僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ハロウィンナイト



今日はハロウィンってことでね

映画「ハロウィン」から初代ブギーマン役のニックキャッスルです!

撮影の合間ホラーを一瞬でも笑いに変えるこの自虐的な気の利いた洒落

最高です(^O^)!!!

そもそも10月31日は元よりキリストが復活した日を祝う万聖節の前日ですが

それでもブギーマン&ハロウィンでしょ!(謎)笑

キリストを称え感謝し祝いつつも自重にハロウィンの気分だけでも感じたいのよ

しかし

昨日ホラフキンさんが上げたハロウィンナイトは私的にザ・チャイルドと重なる部分がありましたね

ザ・チャイルドと言うのは映画であって簡単に説明しますと子ども達が束になって大人をフルボコにする

こんな話です(゚∀゚;)

何だろうか・・・

プレイ中は始めトリック・オア・トリートと子どものように可愛らしく扮して居てからの残虐性

多分これが重なったのかな(笑)

ホラー好きな私からしたらラストの吊し上げも率直におもしろかった

てか渋谷のハロウィンライブにまことちゃんのコスしている人が3人居なかった?

遠くから引きで撮影された写真で見たので何とも言えませんが

でももしもそうなら羨ましいです

渋谷のハロウィンは汚いオッサンでもギャルに囲まれるそうですのでね

尚更に羨ましい限りです

まあ私はね次回また開催されるのであれば30の小綺麗なオッサンで望みたいところですが

(。^皿^)ゞ


Happy Halloween

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
純粋な証拠



ひょっとしたら悟空の一番の相棒は筋斗雲かも知れませんね

無印の頃はよく登場していましたけどZではほぼ皆無

正確には悟飯寄りの行動!?

これを通称“ご飯どころ”と呼ぶ

(なんじゃそれ)笑

でもGTのラストで悟空が天へと去る際に登場とな(^_^。)

GTの最後は悟空の何もかもが無印の頃の姿と重なって見え泣いたよね

そして共に当時若干の燃え尽き症候群のような体感をしたことを覚えています(笑)

あれ今だからこそ燃え尽き症候群と分かるけど当時はただただ戦頭が欲しいと思ったわ

だがしかし!

ドラゴンボールはこれからですよ!これから!


私達の戦いはこれからだ!
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
マイキー&レイ



マイキーが寝っ転がると少しだけステーキに見えます

この時ばかりは8年間以上?もっと?

食べ物が夜だけにしか受け付けなかった私のお腹を鳴らされた一枚はない

つまりステキってことです!

ちなみにステーキは食べても桜肉は断固として食べません




こちらはマイキーのお隣さんのレイくんです

何だか魔界に住んでいるかのようなヤクザ顔・・・

じゃなくて凛々しい顔が一層極まった光景が広がっています

こう見えて凄く大人しいです

と言いますか正確には初め会った洗礼の頃よりも数億倍優しく接してくれます

まぁ・・・だからと言って調子に乗っていると大目玉炸裂の如し(笑)

やっぱり人馬一体と言ってお互い信頼し合える仲で居ることが一番ですよね

私は馬に乗ることはないけれど何かしら想いが届いてくれていたら幸いです

もちろん私も感じとらなければ如何よね

うん


愛羅武・馬・愛羅武勇!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
X・Y・Z



スーツ姿やジャケットで腕まくってるのて冴羽りょうか山代新伍さんぐらいですよね

正確には柳沢慎吾さんが真似る時の山代新伍さん

チョメチョメ(^O^)笑

格好いいよね

しかし

毎週(日曜日)夜10時から日テレで放送中のドラマ版エンジェル・ハート

友達はこのドラマを切っ掛けに一から読み返してるみたい

シティーハンター及びエンジェル・ハートの原作を熱心にね

この間合った時なんか冴羽りょう愛用の銃を買うとかなんとか

確かコルト・パイソン357マグナムの4インチモデルを・・・マニアック!

聞くと昔一度は持っていたそうで無くし何年越しに欲しくなったみたい

てか更にマニアックか分かりませんが言えば

シティーハンター当時のアルバムでgetwildに声優さんの台詞付きとか持ってる奴でして

だいたい私が奴の車に乗るとかけてくれますね

と言うか活力と言っていたから普段から聞いてると思うわ

いや~分かるわ活力

いつ聞いても歌と共に当時の映像が蘇る!

絶対テンション気分は上々ですよ

X・Y・Z!


今から駅に行ってこようか!...÷

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
地球人最強説




正確にはGTを含めたら言わずもがなウーブが最強ですが

これがZまでだとクリリン最強!

元祖地球人最強とも言いましょうか

ただクリリンの祖先は宇宙人でクリリンに鼻が無いのは名残なんて話も聞きますからね...

諸説あり!

てかウーブだってGTで後にブウと融合してスーパーウーブになりますからね

もはや地球人ではない!

まあゴチャゴチャした事は置いときまして私は断然クリリン最強派!

です\(^O^)/

いやウーブが嫌いな訳でもなく中傷しているなんて事は断じてありません

(一応念のために^^)

あしからず(。_ _)ゞ

しかし

私が所有しているクリリンのフィギュアはこのHG2体とソフビの幼少期のみです

なもので来月に超造集から悟空と肩を並べて登場するクリリンに期待です!

ほぼ写真の武道着を着ているクリリンとポーズは変わりませんがサイズ感が嬉しい

もちろん超造集ブランドならではのクリリンらしさは前提で!

ちなみに

クリリンのおでこの痕は根性焼きではなく少林寺でよく見るお灸の痕

今更ながらでもこれだけは言いたかったこと!(笑)

皆さん自虐的ネタは使っても自傷ネタはダメですよ(^_^;)

自分を大切にね


ミスターサタンとクリリンは同い年\(^O^)/

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
パラガスに愛をこめて


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ユーエフオー


先ほど未確認飛行物体的なものを見ました

これがもしも俗に言うUFOならば家畜の牛のように何時かは私も吸い込まれちゃう?

私が見たソレは地上から視線を感じたかなと思った途端もう一瞬でさよならでした

それでも初めは肉眼でピントを合わせ数秒間ほど見ることが出来たのですがもう・・・

気付いた瞬間の滞空時間短すぎるだろおい!

実際テレビでUFO特集的なものを度々見ていてヤラセだと半ば思っていましたけど

本当あんなん感じ!

テレビで見たまんまの光景に若干ですが信じたかも!

とある政治家さんも過去に居るんじゃないかと発言してますからね

やばいな

とうとう私も見つかっちゃった?

吸い込む時は事前に何らかのシグナル頼みますよ

私の一番の好物であるイクラ丼を用意してスタンバってますから

しかし

これが海外ドラマ「ロズウェル星の恋人たち」のような女性が機体に乗っていたら最高なんだけどな

タコ頭にイカのような触手とか触れ合えないから勘弁だよほんと

ヌルッとしていなければあれだけど


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
人生変えちゃう夏かもね~


人生変えちゃう夏かもね~って・・・

そらあんた・・・(笑)

予告通り人生を死と言う形で変えられてしまったbadendでしたねw

ラスト歌い上げた瞬間ちょうど車が特攻ドーンとかボイチャ怪しいわ

しかも私だけか最後の謎の人物の「おつかれさまでーす」が相棒でお馴染みの六角さの声に聞こえたわ

何だろ車が突っ込んで来たのは恐らくボイチャの仲間?

そして「おつかれさまでーす」は西田ひ◯るさんの声をマイクに流していた本人の声?

だとしたら単なる生主キラーじゃねぇか!

まあ飽くまでも個人レベルでの推測に過ぎませんが(^_^;)

でもホラフキンさんは色んな人に度々ドッキリ仕掛けてますからね

だからもしかしたら逆ドッキリとか?

これが反撃や復讐とかだったらタチが悪いけどそんな怨念が渦巻いていない事を願う

てか反撃や復讐って言ったらホラフキンさんの100倍特許だろがい!(笑)

とにかく今回の放送は偽ホラさんが初めて登場した回に続き率直に謎すぎる


\(^O^)/ナーゾ

別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あと1回、あと1回オレは弟より多く変身できるのだ



さあ・・・始めようか!


改めて劇場版「とびっきりの最強対最強」のクウラって徒者じゃないと思った

悟空が10倍界王拳から捨て身の20倍界王拳でやっと追いつく瞬足と剛腕は見ていて息を呑みます

それでも更にその上を上回るカスタマイズクウラの戦術にはもう圧巻!

変身後のあのゴリゴリの大柄な体格で・・・俊敏過ぎますよ!

戦闘力5もない私なら100%瞬殺されるレベルです

しかしクウラ戦は悟空の界王拳とクウラの次元を超える速さが共鳴し合っていて心地がよかった

緊迫している状態なのは間違いないのですが何故か楽しい

とにかく!

ドラゴンボール映画史上最高峰と言っても過言ではない白熱した演出に感動する

感動した!

ちなみに

個人的にクウラが始めから確実に相手を排除すんだという最終形態の姿勢が好きです

無駄を省く地上げ屋or宇宙一の殺し屋バンザイ!


クウラ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
かかりあい


明日の夜は久し振りに友達と会います

久し振りと言っても約~1ヶ月ぶり?ぐらいなもので

これがほっといたら半年、一年と会わなくなるのが私達のクオリティーです(笑)

でもメールやラインもちょくちょく生存確認の為以外にもやっているのでプラマイゼロ?

しかし

本当は今月の頭頃に(某)県の花火大会に男だらけで行く予定でしたがオジャン!

まあ結果として男だらけと言うのも若干の気持ち悪さがあったので良かったのかな(^_^;)

でももしも行くことが出来ていたら場を盛り上げる為に夜空に向かって

「へっ!きたねぇ花火だ」

と・・・仕込んでいたことは内緒です(笑)

さて、明日の夜は小学生の頃に貸したまま借りパクされたスーファミのくにおくん序でに返してもらおうか!

初代熱血硬派くにおくん?

くにおくんのドッジボールだよ!全員集合!?


どっちだけ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
フリーザ様は何か思うことがおありのようです



私が所有しているフリーザ様のフィギュアの中では一番の美顔!

他は大体今にも奇声を上げて飛びかかって来そうなプッチーン顔の険しい表情です

まあ普段から冷静沈着なフリーザ様ならではの豹変ぶりもまた一興

ちなみに

首と胴体と尻尾と両足が可動します(゚∀゚。)

しかし。

このくらいのHGサイズでハンター×ハンターのメルエム造形したいよなあ

そしたら100%フリーザ様セルと続きディスプレーに肩を並べること間違いなし(^O^)

HG今となってはDGも含め貴重だよなあ~

何だかまたまた私も軽く思うことみたいな話しをしてしもうたわ

掘り出し物に巡り会いたい!


私達の戦いはこれからだ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
Z゛z゛z゛


愛犬を見ていると動物は人と長く暮らすことで本来の自分を忘れ人に近付いているように感じます

解き放て!instinct

限界を超えろ!reason

Mikoは女の子だけど流れ星銀の銀牙みたいに活発に生きてもらいたいよ

もし真似たら手がつけられない程だいぶ活発になっちゃうけど(^_^;)ゞ

まさに飼い犬に手を噛まれる状態?

やだーーー(笑)

まあ楽しく暮らせているなら何だっていいや

人生は楽しくなきゃね


うん

別窓 | 愛犬プリン(冒犬)&みこちゃん | コメント:0 | トラックバック:0 |
SSG vs SSG



右が劇場版ドラゴンボールZのSSG(DXF)

左がテレビアニメ版ドラゴンボール超のSSG(超造集)

じゃっかん劇場版のSSGを台座無しで自立させて並べると背伸びしているように見えます(笑)

保健の時間たまにある身体測定の時に背伸びする奴が1人や2人居ましたね

保健の先生に計りの棒ごと頭をズン!って押されてる奴が(笑)

逆に縮んだんじゃねえかってバカ騒ぎしてたっけな・・・

私です!

すいません(^_^;)ゞ

しかしこう2人を並べて比較して見ると確かに違いはありますよね

彩色で言ったらこの2人に言えることですが伝承的な原作カラーとは行かないかも知れません

でも革新や挑戦が感じられます!

まあ率直な感想はテレビ版の方が血色がよくなった?なんですけど

ただSSGはSSGSSに比べてプライズ化が少ないので貴重です

劇場版のSSGなんどはプレ値が付くこともありますからね

ほんと個人的にもSSGが好きなのでね

贅沢を言うなら次プライズで登場があるならばもう少しアクションが欲しいな~と感じる所です

ちなみに

これは偶然なのか必然なのか悟空はSSで金色SSGで赤色SSGSSで青色

気付かれた方もおられると思いますが・・・

これ信号機のカラー!!

しかもその内の赤と青の状態は戦闘力が現れず信号機で例えたなら危ない危ない(笑)

悟空は存在以外にも髪の毛の色で何かシグナルを飛ばしていたらおもしろい


(。^_^)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ずるっこい自転車



これ有料駐車場のコインパーキング踏み倒しよりもタチが悪いね

いっちょ前にギア付けちゃってさ!

欲しいーーー(笑)

実は私のスポーツバイクのギアがぶっ壊れかけているから直さないかんよ

まあ5年も乗り続け旅もちょいちょいしてりゃあ私同様に節々がぶっ壊れるってもんか

じゃなかった(^O^;)

ズル、ダメ、ゼッタイ

ちなみに

これネタではありますがヤラセや仕込みなどでは断じて御座いません

おまわりさんに職務質問を1日に5回受けたことがある私に誓って!

おさわりまん、この人です!


_| ̄|◯
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
マイケル・マイヤーズもお疲れのようです



マイケル当時(6歳)あのハロウィンの夜から始まった悪夢

妹を追い殺戮を繰り返していたマイケルも一周回って精神病棟へ戻っていたら面白いよね

だとしたらマスクを脱ぎなさいよマスクを!

(頑なに拒むマイケル)

てかマイケルの素顔って幼少期の頃以来見たことがないって言うね

もう同化してるだろおい!

何十年被り続けてると思ってんだ!

雨風血肉に晒されたビンテージものだよ!

とまぁ・・・

今年のハロウィンにブギーマンの格好をしようか悩んでいる今日この頃です

いや殺人以外のスタイルに憧れるよ


うん

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
FROG



このカエルは決してメメタァ!などとは鳴かないだろう

ど根性が余りすぎてTシャツに飛び込んで来たりもしないだろ

ましてや地球を侵略する事などもないだろう

が・・・しかし

(某)大規模な会社のキャラクターに匹敵するくらいの愛嬌はある!

その大規模な会社でのキャラクターはネコちゃんが超有名です

ク◯ネコ◯マトではありません!

それにしても気のせいか昔から自分の家の壁にアマガエルが集まることが多い気がします

土地的に暮らしやすいのかな?

はじめの頃は夜に鳴かれたりしると少しうるさいなあとは思っていましたが今では子守歌です

安眠スースーgoodモーニング!

まあ梅雨の時期は大合唱すぎてアレですが


(゚∀゚。)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
fadeout!


誠に誠に恐縮では御座いますが私の色恋事情の結果を報告させて頂きます

結果は・・・残念!

どうやら私が気になっていた女性には男が居るらしく諦めました

私もね男が居る女をどうこうしようなんてそこまで野蛮な奴じゃないのでね

逆にと言うか微笑ましい事だしお幸せにと思った

これにてfadeout!

まあ出会いも運命と感じたならば終わりもまた運命なのか

でもこれを良い機会にまた出会いがあるのならば望みたいと思います

それが100年後か200年後か分かりませんが


私達の戦いはこれからだ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
SSGSS vs GF


(゚ー゚;)ゴクリ・・・


何やら造形天下一武道会5からspecialとしてSSGSSが登場しますね!

5をやっとこさ制覇しフルコンプしたかのように見えた束の間の衝撃です

これまでUFOキャッチャーとの果てしなき戦いを経て別に軍資金を貯めていた私

その安息の時間を突破してきた彼こそがSSGSS!

11月の4週目(26日)に満を侍して降臨!

こりゃあディスプレーは勿論バーダックと悟空の間にブッキング~

(エドさんね)笑

そして恐らくその翌月の12月にはGFが2015DBプライズ最後の切り札として時代を刻むであろう

と言うのもご存知の方もおられると思いますが

造形天下一武道会5specialは造形的にSSGSSとGFが激突する形で2種存在します

造形も台座も映画さながらでプライズの箱パンパンとみて鬼設定であろうが望みたい覚悟です

その前に今月の20日ドラゴンボール超のゴッド確保!


私達の戦いはこれからだ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジロリ



(。→_→)=>=>=>(+_+。)


見ていないふりにも見える(笑)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
節々とんとことん

腰が痛くなり治ってみりゃあ今度は右足が痛くなり治ってみりゃあ今度は背骨が痛くなる

もう次々と絶え間なく止むことのない節々の純情物語

実は昨日は休みだったんですが急遽祖母の友達の庭を掃除する事になりましてね

朝から祖母が「やるでしょ」と前提で話しかけてきて地獄を見たかのような目覚めでした

更に筋肉痛を通り越し骨が痛かったこともあったんですが引くに引けず

ここは祖母の顔を立てないかんと思い友達の頼みと言うこともあり引くに引けず頑張りました

そしていよいよ現場に着くなり何やらあらかじめ線で仕切られた所をやってくれと

簡単に説明しますと芝生の一部を抜き取る作業です

でもその規模が結構~大掛かりで縦2m横3mの芝生を抜き取り何だか分からない根の強い植物も抜くと・・・・

全て合わせると約3時間係り終わった頃には振動で片寄ったお弁当みたいになっていました

ちなみに

先ほど冒頭で背骨が痛くなりと言いましたが・・・

正にこれでやりました・・・\(^O^)/


もう庭掃除はおしまい!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
SS3



スーパーサイヤ人3を超えた姿がスーパーサイヤ人4(半猿人)

定かではないが当初は超サイヤ人5段階まであったらしい

流石に5なんて事にでもなっていたら理性ぶっ飛んじゃいますよね(^_^;)

チチの名言が聞こえてきそうですよ

「オラの悟飯ちゃんが不良になっちまっただ!」

この名言とも母の思いとも言うべき声が悟飯以来嘗て無い声で聞こえてきそうですよ

だってGTで運良く超4になれたもののパンの叫びや涙がなかったらもう・・・

無印の頃のように目を真っ赤にして大猿ガォーの大暴れでしたからね(笑)

その前にチチは超4以前にチビ悟空を見て気を失っていましたけど

(当たり前だ!)笑

銀魂でも話しましたが特に悟空は進化や退化を結構なスパンで体感しているので後遺症とかが心配

トランクスの未来編ではパラレルですが悟空は病気で亡くなっていますからね

いくら屈強な戦闘民族だからとは言え心配ですよほんと


ビッグバンアターーーック!!!

(濁音を強調し使ってみよう!)
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
万事屋2年後編



別名2年後ショック編

イボエイリアンによって皆人格が変わってしまうお話し(笑)

よく考えてみたら銀魂ってちょいちょい人格や性別や入れ替わりってしていますよね

この積み重ねにより後々キャラの自我破壊やら後遺症とか出てきても可笑しくないレベルですよ

そんな事にでもなったらいよいよ銀魂完結編ですかね!

やだーーー(笑)

まあ神楽ちゃんにしては2年後のボインや5年後のボイン姉御肌は別ですが!

ちなみに

アイルランドのレンスター地方に流れる川の名前をボイン川と言うんだそうです

これを英語で表すとThe River Boyneだそうです

(いらんわ!)

他にも・・・

キンタマーニ村、チンポー湖、レマン湖、アウアウ海峡、ビキニ島、エロマンガ島、スケベニンゲンなどなど

お食事中の方すいません・・・(;_ _)ゞ

小中学生のころ社会の時間のときに地球儀や地図上を不純な気持ちで探してたっけな

懐かしい(笑)

他にも今だからこそグーグルアースなどで地図上から住まいは探せますが

あの頃はそんなもんなくて俯瞰で自分ちはこの辺かな?なんてのも友達とやってましたね

いやこの辺かなじゃねえよ千里眼の所有者かよ!みたいなね!

そんなわけで大分お話がそれちゃいましたが・・・


銀魂おもしろい!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ベジータさんは何か考え事をしているようです



しかしベジータ悟空をナイスキャッチ!

あの宇宙から地球へと真っ逆さまに落っこちてくる悟空をよくぞ受け止めましたね!

普通なら腕を持って行かれるか最悪の場合癒着なんて事もあったろう

いやー何か感動したはあそこのシーン

ビルス様も話していましたが凶悪なサイヤ人を変えるほどの地球

地球に来て以来ベジータは少しずつではありますが変わって行きましたよね

GTでは「俺は、サイヤの誇りを持った地球人だ!!」なんてセリフもありますしね

何だろう・・・

全盛期の頃のベジータのままで居てほしい反面変わり行く姿も見ていたい

正直こんな心境がずっと続いていますね(^_^;)ゞ

何か私も考え事みたいなことしちゃったよ(笑)


ファイナルフラーッシュ!!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
today2


だめだー_| ̄|◯

今日も仕事をちゃっちゃか切り上げ自宅にて30分休憩

その後ようつべでファンキーさんの「魔守り乃虎」を掛け軸の所まで聞き寒気を覚える

そして明日が休みだからと今の今までナイトサイクルしていたら途中で瞼が完全に落ちかけ死にかけた

何というのか頭の中は寝ていない次の日の感覚がありました

やっぱりだみだー_| ̄|◯

まだ偽ホラさんの淡麗かつ華麗に復活を遂げたであろう動画も見ていないのにMAX眠い!

DAIKIさんと大西ライオンの自己紹介の下りもまた見たいけど眠い!

(さっさとクソして寝ろや!)

ところでDAIKIさんは他にもxyz01234とクロノマーズがありますよね

ここは呼び捨てになりますがやっぱりxyzが一番しっくり来ますね

初めて見たのが確か鉄拳の格ゲーだったと記憶しています

実際この頃まだ声だけで顔を拝見していなく声や喋り方やキャラ(素)が友達そっくりでビックリでした

え?・・・って

友達もそうですがxyzさんも実に優しい方で好きですね

ホラフキンさんも

うぇーい

そんなわけで睡魔があれしているのでこの辺で

おや墨田区


また真夜中に御機嫌ようZ,z,z

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
today


今日は仕事を午後14時に切り上げそこから約30分休憩をとってからの2時間庭掃除

排除してよい鬱蒼としていた草木を刈り土を耕し水を撒き蚊に刺され疲労はMAX

でも疲労に疲労を重ねる事で意外や意外スッキリする事が分かった

例えで言うならハートでハートをぶつけると言葉無くしても壁は超える

まぁ・・・これは一時的な良い化学反応と見せかけた麻痺でしょうが(^_^;)ゞ

ハートは良いとしても疲労に疲労を重ねる事はしょうがないけど極力~混ぜるな危険ってやつ!

だって今めっちゃ眠いですもん(笑)

明日・・・明日はちょっとヤバいかな

まあタフマン飲んで頑張るわ

ビンのフタの絵が男のシンボルのようなあのタフマンでね!

伊東四朗さんがCMで被っていた黄金色のタフマンがインパクト大でした

まさにって感じで(^_^。)



それでは、おや住吉会

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
Nightmare



†††

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ABC・オブ・デス



ごきげんに狂った大人達の知恵比べ

アルファベットの数だけ命が消える総勢26人の監督達が奏でるオムニバスホラー

一本勝負!

たったの5分でめしあがれ


続編ではないけれど個人的に2も見てみたいなあ~(´∀`。)

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
もりもりカンガルー


子どもたち!

今夜は一斗缶でおでんよ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
理想スペック

誠に勝手ながら私が個人的に求める理想の女性像は以下の通りです


① 童顔でメガネをかけていること

① 声が萌え系でくしゃみが面白く可愛いこと

① 尚且つ天然系でいちいち動きが面白く可愛いこと

もう既に特定の誰かさんを指しちゃってるようなスペックの数々ですが・・・(゚∀゚;)ゞ


お嬢さん私と一緒に踊りませんかお嬢さん!


_| ̄|◯ ぐぁ・・・腰ぐぁ・・・・

いやでも冗談抜きで数百年振りに腹決めてアプローチしてみたいと思う女性ですね

まぁ光となってゴミィーと消え去るか否か変化があり次第ご報告しますね!




別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ピッコロさん



地球を・・・なめるなよ・・・・・・!!


言ってみたいわこんなセリフ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
強化牛と闘豚



昔「馬術はあっても、こっちの方は玉なしね!」

と・・・

女性Aが言い放った男にとっては大ダメージな映画を見た覚えがあります

さてさて、(゚∀゚;)

しかしどうですか!

このステロイドで全身筋肉の塊のようになった牛ちゃんは!

餌にリンが少なくどうたらこうたららしいです

(すいません)(。_ _)ゞ

それにしても、、、

もしも闘犬ならぬ闘牛ならぬ闘豚があるとするならば是非とも見てみたいものです

ただ調べましたら日本ではなくお隣の国では実際あるみたいですね




ニュースの特番で度々取り上げられる猪と人の奮闘劇もさることながら今度は豚がとなると怖いですが

でも豚もこう見ると可愛いだけではなく迫力のある猪を越えるかのような逞しさを感じますね


(。゚∀゚)ヒノノニトン

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
休みの過ごし方


今日は休みでしたので先程まで庭の掃除をしていました

いや~もう疲れちった(笑)

御影石や玉石を撒いたり邪魔な木を素手ノコギリで切ったりと掃除以外の事もやっちゃってさ

でも今日関東は結っ構~強い風が吹いていたので蚊に刺されなかった分よかったのかな?

ただ今右足の脹ら脛が痒かったので見てみたら一カ所だけ刺されてる!

チクショー!!!

ウナコーワ的な何かを塗っておきすか!

でもさ掃除って気持ちがいいもんですね

また休みの日に今度は披露で潰れていなければ従姉の家の庭をお掃除です!

わしゃ便利屋か!


やり抜いてやんよ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドラゴンボール超NEWエンディング



先週の日曜日からでしたよね?

あっいきなりごめんなさい、こんばんは(。_ _)ゞ

そのー・・・ドラゴンボール超のEDが新しくなりましたよね!

タイトルは「スターリングスター」と言う曲名らしく実に言葉が耳に入ってくる

何処か馴染みのある懐かしい歌詞とメロディーが抜群にドラゴンボールとマッチしていますよ

何か懐かしいな~って個人的には思いました

KEYTALKのボーカルの人いい声ですね

メンバー全員どこかの武将みたいな名前だし格好いいよね

てかスターリングスターはスラムダンクのエンディングにも合いそう(^皿^。)

てかちょっと脱線しますが昔のアニメのOP+ΕDって神がかってましたよね

登場ジャンプ黄金時代と呼ばれていたあの頃の数々のアニメの主題歌をリアルタイムで聞いていた耳を誇りに思うわ

(ただこれが言いたかっただけ)汗

さて、明日いよいよ劇場版ドラゴンボールZ復活の「F」が円盤化されますね!

待望!待望!

TSUTAYAさんでは1日前入荷ですから既にDVDを見られた方も居るのではないでしょうか

いや~羨ましぃ~

実際ギリギリ30になる手前の大の大人が1人で映画館へ見に行きましたが

またDVDは別腹でしょ!

ダンダン腹にしてやんよ!

うりゃ!

(意味不明)

そ・・・んなわけでドラゴンボールは一生涯どこまでも終わり無きバイブル!

何度も言いますが好きでよかった!

こんなセリフを女にも言ってみたいわ!


エンディングと共に映像にgood!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヤクザのシノギか公安か

ちなみに

竿竹屋が潰れない理由が2つありまして

一つは警察(公安)が張り込みも兼ねて地域の治安を守っている

もう一つはヤクザがシノギとして営業している

まあ・・・これはあくまでも都市伝説レベルの話しに過ぎませんがね

でも実際中にはヤクザってのもあるみたい

昔レ◯クやア◯ムのバックにヤクザが取り立ての代行として営業していたってのもありますからね

あれですよ信じるか信じないかはあなたしだいです的なやつ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ああ竿竹屋


竿竹2本で7万8千円か ぁ・・・

7万8千円と言うと・・・あれですよ・・・

私の口座にある全財産+1ヶ月分の給料ぐらいか

(スズメの涙でも貯蓄はもうちょっとあるわ!)

よ~く考えよ~お金は~大事だよ~ってCMありましたが本当それな

しかし・・・

客がこんな馬鹿みたいな高額の竿を買った経緯なんて知ったこちゃないですけど

未だにこんなクーリングの説明なしにゴリ押しセールスをするチョンボって何処にでも居るんですね

私の友達にも足を洗いましたが布団屋をやっていた奴が居ましたけど

その友達は務所にも入り(別件で)歩く暴力みたいな奴でしたが根は良い奴で小学校から今も付き合いのある友達です

身長190cmのレスラーみたいな奴です

そいつは布団屋を辞めた後にボソッと罪悪感に潰されたと言っていた事は今でも覚えています

しかししかし

今回、熊本市西区春日1丁目、物干しざお移動販売業(某24歳)は特定商取引法違反

(重要事項の不告知、書面不交付)の疑いで逮捕

話に戻りますが昔も今も(マシな営業者も居るとは思いますが)変わりませんね

私の祖父が昔しつこい竿竹屋を一触即発のドスの効いた声で追い払った思い出も添えておきます

娑婆の空気を吸っていたいなら悪いことはしないことだよほんと


(。´皿`)y━・~~

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
正義or善or白の象徴!



信念さえあれば人間に不可能はないッ!

人間は成長するのだ!

してみせるッ!




ここ最近、五臓六腑が瀕死でジョナサンのこの言葉が身に沁みます

熱くて純粋なハートウォーミングman!


(。゚∀゚)jojo

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
Betty Boop



セックスのシンボルであるベティーちゃん

力と正義の象徴であるポパイ

私はこの2人を見習いたい

しかしながら私個人の記憶ではベティーちゃんはwild

昔はヤンキー女が特にベティーちゃんのカットソーを着ていたイメージがあります

実際いましたしね(゚∀゚。)
いや先程からまことちゃんの神秘について調べていましたら何故だかベティーちゃんと繋がりまして・・・

うん

まことちゃんとベティーちゃんのコラボ服が実現したら欲しいわ!


<(^O^)/

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラストキャノン


影絵と言いますか

道に設置されているミラーの影がデッドライジング3のあの武器に見えました

突起物の先端から炎が吹き出すあの武器のことです(゚∀゚;)ゞ

武器の装着場所がトリッキー!!

私は絶対ムリですが(゚∀゚。)


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガリガリガリクソン


え!何だって?

ガリガリガリクソンが細山ホソ夫に改名!?

間寛平さん主催のフルマラソンで「6時間50分」切ることができなければ更に頭を角刈り!?

トレードマークのおかっぱ頭を角刈りにして細山ホソ夫に改名ですってね
極端すぎるわ!

これイジメだろw

いやガリクソンだけにカワイガリってことで受け止めましょう

(うまくないわ!)

でもフルマラソンと言ったら42.195Kmの過酷な道のりですが大丈夫だと信じたい

私は3分で脇腹痛くなりそうだけど

てか同い年と言うか私よりも1歳年下だった事実の破壊力と言ったら親近感湧くわ

あの「さ~らりとした~う~ご~き~」が忘れられないわ

まあマラソンではマジでブッチギって欲しいよね

いや~でも何か触発されたわ

自分も普段バッキバキに筋トレしているんですが負けてられないと思いました

ガリクソンの方が絶対私よりも心臓強いし(^皿^。)


fire!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゴッドゴッド


劇場版DXFのスーパーサイヤ人ゴッド

テレビ版?超造集其之一のスーパーサイヤ人ゴッド

今月20日(火曜日)に超造集其之一からデビューとなるゴッドに注目だ!

じっくり見比べて一緒に飾りたいものです(゚∀゚。)

まぁ待ちきれず先程とるナビでモデルを見ましたが全体的に彩色が綺麗で満足です

そして何といっても!

表情が前回の何も読みとらせないような神の表情から素敵にアップグレード!

こりゃあ個人的にDBディスプレー1軍確定です

(。゚∀゚)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 | NEXT
