fc2ブログ
僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
遠吠えジャンケン

つか・・・おい!おい!

彼氏できた!彼女できた!

・・・・(。川ω川。)ガビーン

テメエ等そんなにパッパつくりやがって!!

俺はなんだ!(大苦笑)


俺の感覚が忘れてるのかズレてるのか分からんけど

彼女ってそんなに簡単につくれるものなの?

俺はいつも思うよ

彼女や彼氏ができた奴等は所詮!

しょっみ~んだってね(笑)

平々凡々!ヘラヘラ浮かれてろや!

少しは想像に妄想を咲かせた空想をしてみろってんだよ!

(大苦笑)

まぁいいよ

そのうち良い女の子捕まえてやるから

普段は怒ることないけど俺はもうキレタよ(笑)

もう車も乗らないし職種も隠す

自転車&徒歩オンリーでどこまでいけるか勝負よ!


まぁ今のところ未定にしときましょっと←ばか(笑)
スポンサーサイト



別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暗い部屋のなかで | カラスの蒼い空 | マオさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |