僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
日本GW


確実に100%の確率で死に直結するとまでは言いません

ですが大型連休の間は必ず大小問わず事故が起こりますから皆さん呉々もお気をつけください

すいません穏やかじゃない話し何だか先程から胸騒ぎがしていたもので

特に個人個人誰かに宛てたメッセージとかではないのでお休みの方は羽をのばしてくだされ

そもそもそんな予言や予知夢は持ち合わせていませんが実際に見ることはたまにあります

今までに3回ほど自身のことでo(`^´*)

どれも携帯電話破損が3回ってそれもう不注意じゃねえのって言うね(笑)

ただ実際に当たると怖い

とにかく慎重、且つ、自重するところは守り怪我のないよう大胆に遊んでくだされ


以上、カラスの蒼い空からの放送でした


ちなみに関係ない話しセブンイレブンの食べ物ってコマーシャルでよく

「変わった!更に美味しくなった!」

なんて毎年のように言ってますが一体どこまで行くつもりなんですかね

味が定着しなくなり逆に可笑しな事にならなきゃいいのですが(笑)

どんな時も戻るか進むか留まるかって分岐点の選択は難しいけど大事だよね

でも、鮭おにぎりは塩加減が絶妙で美味しかった

目ん玉ひんむいて「んぅ!」と唸ったぐらいでしたよそりゃあ

森で熊に出会ったら一個渡したいぐらいだよ

でも鮭にされるのは私か(笑)=3

冗談は顔だけにしといて日本食、美味しゅうございます♪




うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
日常のあれこれ


仕事が終わり家に着いてからの流れ

風呂→飯→ニュース→お笑い→映画→ユーチューブを365日

外部からの連絡は出来るだけ断ち一人ゲラゲラと部屋ごもり

ただスマホにしてからギガバイト7がカツカツでホラフキンさんの実況動画を見られずゲラゲラ減少!

NOゲラゲラ!

今のところ5日間くらいですか

だから今夜0時が過ぎるまでの辛抱ですね=3

笑うって大事だよね(*゚∀゚)

まあ・・・家族は私がバカみたいに毎日のように笑っているから心配みたいですが(笑)

でも何ですかね?

このスマホが円滑に潤滑ではなくなるギガバイトやらわ

これがスマホの寿命だと言わんばかりに数字が減って行く度にドキドキします(笑)

正直ギガバイトどうにかならんの!

の!

とまあ何の変哲もないことを賑わう大型連休につらつらとかいていますが

これでも今、仕事休憩の合間に書いていますから誉めてくださいw

違うかw

早く友だち採用される事を祈りつつ仕事場にきなさいよ!

こっちは教えるきまんまんなんだからね!

うっし




それではまた(*`^´)o

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
メカフリーザ様の日常
メカフリーザ様


この超造形魂のメカフリーザ様にセリフを付けるならばこうです

『ちょっとお嬢さん、ハンカチお忘れですよ!!』

と・・・本来ならば言おうとしたところ口が手が滑り・・・

『ちょっとお嬢さん!ハンカチお忘れデスビーム!』

とな\(^o^)/・・・

ハンカチを渡すどころかうっかり天国への切符を渡してしまうと言うね(笑)

自分で勝手にセリフ書いといてあれなんですが・・・これで笑えるのって私だけかな

(知らんがな)

しかし

メカフリーザ様の背後には今月26日(火曜)に登場したMSPの超トランクスを背景にしてみました

フィギュアの中身も気になるところですが以前から気になっていることがもうひとつ

それは印の基準です!

例えばZ→改→超と言った基準は一体全体どうなっているのか

ドラゴンボールのMSPシリーズで今のところ不思議なのがベジット改ゴテンクス超

細かいことを言いますが私は違和感バリバリです(笑)

まあベジットは改でも許せますがゴテンクスが超なのがねぇ

普通Zもしくは改じゃないのかと

だってゴテンクスを超印にするほどゴテンクスはドラゴンボール超にまだ根付いてませんよ

テレビ版の『神と神』+オープニングだけの登場で超印をつけるのか

本当、身のほ~ど~し~ら~ず~に~は~・・・とまでは言いません

ですが全く印基準が不思議でなりません(。゚∀゚)ゞ

ちょっとそこのところ、どうなってるんですかバンダイさん!

これは愚痴では毛頭なく純粋な疑問ですので悪しからずください(汗

ちなみに

常日頃からドラゴンボーラーさん達のブログを見て回っているんですが皆さんやはり天下一6のレビューは分かってらっしゃいますね

あっちゃんぶりけ!(笑)

まあ造形や顔の好き嫌いはおのおのあるとは思いますが私の感覚がドラゴンボーラーさん達と同じで安心した

安心したって言い方は可笑しいですが

でも造形天下一武道会6一発目の18号さん私は好きだよ!

ANDROID NO .18

でもやっぱり狙うは7月に登場する超サイヤ人3の2種2連チャンでしょ~

素立ちと構え!どちらもグレートだぜO(≧∇≦)O

造形天下一武道会(無印)の超3を持っていないだけあって確実に狙いに行ってきます=3

ブランドに興味はないけど『造形天下一武道会』と言う歴史あるブランド名のスーパーサイヤ人3は欲しい

フィギュアのブランドは別腹です(笑)

腹すいたわ

うん




それではまた(。゚∀゚)∩DRAGONBALL

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
記事は雉(キジ)


よく出勤中に通る農道に雄のキジがうろちょろしているんだが一体・・・

近くにねぐらでもあるのか草むらから急に飛び出してくるたびに心臓が痛いです(笑)

カサカサカサ・・・サササササ・・・(((。^o^)

あまり飛んでいるところは見たことがなく地面を蹴り上げる姿はまるでチョコボの如し

飛ぶのは苦手なのかな?

雉も鳴かずば撃たれまいの諺を雉が実際に活かしていたらお利口さんだ!

しかしそれで言うと私の中で鶏は飛ぶことを忘れた鳥として記憶しています

そもそも雉って野生ではもちろん存在していますが何故?海なし県に?

埼玉って雉の分布エリアに入ってましたっけ?

まあ種類的にこの雉ではないと思いますが北海道や対馬では農産物の被害が2800万円

カラスの41.6億円と比較すると桁違いではありますが懸念は否めない

でも雉は多産と言う事で子孫繁栄の縁起が良いって言うんだから素晴らしいじゃないか!

この少子化のご時世に雉を一羽どうかね君たち!

(急に誰だよ)

ちなみに雉のみならず家の近くでは野生の?孔雀もいて街が一瞬の動物園(笑)

線路沿いにいた時なんかはヒヤッとしましたが孔雀は余裕のよっちゃんで堂々としていましたが

何だろう今度じっくり観察しながら尾行してみようかな(。゚∀゚)ゞ



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
スネークさん!


実は昨日の夜、日にちをほんの少し跨いだ頃に一通のメールが届きました

ん?誰からだろうと思いメールを開くやスネークさん!

確か以前ホラフキンさんが上げた放送「人狼」の時にスネークさんにコメントをしたお返しが来たのです

ホラフキンさんのコメント欄でたまたま私のコメントが目に止まったのか見つけてくださったのかは分かりませんが...

ありがとうございました!

いや、もう吃驚で芸能人に会った時以上に嬉しかったです

ぶっちゃけ失恋からのボディーブローが後々になりじわじわと来ていた中でのスネークさんでしたので助かりました

助かったと言いますかファンなので本当に嬉しかったです

てか私さっきからスネークさんスネーク言ってますが正確には綾瀬とっしんさんです(゚∀゚。)ゞ

アニメキャラクターの声真似のレパートリーが極まっていて中でも私はフリーザ様!

フリーザ教ばんざい!笑

だからフリーザ様からお返事を頂いたと言っても過言ではないです

ホラフキンさんと同じでニコニコ大百科に載るぐらい凄い人からなんて光栄です

いい声帯をお持ちだ!

と、スネークさんが動画に出てくる度にコメントの最後に何時も書いていますが本当にいい声帯をお持ちだ!

よく芸能人や憧れている人と握手をしたら洗えないと言いますが私の場合脳みそ(記憶)でよかった!

この出来事は一生涯、墓に入るまで覚えおこう(笑)

うん





これからも応援しています(。゚∀゚)∩

別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日のランチは天津飯で決まり!
ロマンス


実際のところ天津飯とランチの行方ってどうなんだろうね

鳥山先生の後日談的な話では結ばれ一緒に暮らしているだとか

暮らしてはいてもランチが農作業に向かず天津飯も恋愛に興味がなく3日ばかりで別れたとか

別れてもランチがちょくちょく戻ってきているだとか

何にせよ、どうであれ、ランチさん視聴者やファンの前に戻ってきてくれ!

ランチさんの都市伝説を食い止めたい

しかしこの絵から察するに結婚式の後だよね(゚∀゚。)

荷台にはミサイルやマシンガンに金貨

そしてチャオズとブーケと手榴弾ってスゴイ組み合わせ(笑)

でも、らしいよねo(`^´*)

かっぱらったのか何気にブルマから車もらってるし=3

確かワーコレで悟空とチチのウェディングバージョンが未だにプレ値で存在しますがこの二人も見てみたいな

それかfigure&carシリーズ復活で立体化希望!

ちなみに私この↑シリーズでは悟空&悟天を持っています

ドラゴンボールZオープニングの海岸沿いをオープンカーに乗り走る悟飯とビーデルは探し中です(笑)

あのオープニングインパクト強すぎて余裕で今も思い出せます

ビーデルはこの頃が一番可愛かった






うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
勇気の壁


何でこうも人生ってやつは自分が思った方向へ上手く進んでくれないんだ

それが人生ってやつだからなのか

気になる女も脈なさそうだし

自分が積極的にアプローチしても空振りに次ぐ空回りになるし

何よりも全然つかみ所どころか良い感触がまず無い

メールもラインも筆不精じゃ連絡の取りようもない

互いに仕事が忙しかったり時間が無いからこそ便利な機能なのにそれすら過疎りままならないってお仕舞いじゃないですか

女ってやつを知れば知るほど分からなくなるってのは本当だったんだ

薄々とは気が付いていたので環境上告白はしなかったけど

これは実質・・・恋の敗北ってやつですか

バカみたいだよな自分ひとりで盛り上がっちゃってこの様はみっともない

まあ今現在落ち込んでいるかと言えば逆でそうでもない

私自身楽天家でポジティブな方なので何時かまた機会があれば塩梅よく全力で女を掴み行きます

すいません何だか飢えたオオカミみたいですいません(汗

確かに男である以上・・・本能的と言いますか下心が無いと言ったら嘘になりますが

でも私は端なっから不純な気持ちで女性に近づき接しているわけでは毛頭ないです

それはただの変態ですって何を私は言ってるんだ(笑)

ほんと何時かまた機会があれば頑張ります!


しかし話は変わり(。゚∀゚)ゞ

近々友達が私の職場へ働きにやって来るかも知れません

奴なら私(180cm)以上背が高くゴリラのような体型と体力バカなので夏は乗り切れるだろう

つかゴリラだよ羨ましい

と言いますか現状まだ確かではないのですがね

でももし採用なんて事にでもなれば私はバッキバキに鍛えてやろうと思います(笑)

まずは馬に感謝の言葉からだ!





楽しくなりそうです\(^o^)/

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
無免ライダー


期待されてないのは・・・わかってるんだ

C級ヒーローがたいして役に立たないなんてこと・・・

俺が一番わかってるんだ!

俺じゃB級で通用しない

自分が弱いってこと・・・ちゃんとわかってるんだ

俺がお前に勝てないなんてことは・・・俺が一番、よく、わかってるんだよ!

それでもやるしかないんだ

勝てる勝てないんじゃなく・・・ここで俺はお前に立ち向かわなくちゃいけないんだ!

【ワンパンマン05‐9話‐不屈の正義】


激戦に泣いたわ

深海王戦の深海王はナメック星のフリーザ第2形態なみの絶望があり・・・

とにかく画面越しから見ていても視聴者にも伝わる全身の痛み!

痛い!痛ーい!!

小山力也さんのオカマ口調が更に恐怖を煽っていて『深海王』と言う奴が如何に危ない生命体だったかをまじまじと感じました

声って・・・こえ~じゃなくて(汗

声優の方ってやはりキャラクターと表裏一体で凄い!

しかしサイタマやS級の人達に比べたら無免ライダーは劣ります

でも何よりもヒーロー魂が熱く誰よりも正義を胸に秘め自分を知っている奴こそ強いなって

きっと無免ライダーのその真っ直ぐな姿勢はまだ見ぬヒーロー達に影響を与え掛け橋になるだろうね

かくいう私は既になりたいって思わされました(゚∀゚。)ゞ

と言うかヒーローアニメや熱いキャラが世に出て知ってからずっとかな

ザ・影響の吸収力

そんな感じでボロス戦!

気になるS級の方達の実力を早く拝みたいと刮目です!

ちなみに

深海王戦後の無免ライダーとサイタマの屋台シーン

モズクってやっぱりサイタマ・・・

そもそも髪が生えたところで自ら至近距離でのワンパンの風圧力で無くなりそうな気が(笑)




うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
特攻ボーイ


前日の雨

近所の子供たちが路上の水溜まり目掛け自転車を走らせる

洗車だあ~と両足を大きく開きながら進むその光景はまるでジェットコースター

いいやスプラッシュマウンテンのラストのようだった

私はその子供の突拍子もない好奇心まじりの悪戯に自身の幼い頃を思い出した

そう言えば私も同じことをやったな~って笑いが込み上げて来たのだった

でも、わりと放れていたが予想以上に予測不可能な泥をジャバっと浴びたことは忘れようw

洗濯機へ回避する選択が選べずジャバったズボンはポイだ!

ちょっとあんたたち待ちなさい!

出先で替えはないんだよ頼むよw

しかし話は変わりますが

友達が漫画やアニメの『BECK』の実写映画にエキストラとして参加していた事が最近になり分かり若干の嫉妬(笑)

佐藤健さんを生で見やがってからに!

ずるいぞおいo(`^´*)

今・・・更か\(^o^)/





それでは今日はこの辺で(。゚∀゚)∩バイチャ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ワンパーンチ


ワンパンマンにハマってからと言うもの

ワンパンマンのDVD最新巻を目を見張りながら満を持して待機中です(笑)

それを言うと最近パッケージのジャケ写S級2位のタツマキさんが記憶に新しいですね

でもレンタルできず_| ̄|○

家の近くにあるTSUTAYAでは入荷が一本ですのでレンタル率が高くワンパンーチ!!

コンソメパーンチ!

パンチがきくきくのCM懐かしいわ(笑)

じゃなくて無免ライダーやジェノスの行方が気になって気になって=3

深海の王に続きサイタマの本気が見れる『ボロス戦』も待っていますしね

ほんと今日は仕事が終わったら無免ライダーなみの全力立ち漕ぎで借りに行くしかないな!

しかし髪の色が緑で可愛らしいキャラと言えば私の中ではブリーチのネロ

あとはやっぱり近い色で言えばブルマかなあ

てか話は変わりますが昨夜、友達のメールが遅く言ってやったんですよ

これじゃあ機能は便利でも伝書鳩なみのクオリティーだな!って(笑)

まあ、啖呵は切ったものの後で自分が送った文書を見てみたら伝書鳩が「鳩電話」になっていましたw

鳩電話って・・・一体

未知なる電話\(^o^)/

でもわかるでしょ(何かのCM風





それでは(。゚∀゚)∩

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
よこよこ亀仙人
甲羅の重さは20キロ


身長165cmの亀仙人に合うサイズの亀って一体!

確か甲羅の重さが20キロですから身長に見合わないマッチョな亀と予想(笑)

格好いいよね亀仙人って( 。゚∀゚)!!!

しかも、あの歳でいざとなればムキムキ仙人モードって修得したいわ

じいさん予防のためにも(笑)

無理かw

やっぱり己の身は己ひとつであって鍛えて行くしかない



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
印象深い詩


蝉の鳴き声

ただミンミン鳴いているだけじゃなくて沢山のメッセージを感じた

何を言っているのかは分からないけど

もしかしたらすごく素敵な事なのかもって

この夏、最後の蝉の鳴き声だったのかすごく近くてうるさく感じたのに人の話し声よりも聞き取れた気がする

蝉の鳴き声も捨てたもんじゃない

あいつら何年も土にいるからよっぽど高まっていて人なんかより遥かに出来上がってる

と言うより、比べられない

知らないことをきっと沢山知ってる

蝉の鳴き声がいい事を伝えていた気がする

もう二度と聴けないかも分からない、そんな鳴き声を聞いた

近くてうるさくてうっとうしい

何処でどんな風に鳴いてどう去っていったのか分からないたった一匹のただの蝉

その蝉の鳴き声が意味なんて全く分からないけどすごく響いてきた

美しいくらいだった。
_____________________

こんなにも蝉を想う詩は未だ嘗て聞いたことがない

私が虫好きだからなのか読み返すたびに胸を打たれます

でも作者が思い出せんよ・・・( ̄∇ ̄;)ゞ

詩やポエムって素敵ですよね

あと名言格言

今度は自分でも書いてみようかしら

おそらく注意しながらではないとサイコパス全開になるかも知れませんが

ほぼ怪文書ってね!

Σ\(;゚∀゚)/

ほんと酔ってなら誰だって誤字脱字があるでしょうが私の場合シラフでほぼ友達へのラインは怪文書!(笑)

そしたら向こうも怪文書!

さあ!はじまりました怪文書合戦スタートです!

もう会話が成立しないって言うね=3

意思の疎通の確認はもう生きてるか死んでるかです

バカだろ30で(笑)

でもこれが息抜きでもあり私達のクオリティーなんです

もちろん正気には戻りますよ

クソミソの支配から戻ってこれたらね!

ちなみに気になる娘とは冗談で抜きで塩梅よく積極的に話したいタイプです




ソリャアソウダロガイ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
広告塔は美人さん
容貌の美しい女性


海なし県のとある駅のホームで一瞬だけドキッとした広告の美人さん!

全体的に華があり清潔感のある容姿や容貌の中にも果物を口元に持ってくることで女性の美しさが際立っていますね

いいアクセントにエクセレント(。☆Å☆)

でもこの絵のタッチ何処かで見たような~???

はてさて思い出せん....ε=┏(記)┛

何やら近々お店が駅の直ぐ側でオープンするらしいぞ

広告の右側にも『駅見世/EKIMISE』と書いてあるように一体どんなお店が建つのか楽しみです

行きましょ。
魅せましょ。
遊びましょ。

私ならこの後に続いて『よろしくおねがいします!』とサマー・ウォーズ並みに叫びたくなる(笑)

ちなみに

この“とある駅”がある街では昔、山田優さんの弟さんが住んでいたことは有名である(。゚∀゚)!

さあ、答えてみなさいザーボンさん!(きえぇぇぇ!

しかし

ホラフキンさんがツイッターで冒頭で韻を踏む挨拶がネタギレしたと言っていましたが大丈夫なのだろうか

ファンでありフォローしている身としては・・・ってか全然フォローできていませんが懸念しています

何かコメント欄にガンガン書き込もう=3

そしてスネークさんの挨拶ロロノア・ゾロの声真似には痺れましたね!

ピーチ姫のくだりはやっぱり下ネタのスネークさんをリスペクトでしょうか(笑)

不覚にも少し想像してしまいましたねピーチ姫のピーチ姫(コラ

まあ男なら避けては通れないサガ

その代名詞が亀仙人なんだな!

僕らの亀仙人!

(なんだそれ!)笑




wassup!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
歳を感じさせないヤング
亀仙人


左の亀仙人カードの効果はリカバリー

説明

「自分戦闘エリアにいる『亀仙人』」を行動完了にして、自分エリアと相手エリアの性別「女」を持つ全てのキャラクターをリカバリーする

一体どんな回復の取り方を亀仙人はするつもりなんだろう?

セリフ「ええのう、ええのう」と絵面から凄く気になる(笑)

元祖えろ仙人・・・恐るべしヤングマン

ちなみに

造形天下一武道会6は個人的なことを言うと欲しいのですが全キャラクターを見送るつもりです

もっと過去にでたリアルワークス超造形魂デフォルメーションなどを集めたいなって

まあ4種類?のカラーバリエーションの内必ず当たる5000円くじのフィギュアは引きたいかなあ(゚∀゚。)

彩色は勿論!原作カラーか或いは見映えに重厚感のある美術品なみのモノクロカラー

狙いたいところです!

全ては運しだいではございますが(。^∀^)うん

しかし過去にでたフィギュアと言えば私はこのキャラクターが気になる

悟天とトランクスが確りとフュージョンする前の“ある意味”フュージョンなマイティマスクの割りと大きなフィギュアが欲しいです

何かのシリーズ(ドラカプ&イマジ)以外でありましたっけ?

ん~





私たちの戦いはこれからだ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
べっぴんさん


べっぴんさん、べっぴんさん、ひとり飛ばして、便秘さん


ネタをバラすと「ひとり飛ばして」のところで笑いを掴むのではなくてオチでドカーンとね!

もう既に頭の中がドカドカしてますが

さて・・・

時に男とは女性に対し強い好奇心と憧れと間違った知識の塊ではあるのだけど男は常に相手の事を本気で想っていることを分かってもらえたら幸いです

頑張ろう!落ち着いて頑張る(。゚∀゚)∩

うん




それでは今日はこの辺で、おや墨田区

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
SSGSS界王拳


まさに夢のような成長!

でも気を表さない神の状態から界王拳って表面化しちゃうんじゃ

穏やかな心と強い力を合わせ持った成長は見ていて魅了されたけどその辺(気)のバランスはどうなんだい?

まあ上手く行ったから身体が崩壊せず更には10倍界王拳でヒットを圧倒することが出来たんだ

やっぱ悟空ほどピンチの時ほどチャンスな男はいないし強い奴ほどよく笑うんだ!

私も笑いたい!(笑)

生か死か瀬戸際に立たされた戦いの中で笑えるって武者震いでもあり純粋に楽しんでますよね

ヒットも悟空と戦う内に成長や表情も口数もオールマイティー

改めて悟空の人を変える力は凄いと感じました

次元が違うわこの二人

ちなみに

悟空は界王拳を使うと身体に負担が掛かりますが私は目に負担が!

あのSSGSS界王拳バージョンは暗がりで見ると目が危ない(笑)

何時かのポリ◯ンのワープ並みに目に来ましたね

はい、自業自得です\(;´∀`)/ゎ、わーい

だが格好いいSSGSS界王拳!




孫悟空よ!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
電線ビュービュー


今日の天候に四文字熟語を当て嵌めるならば天変地異!

五文字ならば超天変地異!ってそんな言葉はないか(笑)

何ですかねこの凄まじき風の圧力

おそらく風速最大瞬間風速は体感的に約30はあったんじゃないかと思うくらいの風です

天気予報で知る限り北海道では実際に最大瞬間風速は30あると聞きますがね

てか風速2回も入っちゃったよ!

まあそれぐらい人は風のみなぎる力を有効に使うためにと世に生みだしたのが風車だ!

(なんの話だ!)

しかし風も去ることながら晴れては曇り曇っては晴れ雨が降っては止み止んでは降り晴れては雨が・・・

ほんと煮え切らない天候ほど鬱陶しいものはない

特にお天道様が顔を見せているときに雨に晒された私は正に狐につままれたあれですよ(笑)

逆にきつねうどんが食べたいわ!

きつねのきつねをつまませろ\(^o^)/・・・

だいたい関東の海なし県では今日は曇りのち雨で今現在風は相変わらずですが晴れているじゃないですか

まあ、あーだこーだ言ってますが怒ってないし晴れてくれているのは嬉しいんですが

何かこう煮え切らないと言いますか私の心は若干の曇り空です

(知らんがな)

てなわけで・・・Σ\(。゚∀゚)/

皆さんくれぐれも飛ばされないようお気をつけてお過ごしください

今日は特に日本国内の自転車が倒れていますのでトラップに御注意ください

引っ掛かると微妙に痛い




うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
デデデデーン
デンデ!


明らかに右のデンデ松尾伴内さんじゃん(笑)

本当に同一人物かってくらい少年から大人になるにつれ一体何があったのかと心配になる

戦豆食べ過ぎちゃったの?

子供の頃は可愛らしくても大人になったら不細工になる例は知っていますがね

これは逆!\(。゚∀゚)/

よかったねデンデ逆のパターンで!

大きなお世話ですかね(汗)

ちなみに私は子供の頃のままです中身も!

正確には部分的な部分は子供で直さないといけませんが

(知らんがな)

しかし

現在ブームのドラゴンボールヒーローズもそうですがこのカードも遊び方がよく分かりません(汗)

だからこうしてカードを見ては妄想を走らせ独自の台詞を入れたりすると・・・

\(^o^)/怖ーい

おそらく当時(子供の頃)見た記憶はうっすらありますがそれでも初見感は否めない

私がよく集めていたのは隠しキラやダブリキラがある戦わないドラゴンボールカードでした

あれはまた集めたいけど復刻しない限り難しいかな

最後に関係ないけど時飛ばしは亀仙人が修得したらえらいこっちゃ!(笑)




うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハリウッドザコシショウ


個人的にハリウッドザコシショウの誇張芸ではDAIGOのウイッシュが好きです

もはや誇張し過ぎてウイッシュではなくクリーチャーじゃないですか(笑)

あの大振りな両腕クロスなら核兵器きっと防げますよ

肉の塊と言ったら失礼な話ですがほぼ裸体であのウイッシュは本当に未知なる生き物!

ドラクエの誇張芸もあるらしいのですがこっちの方がずば抜けて芸術度は高いように感じます

あの誇張ウイッシュはアートですよ(゚∀゚。)

ほんと静止画だけ見ても腹筋崩壊するのでウイッシュ控えてください!(笑)

たすけてください!

しかし今朝は仕事前にタバコを買いにコンビニへ

いざ何時も吸っているわかばを購入するなり表示された金額が可笑しい

はてさて一体これはどう言うことやらとレジのお姉さんに訪ねてみるや・・・

ショーック!

あたしゃねえ!4月1日から値上がりしてたなんて初耳だよ!(笑)

3秒ぐらい目が点になったわ

もう数ある銘柄の中でも別名「貧乏」と呼ばれていたかは定かではない若葉はどこへ!

金額的なことを言うと私が知っている限り以下の流れになります

190→260→からの290!!!

もう貧乏とは言わせないってか!

いーわない(泣)

まあでも比較的日本はまだ煙草の値上がりは優しい方だよね

各国では一箱1000円弱だったり強はザラですものね

ヘタしたらカートンレベル

そのへん各国の煙草事情ってやつは金額以外どうなっているんだろうね

何か割と美味しい策でも設けているのかしら?

てなわけで煙草は吸わないに限るけど吸わなきゃ吸わないで落ち着かず



だめだこりゃ、つぎ、行ってみよう(汗)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
オオバサミウォーカー


ホラフキンさんのホラーゲーム実況動画『ナイトクライ』も今日で最終回

先ほど見てきましたが何だか最後シザーマンが切なく見えました

確かに散々人の命を奪い生き残った人の人生をも狂わせた事は事実

ただルーニーの言葉からも分かるように少なくともシザーマンはあの義眼オーナーの被害者でもあったんじゃないかってね

はじめから悪い奴なんていないんじゃないかって

シリーズを通して身の毛もよだつ正に地獄絵図でしたが最後は本当に考えさせられたしヒロイン二人の生還に安堵しました

そしてシリーズを通してホラフキンさんらしい実況ありがとうございました(゚∀゚*)

やっぱ基盤であるホラゲーから伸し上がりホラゲーのみならずあらゆる実況で見る者を取り込み魅了させるホラフキンさんは凄いと思う

またホラーゲームをプレイする機会があれば楽しみです

しかし

スネークさんてフリーザ様は言わずもがな大蛇丸の声真似も上手すぎませんか!

隠れんぼの実況で本物が登場したのかと思うくらい似てました

しかもスネークさん自体の声も素敵だしそこからゾロの声もだせるってもうさ!

こいつぁグレートですよと言わずして何を言う!(笑)

たまにプレイ中キャラが混同するところもハプニング的なファインプレーですし

何よりも何だってできるチャレンジしているその向上心を見習いたいです

いやあ素晴らしい

本当いい声帯をお持ちだ!☆




今夜はいい夢が見られそう(*゚∀゚)∩

別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夢燦々


眠りが浅いのでしょうか

何でか最近よく夢を見ては見た夢をよく覚えています

しかもそれが滅茶苦茶な夢ではなくて確りとストーリー性のあるものばかり

飛ばし飛ばしの混線的な夢ではないのです

特に怖い夢とかでもなければエッチな夢でもない

どちらかと言えば今は会うことがない懐かしい人達が当時のままの姿で出てくる夢を見ます

昔は(今も?)眠る前までバイオハザードをプレイしてはよく夢にゾンビが現れたもので内容も確りと覚えており・・・

つまりこの記憶の仕方の違いも何なのだろうと

人の頭の中には3つほど記憶をする部屋があると聞きますがね

てかどうせなら習慣のようにホラフキンさんの実況を見てから寝る率が高いのだからさ・・・

いい夢ちょうだいな!(笑)

いや、でも今思い出したが確か一度だけ夢の中でホラフキンさんの笑い声と安否確認の声を聞きましたね

確かあれは私の家がガスか何かで吹き飛んだ後に聞きました

声だけね

どこからともなく聞こえてきたので吃驚した記憶があります(笑)

あれは面白かった

おそらくあれはデイズかハイジの時のホラフキンさんだと思います

うん

そのあと跡形も無くなって吹き飛んだ家の敷地に新しく巨大なホテルのような家を建てたはいいが落ち着かなかったって言うね

しかし仮にも眠りが浅いのだとしたら早く寝たほうがいいのかなあ

昨夜は自分で煎れて失敗したズーマーな珈琲で眠りが浅いどころじゃありやせんでしたが

だいたい私の珈琲は苦さが1000倍特許でなかなか甘くなってくれない(笑)

そして話がこうして若干ふらつくのもお手の物!

私の軸はどこだ!ここか!

(どこ!)

まあ仮にも眠りが浅かろうが健康に支障が出ていないのでほっといても大丈夫かなあ

寝不足でもないし思考回路は蛇足気味ですが

自分勝手に思い込んで裏目に出ることよくあるけど生きて行きたい今日より明日へ~

DEENの『ひとりじゃない』好きだわ

話変わりますけど人間話してみないと分からない事ってたくさんありますよね

遅いかも知れませんが最近になりそれを家族や友達以外の人に向けています

叶うといいなあ



それでは(。゚∀゚)∩

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
モノクロ王子

ファアイナルフラッシュ



elitehazard


(。゚∀゚)∩

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
コキトステス


『The Curse of Blackwater』

ホラフキンさんが一昨年あの青鬼よりも怖いホラゲーとして実況したカマ鬼

このカマ鬼の世界に表れた不思議な言葉『コキトステス』が未だに謎です

ネットで検索しても分からないしと言うか出てきません(゚∀゚;)

何だろうね・・・

ゲームの製作者は一体全体「何を?」あの言葉に込めプレイヤーに伝えたかったのか

私からしたら大木凡人さんよりもジェームズ・ボンドに美女が寄ってくるくらい謎です

確かにネタをバラすと「ぼんど違いかw」ってギャグを込めたが実際007は格好はいいが中身は万人受けしないと思う

仮にも私が女だったら絶対近寄りたくないししつこきゃオウフクビンタダロガイ!

まあ、だからとは言え大木凡人さんの中身が万人受けするかと言えば分からない!

(なんじゃこれ)

ただジェームズよりも良い報告(レポート)は確実だったと思います

私が言うのも烏滸がましい話ですが(゚∀゚;)

てなわけで話が大分可笑しくなりましたがコキトステスの謎は深まるばかりです

もしもお分かりでいらっしゃる方がいれば教えてください(。゚∀゚)∩




wassup!

別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
元帥と大将の差し


サカズキ「とぼけるなイッショウ!」

「海軍大将が手打ちを認めることの意味が、分からんわけでもあるまい!!」

「なぜ本部にまず報告せなんだ!」

イッショウ「報告したら、また、そっちで内容の違うニュースに変わりゃあしやせんか」

サカズキ「んあああ!なんだとおおお!!!」

「揉み消しなら幾らでもある!」

イッショウ「あっしゃあ、嘘で英雄にされるなあ御免だ」

「世界の均衡の為にと、海賊を雇ったのは、我々の上司、世界政府じゃありやせんか」

サカズキ「海軍本部の信頼と威厳の問題なんじゃあ!!」

「ぐんぬう・・・おどれの身勝手で、正義の面目丸潰れじゃろうがあ!!!」

イッショウ「潰れて困る面なら、懐にでも仕舞っときなさいや!」

「不敏を認めたくらいで地に落ちる信頼など、元々ねぇも同じだ!!」

サカズキ「んんん・・・んぐう!落とし前つけてきちゃれよ、藤虎!」

「麦わら、ロー、二人の首とってくるまで、全海軍基地の敷居は、跨がせんぞお!!」

イッショウ「えぇ、臨むところでござんす」


いや、もうさ・・・この二人の遣り取り痺れたわ

特にイッショウさん、私はあんたに一生ついていきたい!

言葉と言葉の戦い論戦を遥かに越えた魂と魂のぶつかり合い

恐らく目の前で実際に激突すればひとつの国や島は無くなっていただろう

ただその前にでんでん虫が長引けば電話局がダウンしていても可笑しくはなかった事だろう!(笑)

それぐらい気迫や覇気が見るものを取り込み黙らせ奮い立たせた

感動した!



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
謎のスライム救助
重量スライム挙げ

仮にも写真に写る画を「救助」としても明後日を向きながら笑うスライムの顔が憎たらしい(笑)

あんたねえ!スッパマン見なさいよスッパマン!!

スパ!スパ!

おそらくこの後スッパマンは梅干60個食べ疲れを緩和するんだと思う

あとバットマンVSスーパーマンも見に行くんだと思う

最近ではキャプテンとアイアンマンの激突も気になっているらしい

ヒーローは全人類の夢や希望であり故に心に人一倍ジャスティスを掲げている限り孤独だがヒーローにも支えとなるヒーローが居る

仲間だ!

このスッパマンとスライムもきっと意気投合することだろう

何だか妄想と願望がすごいな(笑)

でも異色のS.Sコンビは見てみたい




( ´∀`)σ)∀`)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
口下手突破口


昨日、ベタに桜の話題で気になる娘と世間話をしていたのですが私の口はもっとベタ!

口下手で話があまり弾まず返ってヘタこいたかも知れません

しかも違った形でも話がしてみたかったので・・・

発展や親展の突破口をとラインやメアドを良かったら交換しないかと聞こうと思ったが出てこず

ラインの「ラ」の字やメアドの「メ」の字すら出てきませんでした(汗)

本当これがリアル!

そしてラインの「ラ」とメアドの「メ」を繋ぎ合わせ語尾に「~」を付けるとだな・・・

ラメ~といかがわしくなる

どこのメンヘラ女だよ!(笑)

ほんと冗談抜きでドラゴンボール超のエンディング「薄紅」の中の歌詞そのものでした

『言葉はでる前に、心で死んじゃうけど』

ぶるあああああああああああああああああああああああああ

_| ̄|◯

でもこんなことで私は諦めはしない

今回ばかりは頑張るしかないし想いを届けたい

しかし

昨夜ホラフキンさんの実況動画デイズに出てきたクレイジーま◯こさんってネーミングやばいですね

仮に私がデイズの世界で名乗るなら地上のアワビか五反田のマツタケですもの

(おっさん全開だな)

ですものって・・・(笑)

とまあ・・・そんなわけで自分に負けるな!( ´∀`)σ)∀`)

ここまで誰が見ているのか分からないので余り滅多なことは本当は書かないほうがいいんでしょうが書かずにはいられませんでした

まあ今までだって書いて不味いズーマーなことは何もない




うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
節目を目前に思うこと


早いもので現在の仕事を勤め今週の10日(日曜日)でまる4年が経ちます

有難いことです

仕事をしている時ほど無になり同時に生きている実感を感じます

ただ・・・最近では休みがちになることも多く申し訳ない気持ちでいっぱいです

理由は何であれ休んでしまった日の罪悪感ほど苦しいものはない

頭では分かっているのだけど体が言うこと聞かない愚かさ

こんなんじゃ駄目ですよね

また一から出直すつもりで日々精進し仕事を疎かにせず打ち込んで行きたいと思います

体内の火が消える前に根が腐る前に本気で生きたいです

よわったよわったが何時の日かよかったよかったになる日を目指し頑張ります

まあ口で言うのは何だって簡単です

態度で示そうよ、ほら皆で手をたたけ、ぱちぱちと言う童話がありますが本当これです

態度で示し柏手に身体を浄める

若干よく分からなくなってきましたがそう言うことです(汗)

さてと!気分を切り替え筋トレだ筋トレ!!



それではまた(。゚∀゚)∩

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
#08深海の王


ワンパンマンDVD1巻#01から4巻#08「深海の王」まで見て思った

あもしろいって!

人知を越えるかのようなヒーローたちの熱い激戦が繰り広げられる日常の中にも人間味のある瞬間がたまらない

特に個人的に思ったのが深海の王編で出てきたネット掲示板

あれ明らかに2ちゃんねるだしそれをジェノスや無免ライダーが見ていることに人間味を感じましたね

ヒーローも見るんかい!って(笑)

まあ余りネタバレにならないよう言うとジェノスはサイタマの事をネットでも案じていたんだね

やんわりとボロクソ書かれてたけどさぁ(゚∀゚;)ヾ

でもこれがリアルの方の掲示板にでもなるとエグいんだろうね

ごく一部の方たちは何がそんなに気にくわなくて暴言厨になるのか

元住民ってやつではあったけど基本穏やかなスレがない

ぼかぁ悲しいです(笑)

そんなことはどうだっていいんだよ!

知ったこっちゃないんだよ!

(急な更年期)

とにもかくにも

無免ライダーの携帯を雨の中拾い上げヒーロー協会の人と話し終えたサイタマの顔が凛々しかった

あと流水岩砕拳のシルバーファングがゼノに似ていて痺れた

ハンター×ハンターの龍頭戯画のゼノ!

キルアのじいさん☆(゚∀゚。)

二人とも格好よすぎでしょ

ワンパンマンって他の漫画やアニメに似たようなキャラがいるからそこも個人的には好きなポイントですね

前にも言いましたがあくまでも他人の空似空似

私はアニメから入った新参者ですがこの先も刮目だーい!(笑)



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
お花見2016ぼっち
さくら


無邪気なものや美しいものを眺めていると心が洗われます

今日は全国的に20℃を越える暖かな陽気

こちら関東の海なし県でも実に過ごしやすく清々しい一日でした

あれから本当にボッチ花見してきたんだぜ!(笑)

回りを見渡せば人で溢れ、桜に目をやれば鳥たちが蜜?を吸いに行列ざんまい


モテるな桜!羨ましいぞ桜!


かくいう私も桜に心を魅了された一人なのであった(゚∀゚。)ヾ

葉

満開に咲き誇る桜の中にも花から葉へと所々お化粧直しが始まり

桜の美しさとは対照的に移り変わる緑豊かな生命力を感じました

そんでもって30年間生きてきて今日はじめて桜の葉の表はつるつるで裏はざらついている事に実際に触れ知りました

よく塩漬けされた桜餅に貼りついている葉を見ることはあっても胃袋のなかじゃあ分からない(笑)

そのとーーーり

いやでも、いい体験でした(゚∀゚。)

緑に直接触れることで長い間忘れていた何かが帰って来るような感覚があっていい体験でした

まだ終わってないけど来年も変わらず見たいものです

明日は生憎の空模様で今日がチャンスなんて全国的に言われてますが大丈夫!

根拠はないけどまだまだ大丈夫!

それに一年中頭がお花見や呑兵衛が居る限りある意味おわりじゃねぇ!(笑)

違うかwww

馬鹿にしてない悪気はないんだスマン




それではこの辺で、おや隅田川

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
目が眩み心が望むもの


精神統一も兼ねて毎日筋トレやっているのに欲の誘惑が聞こえてくる

もっと筋力を蓄えたいとな!(笑)

何とも皮肉な話だが・・・欲だけによくよ(省略)

この誘いには乗るつもりだし、いい欲に支配されるのら願ったりだ

それに欲を制する者、身を滅ぼし、欲に制されるとあったような

まあ本当に「いい欲」ってやつの場合に限りますがね(゚∀゚。)

それを言うと男の悪い文化はだめですが(笑)

あれは犬も食わねえし私も味わいたくない

うん


さてと!桜の満開宣言とやらを拝みに行ってきます=3


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
FREEZA'S FORCEⅡ リクーム
ハーイ!


先週のドラゴンボール超とワンピース

ベジータとイッショウさんの男気が魅力的でした!

あんな男になりたいわ


お命頂だい!!!とうっ!!!


そんなわけで直立リクームです

(急にきたか!)笑

大きさは大体サイヤ人の系譜シリーズと同じぐらいかな?

いや~リクームのフィギュア自体あまり持っていないのでゲットできてよかった

他のって言ったら一番くじ→超造形魂→超魂スペシャルだもんな~

てかこのシリーズってサイヤ人の系譜もそうですが今コンプしようとしても限り無く無理ですよね

ちょこちょこ集めて行けばあれですが出回ってるの見たことない

大体フィギュア1体の値段も牛丼2杯ぶんぐらいなので牛丼食べたほうがよいぞよ

(急に変な人きた)

まあ一律ではないしこのリクームも未開封で3でしたのでいい買い物ができたかなと

ただ私が購入したお店とは別のお店のシールが取り忘れたのか箱に貼ってあって恐る恐る見てみたら・・・

牛丼!おかわりプリーズ!!笑

にしてもギニュー特戦隊のファンにはたまらんすよこのリクーム

今更ですが顔の形がアーモンド型ににているのだから本来リクームの名前を「アモンド」にしてもよかったんジャマイカ

でもそうなるとギニュー特戦隊のメンバーの名前から乳製品が・・・

やだーーーーーーーー(笑)

ちなみに

リクームの声を小山力也さんが当てたら私的にリクームがドウェイン・ジョンソンと重なると思う

見たい!



それでは(。゚∀゚)∩

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブルった殻を破り捨てたい


2016年

少しずつではありますが自分の中で何かが変わりはじめてきているのを感じます

それは「何が」と問われると自分でもまだ不確かな部分はありますが・・・

ただ、この今時点の勢いを忘れず恋路の方も積極的に前進できれば幸いなのですが

最近、気になる一人の女性が頭から離れません

とにかく四六時中とは行かないものの考えてしまう

これは恋ってやつなのでしょうか

そもそも恋だとか愛だとかってなんですか?

お恥ずかしながら30にもなり男女の関係が貧しく恋愛から遠ざけて来ちまった人生

いや遠ざけてきたのは言い訳であって実際は逃げてきたのは否めない

気になる女性の前でも普通に会話は大丈夫なんですが意識しすぎてブルっちまうんです

今までだって出会いはたくさんあったのにブルっちまった

友達にもお前いくつだよ(笑)と言われアドバイスを頼む始末

情けない・・・

でも、俺も男だもう当たって砕けろだ!

もちろん自暴自棄にはなっていません

まずは何気ない世間話から入り頑張ってプライベートに繋げ突破口を見つけたいと思います

燃えろ!俺のやる気スイッチ!!

ってすいません

ここまでオール恋文チックです(汗)

とにかく勇気とタイミングで着地点を目指そう

うん


さて、筋トレだ筋トレ!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
切って刻んで磨り潰す~


ナイトクライ!


ホラフキンさんが同じホラーゲームの実況を早い段階で上げてくれるので有難いです

ホラフキンさんにしては結構異例?な気がします(゚∀゚。)

そのナイトクライの新作

(私の中でホラゲーは映画)

先ほど上げてくれたナイトクライpart4はまだ訳あって見ていませんがサムネからして注ぐホラー欲(笑)

いや~分かっていらしゃる(*^^*)

まさか鉈を持ったジェイソンボーヒーズをぶっ込んでくるとはね!

これはある意味ホラー界の金字塔がナイトクライのニューフェイスに洗礼を投じたように感じました

まあ・・・違うのでしょうが妄想が過ぎました

ヤバイねサムネの段階で楽しめる頭はもう病気だわ(笑)

でも凄いそそられます

ああ早く一悶着な要件すませてスーパーダッシュ実況見るぞおおおおおお

ちなみに

惑星マインクラフトの『Vortex:The Gateway』

この実況シリーズも初期の頃から見ていますが物語に登場するモンスターぜんぶタイプです(笑)

いやタイプって言うのは・・・誤解の無いよう言いますと造形です

あのゲームを世に生み出した製作者の方とはいい酒が呑めそうだ!

一滴も呑めないゲコマルダシですが話が合うと勝手に思っています(゚∀゚。)

こちらも楽しみにしています!

最後に。



スネークさん!いい声帯をお持ちだ!!

ファンです(。゚∀゚)∩


別窓 | YouTube/ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
暗殺教室
20160403203443fde.png


殺せんせーの顔を見ていると丸いガムが食べたくなる今日この頃

特に『ナメてる顔』は絶対レモン&スイカ味だと思うと・・・

食べたい!笑

あなたはどのガムじゃなくて殺せんせーが好きですか(。゚∀゚)


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
絶え間なく元気をくれる存在


やはり君は前髪を切っただけでも美しい

美人は何をしても映えるものだ

でも、もしもヘリオドールがまだ生きていたら一二を争っていただろう

いや、そもそもレディーに順位とは野暮な話したが君は輝いているよ

最高にクールなおてんば娘のアイリスに告ぐ。


馬の話でした(。゚∀゚)∩

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
悟空&神龍~アメイジングアーツ
終わりなき旅路


このにんまりとしたにやけ顔がたまりません(゚∀゚。)

ドラゴンボールGTではラスト燃え尽きちゃった症候群になりかけましたが

でもこの『ラスト悟空』とも言うべくドラゴンボールは何時までも記憶にとどめておきたいですね

ましてやそれがこうして立体化なのだから大事に大切にコレクション!

いや~長年探していただけあり予想以上に実物の重味が凄いです

まさにドラゴンボールがギュッと詰まった超~一品ですね

もっぱら最近ではアメイジングアーツに限らずこう言ったフィギュアを探していますね

確かに格好良いバトルシーンも絶対ですがね(゚∀゚。)

ただ何てことのないドラゴンボールの中の日常風景が実にたまらないのです

抱きしめたい!(笑)

誰か錆びついたマシンガンで私を撃ち抜いてくれ\(^o^)/

金髪ランチ姉さん頼んます~

しかし今週のドラゴンボール超で第7宇宙のサイヤ人キャベの実力は如何に!

予告編でベジータがSSGSSになっていたのを考えると・・・(ごくり

先週から満を持して期待が高まり楽しみにしています

ちなみに

キャベだったら「キャベツ」でもよくないかと思う今日この頃でした

或いは「ベッキャ」は・・・ないな(笑)

うん、ないわ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

ちょっとあれすぎるぜ




それでは、ビバ!ドラゴンボール

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
四月の馬鹿でも常に馬鹿


ここだけの話し・・・

実は私、花咲爺さんの子孫でしてかくいう私にも能力があります

そこら辺に転がっている石を万札に変える力がな!(笑)

ただこの力にはリスクがありましてね

と言うのも100回つかう毎に心が徐々に鬼へと化け

更には非道にも金万パフォーマンスをしたくなる所行

しかし

この能力のお陰なのか真面目にコツコツと力には頼らずに人生を闊歩するのであった



いらんわこんな能力\(^o^)/



さて、それでは四月はじまるよーーーーーーー(ゝω・´★)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 |
