fc2ブログ
僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
指の詰め合わせ
20091123010839



こんばんは

どこまで顔を載せられるかな(笑顔)



ところで

あの~・・・

何故だか右→人差し指だけがリュウマチに攻撃されてしまいました

醜くもスズメバチに刺されし如く腫れ上がっているので痛いです

いや痛痒です(´μωμ)



しかしもう少しで親指が中指と薬指で小指に対しテクニシャンする

そう性欲の夜がきますね


・・・・・・


すいません=3

一風変わった下ネタギャグが言いたかっただけで『クリスマス』の事です

性欲の夜は=『聖夜の夜』と裏を突いたまでを述べたまでと・・・

何だか答えが分かったところで…更に悪化してしまった感がありますが


やっぱりアレですね

活字で具体的に書いてしまうと自身にも捨て身タックルですよ(苦笑)

それにタイトルだって・・・こっちはブラックギャグか?みたいな

ほんと『自問自答の反省』とは自重心のゆるみから来る崩壊ではと

今本気で思いました(滝汗)

じゃあハナッから書くんじゃねえよって話なんですが・・・

ここは引けず=3

もうね変なところにプライドを持つ男はブラインドをガラガラするよ!

ガッシャン!ガッシャン!


皆さんは少なからずパートナー(♂♀)が居ると思いますから羨ましいです

やっぱり羨ましいです

もうかれこれ別れてから2年とちょいが経ちますが…羨ましいです

今思えば…どこで間違えたんだろうってね…




おやすみ!
スポンサーサイト



別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風流浮伝物語 | カラスの蒼い空 | るきとれいたのひとこま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |