか(゚∀゚。)ゞ

カエルも雨を凌いでいるのか自販機の微量な熱で暖まっているのかよく見る光景です

しかし私は先程まで空から降ってくる天然のシャワーを浴び続け・・・

今日は風呂いらずで助かります!

(風邪ひくわ!)

いや冗談抜きで仕事中に頭痛らしきもの感じたので明日が怖いですね

でも今頭を縦に降ってみたらカランカランと音がするだけで大丈夫でした

問題ナッシングの平常my頭部!

そんなわけで・・・一応ルル3粒と安定剤は飲んでおきます


皆さん今日は如何お過ごしでしょうか(゚∀゚。)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
Roots×ドラゴンボール(過去)


\(^O^)/

悟空って珈琲飲むのかな?

更にアドレナリン上がっちゃう?

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドウェイン・ジョンソン



屈強すぎて結果こうなってしまっても分からなくはない

WWF時代からリングではザ・ロックとして人気レスラーだったからこそのこの結果

つまりリングネームと掛けたユーモアですかね

しかし、、、

WWFだったかEの時代にテレビでジョンソンがレスラーとして戦っているのを見たことがあります

確か夜中のテレ玉だったかテレ東でやっていたWWF(E?)で(^_^。)

それが後にハムナプトラで出演するものだからあの時の驚きは胸アツでしたね

まあ今でこそアクションやコメディーと枠を超え多様性に富む人気俳優ですがね(^_^。)

いや~しかししかし最新作のカリフォルニア・ダウン率直に面白そうです

敵は巨大地震と考えさせられる映画ですね

日本人は自然の脅威に対して余り危機感が薄いと言われていますからね

だからこの映画はアクションもそうですが勉強にもなると思うし境遇にもなると思う


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
空模様



何気ない風景の逆光って魅力があって好きです

なかでも特におすすめなのが教会ですね

教会の中からステンドグラスにピントを定めた瞬間です

ステンドグラスに描かれた天使リアルでも写ってくれねえかな!

しかし逆光に次ぐ人生の逆行逆境もまた然り

辞めない負けない諦めない


きんぴらごぼう!ぶっきらぼう!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
手掛かりはばくだんいわ!?



私この映画「ばくだんいわ」として何故だか記憶に残っているのですが・・・

全然違う!

いや・・・昔、レンタルしようと思いなかなか見る機会がなかった映画「クリッター」でして

正直、今の今までタイトルを忘れ唯一覚えているのが映画のビデオパッケージ

そう!

\\ばくだんいわ//




おそらくですが・・・

このクリッター2のパッケージの印象が強くそう記憶したのでしょう

ばくだんいわ・・・と

でも似てませんか?

冒頭の画像の中の説明にもありますが「毛玉の様になって地面を物凄いスピードで...」

ふわふわのばくだんいわでしょ!

(そんなのあるかーい!)

でもこれで長年モヤモヤしていた記憶の片隅が要約スッキリしました

確か全4作がシリーズ化されているそうなので探して見たいと思います

その時にもうちょっとマシなレビューができたらいいなと(^_^;)ゞ

ひとつよろしく頼みますm(_ _)m




最後に意外や意外!?

今ではタイタニックで名を馳せた大スター

そうです!

デビュー作の頃のレオナルド・ディカプリオです


こんな子欲しいわ!

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
Sabeltiger



絶滅せずに生きていたら百獣の王ライオンはきっと形無し

いや面目躍如となるか否か!


かわいい剣歯虎!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
myベスト5


ハイテンション(HAUTE TENSION 原題)2003年/フランス

屋敷女(A L'INTERIEUR 原題)2007/フランス

正体不明 THEM (ゼム)(ILS/THEM 原題)2006/フランス・ルーマニア

スペイン一家監禁事件(Secuestrados)2010/スペイン

ストレンジャーズ/戦慄の訪問者(The Strangers 原題)2008/アメリカ


改めて製作国を見てみるとホラー映画のイメージが余りないフランスが締めていていい感じです

何だろうイタリア映画がマカロニならフランス映画はグラタンとでも言うべきか

でもホラー映画でマカロニだのグラタンだの・・・食欲が逆に湧いてきそうです!

しかし

このmyベスト5の内3本は確かほぼ実話に基づいた映画なのでそこはふざけず覚悟をもって見たいですね

まあ・・・指と指の隙間から覗き込むようにしないと見ることができないヘタレなビビリ君ですけど

うん・・・


それでも愛羅武ホラー!!!

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
振り切ってウマウマ


猥らなニートがトレンド
肺の中 ソースはニコチン
コミケー
目を覚ませ どうやねん?
ちょ レコード屋さんで
わはっは
取替えなショーツ
ララーラ
美代ちゃんで
綺麗なメロディ
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
バルサミコ酢
やっぱ要らへんで
幼女に乗れた
仁王立ちの先生
みんなのDays
ミサイル観戦
滅多に合えぬ
キャラメル探偵
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
金融車で東名は楽勝
吸い込めながら 引っ張るの
コミケー
少女見て 飲みてぇ
ちょ レコード屋さんで
わはっは
取替えなショーツ
ララーラ
美代ちゃんで
綺麗なメロディ
突っ込んで
バルサミコ酢
やっぱ要らへんで
幼女に乗れた
仁王立ちの先生
みんなのDays
ミサイル観戦
滅多に合えぬ
キャラメル探偵
バルサミコ酢
やっぱ要らへんで
幼女に乗れた
仁王立ちの先生
みんなのDays
ミサイル観戦
滅多に合えぬ
キャラメル探偵
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
突っ込んで
バルサミコ酢
やっぱ要らへんで
幼女に乗れた
仁王立ちの先生
みんなのDays
ミサイル観戦
滅多に合えぬ
キャラメル探偵
バルサミコ酢
やっぱ要らへんで
幼女に乗れた
仁王立ちの先生
みんなのDays
ミサイル観戦
滅多に合えぬ
キャラメル探偵


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
シャンピニオンプルプ



このフランス語を直訳するとキノコタコ

誰ですか?

フランス語でタコのことをアシハポーンやイカのことをアシジュポーンと言った奴は!

元ネタが古すぎて誰が発言したのか掴めなかった!w

ちょっとタコやイカのようにサバいてあげるから出てきなさい


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
悪天候


いやー雨が凄い

どしゃ降り→小雨→雨止み→どしゃ降り→小雨→雨止み...

まるで悪天候のコマンド入力やわ~

(へたくそ!)

み・・・皆さんの地域はどんな感じでしょうか

私の住んでいる所ではこの雨で普段とは違うのがハッキリと分かるくらい至る道路が川となっています

車が通る度に波が歩行者専用道路へと打ち寄せ・・・

変な話し今年の夏に見ることができなかった波を雨が降る陸の上で体感するなんて思ってもいませんでした

何か切ないと言うか驚きと言いますか正直言葉では言いようのない体感でした

しかし、、、

今現在はくすんだオレンジ色の空のもと雨も若干弱まりつつあり大きな虹を見ることができました

これで個人的には虹のお陰でプラマイゼロ・・・いやプラスでありたい!

家のすぐ側で大きな虹が掛かっているのだから。。。


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
Totoro



草壁メイが大人っぽくて幼くみえないけどリアリティあっていい(笑)

ちなみに

メイちゃんは実は本名ではなく自分自身が命名したニックネームみたいなものって知ってました?

本来は草壁◯◯とあるんだそうなんですが公式にも載っておらず未だに謎だそうです

まあ・・・メイちゃんはメイちゃんだよね!

めいちゃあああああああああああああん


Ъу.勘太のおばあちゃん風(笑)

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
あえぐブレーキ


何故だか雨の日に限り走行中に自転車の右ブレーキを引くと喘ぎ声のようなものが聞こえる

普段は全くと言っていいほどそのような事はないのですが・・・

よく電車と電車の間、つまり連結部分でも同じような喘ぎ声のようなものが聞こえますが・・・一体

これはメンテナンスが必要なのか

それとも・・・あかひげ薬局に行った方がいいのか

まぁ冗談抜きでブレーキよりも自身のハンドルは握れない状態になりつつあるのでどうにかしたい


さて、話は短く変わりすが

今、ラックスのCMにスカーレットが出演していますね

ほんの僅かなCMの中でも彼女が持つ魅力がラックスと統一していて映画を見ているように感じました

率直に言いますと素敵です!


原石のような女性!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
掘りすぎ!まことちゃん!!


実は、宇宙人は元々、地底人だったという説(仮)

しかし・・・どんだけ腕力と体力あんだよ(^_^;)

欲しいよその力

疲労困憊にさよならしたいぜ!


まこと力プリーズ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
羽を休めた場所は私の作業服



今朝、そろそろ作業服に着替えて仕事に行くかと作業服に手をのばしたところ・・・

シモフリスズメ?ケンモン?発見!

私よりも先に作業服を独り占めするとは・・・と独り言を呟きながらスペアに着替え家を後にしました

(ちなみに家を出る前に居座っている作業服は庭の物干しに掛けこれで居なくなるだろうと後にしました)

そして先ほど仕事から帰ってくるなりどれどれと見るや全くの微動だ!不動!

今朝、作業服に張り付いていた場所と全く一緒!

まず間近で直視し続けても動かなかったから「あれ~?」とは思いましたが(^_^;)ゞ

まぁそんなこんなで最後は強制的に優しく外に逃がしてあげましたv

しかし

この蛾が作業服に張り付く2.3日前に職場で同じ?種を見かけ「いいなあ~」と思っていのが叶ったのか...

ちょっと朝から胸が弾んだことは言っておこう

綺麗だよね美しい


うん

別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏の再来!?


これは残暑か?猛暑なのか?

居座っていた秋雨前線がどいてくれたのか?高気圧が戻ってきたのか?

とにかく暑い!

関東は二日前からグズついた天候が回復しつつあるのですが暑い!

これはもしかしたら自動的にまた冷たいものを欲し続けゲリっ腹になる確率は大です!

特にアイスで言えばパピコとガリガリ君のわんこそばスタイルなので自重はしよう

ゲリゲリ君 ダメ ゼッタイ

しかし暑いってやっぱりいいね


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
Google


気のせいだろうか・・・

Googleのロゴが新しくなっているような?

調べてみたらやはり一新されていて個人的にはこっちの方が好きですね

(。゚∀゚)σ Google

実に色がおいしそう!

形も従来のロゴとは違いなめらかでおいしそう!

これがお菓子として売っていたら最高!

違うか(^_^;)ゞ

でもそれだけ魅力が詰まったロゴに生まれ変わったことに酔いしれたい

ちなみに

新しくなったロゴはただのロゴではなくユニークなものが詰まっているみたいです

詳しいことは詳しいサイトへおいでやすm(_ _)m

しかしGoogleのロゴには獣の数字「666」が隠されてると聞きますが

あれは全くの?デマですよね(^_^;)

ただミステリアスで今から冒険野郎の血が騒ぐってもんです


ダミアーーーーーーーーーン!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
SharkCat



必殺技は笑顔です

好きな言葉は破顔一笑です


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハプニング


ズボンから突起物が突き出しているなと見てみれば家の鍵でした

自転車に乗っている間、家の鍵がポッケをピストンし過ぎたのでしょうか

ものの見事な貫通式

ちなみに

まさかとは思いズボンのチャックを見てみれば今日はちゃんと戸締まりOK

ジップロック!

すいません下ネタが過ぎましたね(^_^;)

でもお気に入りで結構したんだよなこのズボン

なおすけど(゚皿゚。)


さて、夏も過ぎ去り残暑の厳しい9月に突入と言いたいところですが

あいにく関東は8月の後半から今現在までグズグズの空模様が続いています

今年の夏は例年よりも暑いと騒がれていたのが嘘のように夏が夏らしくない夏で終えました

寂しかった実に物足りなかった

ただセミはまだ鳴いているし9月に夏が少しでも戻ってくるなら嬉しいなと願うばかりです

その前に尾を引いている夏風邪をどうにかしたい!


食欲は十二分だけど(^_^。)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
