fc2ブログ
僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
“そのまま”の百合子さんを見てpart5,6『感謝』
百合子さんへ

僕は馬鹿でどうしようも無いけど・・・これからも貴女を応援さえてもらいます!
そして自分なりに「心を」磨きたいと思います!
どうぞこの先もよろしくお願いします!。


いやぁ、それにしても20,21の“そのまま”は感動した(T_T)

皆の熱い厚いハートがプレゼントと言う名の「心」が僕にも伝わってきた

特に写真に写った手紙なんかは心暖まったし泣けた・・・

僕は今更だけど思った・・・皆、百合子さんの事心配してるし好きなんだなって

勿論、僕もその中の一人。

しかし百合子さんは何事にも丁寧で真面目優しくて素直で・・・

僕は少しでも見習わないとって思った。ありがとう百合子さん。

“そのまま”に来てから僕は百合子さんの深い言葉に癒され支えらえています

ありがとう。

皆さんからのお手紙


スポンサーサイト



別窓 | 応援の足跡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続編>“そのまま”の百合子さんを見てin20,21の食べ物を見て『フード』 | カラスの蒼い空 | 野生たぬき!キタ━━(∀≦)/━━ッ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |