fc2ブログ
僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
午後のヒトコマ
20090915155226



目スグリを探して一時間・・・

探して得たもの無駄な時間だけでした(鬼汗)

目スグリだけに(涙目)=3

ほんとにこれじゃーモノモライの麦粒腫や三粒腫

目覚めてまうがな=3

そして今日は何気に私服・・・

至福の一時とは行かなかったけれどね!


ウンコヤロウ!!うまかねーよ!!


20090915155221



まぁほんとバカばっかりやっている僕ですが

そんな僕のお姉ちゃんが今月の連休あたりに

初の!

赤ちゃんが産まれるとか産まれないとかなんです!

と言うことは・・・ごくん

つまり僕はオジサンになるわけですね=3

嫌だろこんな白目剥き出した若僧がひとり



でも楽しみです.。o○
スポンサーサイト



別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昔のような心でいたい | カラスの蒼い空 | 動物公園と遊園地を覗く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |