僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
山さえお尻に見えたら魚肉ソーセージを見て如意棒を思い出せるレベル
beach☆girl


夏場は目のやり場に困ります 

意識してはいませんが本能的に見てしまうのは男の嵯峨

それを煽るかのように見せ付けてくるのは女の誘惑

でもお姉さん・・・あんた耳真っ赤だよ(笑)



うん

別窓 | sexy☆sexy | コメント:0 | トラックバック:0 |
F&M
F&M



その戦いに正義を求めてはいけない。


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏空
夏


今日は朝から夏らしい空模様に癒されながらも太陽と睨めっこ

まあ挑んだところで勝てるはずもなく今現在セミの鳴き声こら活力を貰っています

食卓に着くまでカラダもってくれよ!

今夜は3倍いなり寿司だ!

あぐあぐぐぐ

いなり寿司には醤油をつけて食べるタイプの人間です

塩梅が実に効いていて美味しいです(。゚∀゚)

しかし今日から出来る限り夏の風景を撮って行きたいと思います

夏にしかない顔を覗きに行きましょう

にしても暑いなあ(; ̄∇ ̄)=3

皆さん屋外の場合はくれぐれもお天道様との睨めっこお気をつけください

早め早めのオーエスワン




うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
SNS2



やっぱりブログの拍手やツイッターでのイイネなんかを貰うと嬉しいです

昨日はツイッターで初イイネを頂きました

流石にポケモンGOケツ穴GOみたいな呟きはスルーでしたが(笑)

ちくしょおおぉおぉおおおぉおおぉおおぉおおお

でも正直F5連打のようにツイッターでも裏技を使いイイネ連打しなくてよかったです

まあF5もやったことはありませんが・・・

しかし私ぶっちゃけブログもツイッターもやっている事が同じだなって最近気づきましてね

2つのSNSの使い勝手は分かるんですが使いこなせていないって言うチグハグした現状(笑)

どげんかせんといかんですよ!

どげどげんかせせせんとととと!

ただいじくり回してバグったりしたら嫌だよねそこは本当マジで直したばかりだし

とは言ってもちょっと有効的な使い方がないか模作してみます

利便性ってやつを探しましょう

ちなみに

ホラフキンさんがよく実況動画の中でネタとして開かないと思うけどと072や0721とパスワード打ち込みますが実際あの数字で開くゲームってあるんですかね

何か凄い関係ない話になりましたが『プラス、マイナス、おいでやす~』なみに気になっています(。゚∀゚)

これホラフキンさんの名言or格言だよね

そんな感じ




うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
最強のブラザーズ
brother


悲しくも同じ境遇の元で生きてきた彼等だからこそ壁が無いのだと思う

歴史を振り替えれば人は壁を取り払う勇気を学んだ方がいいよね

しかし以前にも上げたのですが彼等を見ていると凄く元気や優しさを貰えます

この奇跡に乾杯



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブタン
ブタン


3DSのドラゴンボールフュージョンズ凄いことになっていますね(。゚∀゚)

私はこれが見たかった!(笑)

しかし確かフュージョンて二人のタイミング以外にも実力が同じではないとってあるけどサタンとブウには関係ないか

だって心でも通じ合っているからね!

チャンピオンベルトの絵柄おもしろいし\(^o^)/


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
オレは悟空でもベジータでもない オレは貴様を倒す者だ!
SS4(ゴジータ)



効く~~~~オレ肩こりが酷くてさ~~~~次ここお願い!!


やっぱり私はこっちのセリフの方が好きかな(。゚∀゚)ゞ

でもどうしてゴジータの時はベジットみたいにクールだったのにSS4ゴジータになった瞬間からゴテンクスみたく遊んじゃったんだろうね(笑)

指一本で十分とかインターホン押すんじゃないんだから\(^o^)/

しかしやっとこさSS4ゴジータ入手できたので明日は馬に軽く復活のフュージョンを一曲歌い上げたいと思います

まあ言ってももしかしたら私が復活できない体になるかも知れないのでさわりだけを永遠リピート(笑)

馬も聞いてくれるから嬉しいよ




うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ONE PIECE FILM GOLD


個人的にルッチとサボの絡みに注目していますが歴代の映画になくメンツが豪華なので興奮しています(笑)

先ほど仕事が終わり明日は休みなので今から見に行ってこようかなと

2D・・・3D三半規管弱いのでどちらも酔っちゃいそうですが目に焼きつけてきます(。゚∀゚)

ちなみに

昨夜のビビリ君が嘘のように今日は楽しくて元気な一日でした

ちょっと考え過ぎだったのか思い詰め過ぎていたところもあり少し肩の力を抜きながら攻めて行きたいと思います

ビシッと決めるところは決めてポヤっと抜くところは抜くってそれができてりゃ苦労はしないか(笑)

まあ・・・とにかく今夜はワンピースから元気を貰おう

でも欲を言えばイッショウさんから渇を頂きたい今日この頃です




うん

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
馬時ねむい!
おやすみ


人に教える立場って柄じゃないけど分かる範囲は自分なりに教えるつもり

今日はもうホラー映画を見ながら寝ます

流石に疲れた(* ̄∇ ̄)ノ

普段使っていない神経を使うとやっぱり疲れますね

でもそれがいい

何だか忘れかけていた緊張感が夏と共にやって来たって感じです

メンタル弱いけど楽しみながら頑張ろ



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
骸骨でGO
骸骨でGO


ポケモンGOは確かに憧れていた世界に限りなく近く夢があって楽しそうですが言われているようにトラブルの火種は宿しているよね

正直これから始まるって言うのに申し訳ないが懸念の塊でしかないし巻き込まれたくない

絶対にこの先怪我では済まされない奴とか出てくると言い切れるので夢中になるのも分かりますがプレイ中はお気をつけてくださいね

ポケモンではなくて自分がGOして半透明になって写っちゃったら洒落にならないでしょうよ

外に出ないと遊べないゲームってのはゲームを通して昨今弱体化している子供たちの足腰が丈夫になるかも知れない要素的な利点もあっていいと思います

ですが先程も申したように本当マナーを確りと守り事故や怪我のないよう楽しみながらお気をつけてくださいね

まあ・・・

こんな写真を載せておいて何を言ってるんだと思われたら仕方ない(笑)

あくまでも私のGOはこっちなので

すいません本当何いってるんだろう(;゚∀゚)ゞハハハ

気温25度下回った中で冷やし中華食べたからかな(謎)




うん・・・き・・きっとそれだ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
つぶみ&セサミン
つぶみ

セサミン


上の写真で食事をしているのがつぶみで眠たそ~にしているのがセサミンです

まあ、つぶみも半ば落ちかけながら・・・(+.+)(-.-)(__)...zzZZ

ごくろうさまです(。゚∀゚)ゞ

正直、私も暑さが感じられない日の昼下がりは眠い(笑)

じゃあもう皆いっせーのせで寝よう

しかし皆さんはこのつぶみとセサミンの違い分かりますでしょうか

私の目からは例えると受話器とバナナのように明白です

あのボケいっつもスベるよね

でも機会があったら友達や子供の前でバナナ耳にあてチャレンジしてみますw

何でもやりきる事が重要ですよね

例えやりきったあと膝から崩れ落ち立ってられなくなっても・・・

それは嫌だわ(笑)

とにもかくにも馬アイラビュー



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
レゾリューション・オブ・ソルジャーズ


ドラゴンボールフィギュアの新たなるブランドには言い尽くせない程の夢がある

狙うはミスター・サタン!

造形天下一武道会3の魔人ブウの隣は君に決めた!(笑)

やっぱりミスター・サタンと言えば魔人ブウ

ただサイズ的にはおそらくハイクオリティDXフィギュアvol.2.5の魔人ブウ(悪)の方が背丈は合うのかなと

満を持して楽しみです(。゚∀゚)ノ

まあ皆本命なんですがで中でもベジータはキテます

しかし何やら噂ではこのシリーズ少年期(セル編?)の悟飯も登場するとかで例え噂だとしてもMSP同様コンプして行きたいと思います

個人的にドラゴンボールのフィギュアでは今回かなりシビレるシリーズです

悟空さプライズとうとう越えたべ!



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
みつあみ
sexy


昔から三つ編みは男性にウケがいいと言うが男性が三つ編みにした場合その逆は成立するのか

確かに三つ編み眼鏡の羽川翼で他界した覚えはあるしリアルでもある

と言うのも最近ポニーテールをやめ三つ編みで髪型を攻めている今日この頃です(笑)

そうそう三つ編みにして分かったことが一つあってポニーテールよりも髪の毛がお洒落に纏まったことで重心もとれ尚且つ特に夏場は快適!

これはあくまでも私の見解でありますが女性が自身の髪の毛に対するお洒落が何だか分かったような気がします

しかし恐縮ではありますが神威さんのように似合う男になりたい

(* ̄∇ ̄)ノ

男性で三つ編みキャラを上げれば皆ピカイチ

らんま!エド!バルログ!桃白白!ラーメンマン!ジュバァーナ!

そして我らがザーボンさん(。≧∀≦)ノうぇーい




うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
転送器に必要なもの


電磁波変圧器

減圧器

凸型抵抗

対空ビームコンデンサ予備

矩形波増幅器

ただの計算機・・・(* ̄∇ ̄)ノ

青の15号電気液


ブルマさんって人使いは昔から変わらないけどやっぱり天才ですね

一瞬でしたがブリーフ博士の作業も見られて貴重でした

皆それぞれの形でトランクスを支えている姿が見ていて伝わるし中でもベジータは親父だなあって

端から見たら縁の下の力持ちや大黒柱って柄ではないけどトランクスにとってはそれ以上の存在

ベジータもトランクスが何処に居たって気持ちは同じなんだなあって

何だろ物語は確かに複雑に絡み合ってはいるのだけど親子の絆だったり皆の気持ちは一本の線で繋がっている

ドラゴンボールの円(縁)のようにね(。゚∀゚)

しかしシュウの『ふぅ犬使い荒すぎですよ』って前から思ってましたがどんなギャグなの?(笑)

ワンピースで言うところのブルック的な分類ギャグなんですかね

ソバ時代にも劣らずキレてますね

いや毎回ツボに入るもので(* ̄∀ ̄)・・・( ゜∀゚;)



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
水田の一角
水田の一角


いつも見慣れていたはずの水田の一角に鬱蒼と生えるこの森林は何だろう

足を止め「えっ?」と声が漏れれるくらい私には唐突に現れた感がしたのは何故だろう

例えるなら家の近くに何時の間にこんな建物が!ってやつと似ています

ただ水田地帯の真ん中ですよ?

気づかないはずがない( ̄∇ ̄;)

見たことないわ~\(^o^)/~・・・

まあ、とにもかくにも緑を一瞬で豊かに開花することのできるトトロの仕業って事にしておいたら夢がある(笑)

腹いっぱいのドングリあげちゃう!

ちなみに

暫~く見ていたらキジの夫婦がやはり確認できたのでこの一帯で暮らしているのは間違いないと思われますって誰得情報w

暑さでやられていないか心配していたので元気そうで何よりでした

(。゚∀゚)ゞキジキジ



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
執金剛神
よくみたらo(`^´*)



今宵は提灯祭りにスパイダーマンが居ると錯覚するであろう(。゚∀゚)ゞ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
真っ直ぐな親子
ト



今、伝説の鐘の音が響く時、そこに北野親子は現れる(。゚∀゚)ノ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
佇む馬
馬(*^^*)


仕事へ行く途中に小さな神社があるのですが確か二日前辺りからこうして賽銭箱の前に馬が居ます(笑)

常に通行人を見ています

誰かの悪戯なのか何の目的があって置かれたものなのかは分かりませんが私はこの光景が実に愛くるしくて好きです

それに馬の置物は邪気を祓うと言いますからきっと祀られている阿弥陀様を守ろうとしているのではないかと善い方向へ捉えています

昔から神仏に馬って関わりのある生き物ですから何だか尚更に神秘感じちゃいますね

暫くして増え始めたらおもしろいけどね

そしたらもう夏の不思議な出来事の殿堂入り間違いなし!(笑)




うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
スレンダーマン
スレンダーマン


|_-))))

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
SNS



どうやら最近友達がブログを始めたらしく詳細を詳しく話してくれません(笑)

ちょろっと聞こえてきた内部情報的にはアメブロ?かな?

まあ親しき仲にも礼儀ありと言う言葉がありますから私も深くは追求しませんでしたが・・・

ですが率直に気になっています(笑)

ただリアルでもネットでも距離感って大事だと思うし良くも悪くも友達のパンドラの箱を覗く勇気はございません

結果的に聞かなくて良かったのかなあ

てか友達もあらゆるSNSの中でブログを選ぶセンス何かいいなあって思います

きっと思う存分に綴りたい事があるんだろうと察します

でも友達は私もブログをやっている事だけは知っていまして前にこんなことを言われました

『エルムって8年もブログ毎日書いててよくネタ切れしないよな~』

と・・・(笑)

その時は『ハハハハハハアベシ』と心中笑って済ませましたがこの場を借りて言いたい

友よちょっと言わせてくれ私は2007年に始めて3日辺りからもうネタは疾うの昔に切れていると\(^o^)/

しかし何でもそうですが確りと継続していくことで軈て大きなものへと繋がり結果として良し悪しありますが次へのステップ向上にも繋がると

だから私にとってブログは大袈裟と思われるかも知れませんが人生の糧になります

友よ継続は力なり

まあ一時的なスランプと迷走が襲って来たら静かに悟りの境地まで引っ張ってきて網羅すれば面白い事が起こるから頑張れ



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
雷魚が住む池
。.:*:・'°☆


気持ちだけでも涼しさをおすそわけできましたら幸いです(。゚∀゚)ゞ


私は先程まで庭の掃除を約2時間かけ戦っていました(笑)

そして終わったあとのコーラが異常にうまかった

まだまだ多感で元気いっぱいな青少年なのかな\(^o^)/

(ちょっと表現が気持ち悪いわ)笑

でも体力は衰えるどころか増していて元気はあるし毎日ご飯がおいしい

これが一番ですよ

しかし

こんな噎せかえるような暑さのなか職場に高校生?大学生?と思われる女性が入ってきて大丈夫かなあと私ながら心配しています

お節介かも知れませんが容姿が良いんだからもっとあったでしょって

まあ私と同じで馬が好きなんでしょうね

だとするならば先ずは夏場の太陽を如何に交わすか仲良くなるかの2択だと思っているのは半分冗談で・・・

如何に与えられた仕事に信念を燃やし最後まで妥協なく抜かりなく完走できるかだと思っています

そうすれば暑さなんて・・・ねぇ

ゴリゴリのお兄さん思考でしたかね( ̄∇ ̄;)ゞ

でもこれ特に夏場の私自身にも言い聞かせています(笑)

とにかく危なくなったら助太刀いたす



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
澄んだ場所
近場のアマゾン


少し不気味で独特な場所ですが緑豊かな木々たちが夏の暑さを和らげてくれています

実はここ沼でして沼と言いましても牛蛙やザリガニなどが暮らしを営めるくらい水が澄んでいまして手付かずの自然が楽しめます

そして何と言っても虫好きな私からしましたらここは昆虫採集や観察に打ってつけな穴場でもあります

どのくらい珍しいかと言いますと・・・

月の女神(アルテミス)の名を持つオオミズアオや大地の女神(ガイア)の名を持つオナガミズアオが見られるんです!

まあオナガミズアオのことをガイアと呼んでいるのは私だけって言いますかついてこれていますか( ̄∇ ̄;)ゞ

美しい繋がりで言いますと飛ぶ宝石こと川蝉(カワセミ)なんかも羽を休めていたりしています

とにかく目で感じ肌でも楽しめることができ人を日常から解放し清らかにしてくれる場所でもあります

草木を見て愛しいと感じたらそれは素敵なことですよね

もう何か書いていたら行きたくなっちゃいましたよ(笑)




うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
マリオがハリウッドを本気にさせちゃった
ブラザー


原作が実写された映画は必ずしもとは言わないが如何に原作が凄いかと言わんばかりに大体はスベってコロンでスッテンテンな末路

このスーパーマリオ「魔界帝国の女神」も然り

日米共に皆さんの記憶からは無かったことになっているものと存じます

ですが長い間ずっと眠りにつき一周まわって蘇った今だからこそ楽しめる映画だと私は思っています

確かに再評価すべき作品だと(* ̄∇ ̄)ノ

ワインも寝かせりゃウマいでしょ的な考えとは少し違うのですが・・・

何と言いますか当時は無かった味がついてきたと表現しておきます

(やっぱワインじゃねぇか!)笑

とにかく興味がある方には是非おすすめします

正直ネタバレしてもいいんですがしたところで萎えない物語がここにはある!

しかしそうなると何時かドラゴンボールの実写もこう感じる時がくるのかなあと期待しています

まだまだ私のなかでは黒歴史で無理ですが(笑)

まあ、あくまでも個人的な見解でした(* ̄∇ ̄)ゞ




うん

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
霰粒腫(ばくりゅうしゅ)


個人的に「ものもらい」はお岩さんの呪いだと思っています(笑)

何やら二日前辺りから左目がズキズキと経験したことのある痛みが走り直感的にお岩さんきたなと

まあ正確な病名(眼病)は霰粒腫と言って麦粒腫とは違い膿ではなく脂肪が詰まり腫れ最悪しこりになる嫌な奴です

そんなもので以前ほっといたらお岩さんにも違い特撮の鉄男に半ば成りかけたこともあり今回ばかりは流石に眼科へ行ってきました

治療検査の結果先生が話すにはバイ菌が入ったと言う表現よりは移ったと言っていたような感じでした

やっぱ呪いの伝染だーい\(^o^)/・・・

ものもらいの響きからしても冗談抜きでものをもらった人の目は何かしらの祟りに触れた都市伝説にも違いものがありますね

しかし思えば毎年の夏とまでは言いませんが冬場恒例のリューマチと似て限定された間のみ来ているような気がします

冬場の私の手を見てごらんなさい・・・ゾンビですから

一時期アカギレと重なり手に特殊メイクを施したんじゃないかってくらいのゾンビだった時期もあります(笑)

アカギレは別としてこれは持病の内に入るんでしょうかね( ̄∀ ̄;)

とりあえず明日から防塵対策として度の入っていない眼鏡をかけ仕事に挑みたいと思います

もしかしたら最悪以前にも切っているので今回も分かりませんから今日のところは安静にしてホラー映画を見まくりたいと思います

でも本当に手術とでもなったら前の日にギニーピッグを見ちゃったりなんかしちゃったりしたら大変そうね(笑)

(絶対やるなよ私)



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
もうひとふんばり
もうひとふんばり


人生に壁を持っている者ほど高く飛べる

もうひとふんばり頑張って(* ̄∇ ̄)ノ


しかし昨夜トイレに飾ってあるカレンダーで今日が自分の誕生日だと気がつきました(笑)

またひとつ年をとってしまった

何だろ子供の頃に早く大人になりたいと思ったこともありましたけど・・・

でも実際なったらなったで今度は子供に戻りたいって思ってしまいますね

都合のいい脳みそだよほんと(笑)

まあ大人と言ってもまだまだ大人に成りきれていない部分もありますが自分は自分で居ようと思います

私は人生に於て殻を破り捨てられない事がたくさんあるので本当冗談抜きでこの蛹のように生命力を蓄えたいですね

踏み出すにも着地するにも努力と勇気が必要です




うん

別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏ときどき僕
summer


女性がよくサーティワンのアイスクリームのような段々重ねのダンゴを髪の毛でつくるあれ構造上どうなってるんだろう

ずっと前から気になってます(笑)

女性のオシャレって常に最先端ですよね

まあ私は俺ちゃんのポニーテールがあるのですが・・・(* ̄∇ ̄)

でも最終的には束ねきれないほどゴムがはち切れそうなくらいのラディッツの毛量を目指して頑張ります

アメコミで言ったらトニーにサーファーくんと言われたマイティソウです

ロン毛のマッチョいいじゃん憧れます

しかし何年ぶりの顔公開に口があいてるっていうね

まあ今の自分を見ていただけたら幸いです

それでは皆さん夏がんばって乗り切りましょうね!

耐えきれなくなったらコーラ頭からプハァーって浴びちゃいましょ(笑)

ただ、お身体にはくれぐれもご自愛ください(* ̄∇ ̄)ノ



うん

別窓 | ときどき僕 | コメント:0 | トラックバック:0 |
幻影旅団
幻影旅団


違和感が全くない(笑)

こんな画像ありましたっけ?

全く記憶にないんですが・・・

個人的に新しいところでは風立ちぬのパロディーなら見たことがあるんですがね・・・

てかクロロよりも前にノブナガよりも数歩前に立ってるとか勇気ありますね

一体どんな能力?

人柄のポジション?

何よこの笑顔(笑)

不思議なもので蜘蛛のメンバーに居るってだけで意味深い笑顔に感じ恐怖が走り抜けます

何だろねこの現象\(^o^)/

でも部下の川口さんはきっと何度となく意味深い笑顔を見てきていると思うとご苦労様ですと言いたいね

ちなみに

ほぼノブナガさんくらい髪の毛の量があり同じく縛ってます

うん

あと関係なくなてしまいますが昨今アニメの実写が流行っていますが個人的に希望している作品を三つ上げるとこうです

エンジェル伝説!
クレイモア!
二舎六房の七人!

これらの三作品は何時か実写で見てみたいと強く願っています(* ̄∇ ̄)ノ

クレイモアに関しては絶対エンディングはナイトメア!




うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ギル、ギルルルルルル
アドベンチャー再び


ギルってGTの中でパンキケン!パンキケン!と言いつつも本気で逃げていない所から察するにパンの中身を確りと見ていたんだろうと思います

ギルって間が抜けているようで実はかなりの切れ者だったりしますよね

しかしGTと言えば耳に何時までも記憶に新しいのが悟空とパンの親子かめはめ波

天丼~カツ丼~親子丼~!!!

ピッコロさんとデンデもね(* ̄∇ ̄)ノ

この掛け合いってauの花咲か爺さんも似たようなこと言いながら撒いてましたよね

あれ?どこかで聞き覚えあるな~って(笑)

確かこうでしたよね


ドンドン牛丼わしカツ丼 天丼うな丼わしカツ丼

カツドーン!カツドーン!夜カツドーン!!


これだけ丼ものを連呼したらきっとカブを丼ものにして食べたに違いない

その前に腰痛めるわ(笑)

ちなみに

真ん中のチビになった悟空を探すのに30分以上部屋の中を探索しました

それ以前に大きなものは未だしも小さく細々としたキャラクターをどこにどうディスプレイしたのかもう分かりません(笑)

増えていく増えすぎていくのは嬉しいんですが記憶が確かではないので整理整頓したいと思います

ただメカフリーザ様だけは綺麗に密集してるんですよね

幻の形態とも言うべくメカフリーザ様にアイラブュー



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
希望のホイポイカプセル7
希望のホイポイカプセル7


あったあったあったあった、あったみんなあぁぁぁはは

あ"ぁ"ーあ"ぁ"ーあ"っぁ"

探したのよあっちこち、もう大変だったんだから

んぬうふふふ

みんな、希望はまだあるは

えぇいっ!

ジャーン、タイムマシーーン!!

へへへへぇ~

もう一台あるんだもんねぇー


あの・・・その前にブルマさん研究室にマシンガンがあったんですけど!

ホイポイカプセルに次ぐマシンガンとかアドベンチャー時代思いだしますね

てかブルマさんの慌てん坊でメンヘラチックなセリフ活字に置き換えるのは至難の技でした

じわる萌えありがとうございました(笑)

ブルマさんって幾つになっても可愛いですよね

しかし

ベジータの『諦めるな、必ず手はある』

ウイスの『諦めることも大切なんですよねぇ』

どらも真逆の言葉でありウイスの場合はビルス様を茶かすものではありますがベジータは無論ウイスもトランクスを勇気づけているかのよいに感じました

まあ件を見ていないと意味が分からないかもですが裏返しの言葉ってあるじゃないですか

ほんと泣かしますね・・・BGMとか弱いんですよ

銀魂なんか特に・・・(笑)

そんなわけで次回のタイトルは『時をこえた思い トランクスとマイ』

もうさマイとの再開が目に浮かんでトランクスの心境に震えるぜ!



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
三日の太陽


今日は本業の方はお休みで先程までビーチの研修に行ってました

そして太陽がこれ程までに近く感じた日は無いってくらいの空模様と睨めっこすること暫し(笑)

激マラビンビン丸!

間違えた激おこプンプン丸\(^o^)/

まだ負けてない!

まあ夏場感覚が麻痺した時点で細胞からのお葬式にならないよう皆さんも気を付けてくださいね

しかし久し振りに履いた海パン若干の圧があり左寄りのハンドルを切らない定位置に戻すのがかなり難儀でした

タイヤも二つパンクしそうでした

回りには女性陣も居たのバレないよう一人だけ変な動きをしていたかと思います(笑)

いやバレてたな( ̄∇ ̄;)ゞ

ニコタマガワ!

男性の諸君に告ぐ、夏場は所定の位置で乗りきろう!

やっぱ夏だからかな・・・わくわくしちゃって下ネタに配慮できなくてごめんなさい

まあ本音を言うともっとラップのように色んな意味でエグいこと言いたいんですが我慢します

でも皆さん夏だからと言って何時も以上に浮わついた行動はくれぐれもご注意ください

一発で終わりですよ



うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゴジラ対エヴァンゲリオン
シン・ゴジラ 


職場の方がコンビニで当たったからとくれました(* ̄∇ ̄)ノ

確かシンゴジラってエヴァの監督が日本もののゴジラとして約12年振りに復活させたんでしたよね

庵野さんゴジラに挑むとか凄いですよね

ただエヴァ要素がゴジラにも反映されているのか所々グロテスクなのはどうなんだろう

まあそれを言ったら特撮の怪獣全部とまでは言わないが特にビオランテなんてグロテスクの塊

白神博士ーーーッ!!!

ビオランテの誕生は錬金術にも違いカルマがありましたね

G細胞 薔薇の細胞 亡き娘の細胞

それがビオランテなのですってゴジラの話しせんのかーい(笑)

あと職場の方に帰ってきた暴君ハバネロも頂き・・・σ( ̄∇ ̄;)

こりゃ少しずつ食べないと胃の一大事だな(笑)

1ハバネロリングにつき20リットルのウォータープリーズ

腹がガバガバ\(^o^)/頭バカバカ




うん・・・(゜Д゜≡゜Д゜)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| カラスの蒼い空 | NEXT
