fc2ブログ
僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
朝焼けのテンパール
20091211093010



何も聞かされていなかったとしても

何ひとつ持たされていなくても

戦場に足を踏み入れしまえば殺るきゃない

焦りや不安と言う極限状態の最中にカッ消すほどの「無心の力」

そう…

恐らく僕はテンパってこそ難攻不落と言う敵に打ち勝つことが出来る

と思う
スポンサーサイト



別窓 | できごと | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<冬の匂いは馴染みの臭い | カラスの蒼い空 | 天下の美脚!その名は!!>>
この記事のコメント
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009-12-11 Fri 13:43 | URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |