僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ドナルドマクドナルド
20100126231818



ごめん…以前話しておきながらこの作品カナリ好きです

ドナルドマクドナルドとドナルドダックの合体共演融合?

(奇妙な字が並んどります)

まだねヴィジュアル的には…大丈夫な範囲でしょう(笑顔)

でも出てきてくれよテレビやCMに姿を見せてくれよドナルド

今マクドナルドのCMは『大人向けのカジュアルCM』と

それに続き『子供向けのキッズCM』の二つに別れていますが…

未だどちらにも主役でもあり看板の『ドナルドマクドナルド』は居ません

ん~…この話しをすると毎度ループになってしまうので我慢します

でも僕は本気でいつかテレビで動いている姿を願っています!


しかし気づいたんです

その~ハンヴァーガーって『パンヴァーガー』じゃないのかなって?

或いは飛んだところだと『ハンドヴァーガー』+『ハングリーヴァーガー』

これは…僕の頭がハンヴァーガーになってしまってズレから来ているもの?

スマイル0¥の如く当たり前ように感じてしまっているかのようです=3


それにしても

今でもドナルドのオマケの玩具(おもちゃ)バスケットなんですが持っています

凄いゲーム操作は単純でただボールをネットにシュートするだけの物なんですが



2時間は潰せます!



それにドナルドが1回1回バスケットボールなのに足で蹴り上げてくれるので…

レアプレーです(滝汗)

今度写真を撮って載せて見ますので…皆さん吹かないでくださいね!我慢だよ!

いやホント楽しいから(笑顔)


あ!あとお風呂(湯舟)に浸けると色が変わるリングも未だに持っています◯

皆さん知っていますか?

と言うか…激レア或いは『ドナルド時代』の玩具を持っている人が居たら

教えてください(≠◎≠)



←(いちおドナルドです)…
別窓 | できごと | コメント:14 | トラックバック:1 |
<<不思議夜行 | カラスの蒼い空 | ヒアリ(デビルアント)>>
この記事のコメント
f,
2012-02-13 Mon 00:00 | URL | name #fB34vwXs[ 内容変更]
d,
2012-02-12 Sun 21:31 | URL | name #0ZMUGUGQ[ 内容変更]
c,
2012-02-12 Sun 19:06 | URL | name #.iEi..Ac[ 内容変更]
c,
2012-02-12 Sun 16:48 | URL | name #7SaihKFo[ 内容変更]
f,
2012-02-12 Sun 12:30 | URL | name #CusABiMk[ 内容変更]
2012-02-09 Thu 13:34 | URL | rxbicadt #AwwOev4c[ 内容変更]
ap.txt;5;10
2012-02-08 Wed 02:36 | URL | RwzIlUzVXlK #12Wn8ASI[ 内容変更]
ap.txt;5;10
2012-02-07 Tue 22:28 | URL | tOjGeeWC #ILMGOB0E[ 内容変更]
ap.txt;5;10
2012-02-07 Tue 18:31 | URL | RelaBeaxPx #Y7wtpCRk[ 内容変更]
ap.txt;5;10
2012-02-07 Tue 14:34 | URL | WkSVpLsv #4rEogck.[ 内容変更]
ap.txt;5;10
2012-02-07 Tue 10:39 | URL | JNJhyGFrMRVfu #fAn63O6c[ 内容変更]
2012-01-10 Tue 07:41 | URL | zdhozsqis #aTso53/E[ 内容変更]
2011-12-25 Sun 22:35 | URL | xtioziaayd #qImaTbYM[ 内容変更]
2011-12-07 Wed 21:50 | URL | zgpmdp #0EQTWmjc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
カラスの蒼い空 ドナルドマクドナルド …
| カラスの蒼い空 |
