fc2ブログ
僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
誇りのない心は金と散る


思うのよ質屋に来る奴について

一人一人の事情や理由によりクズかそうでないかに分かれるよねって

まぁ見るからにクズが大半を〆ているのが現状ですけどね

何だろね

常識的に考えて働いて貯金して使わないようにすればとも思いましたが

所詮はクズ

所詮はクズとしか言いようのない答えが所持金として出ているカスですか

その財布も頭もスカンピン精神でその場しのぎの 金を手に入れた所でね

本当に糞の役にも立たない事に気が付いていないのかなと思うわけです

この世の中偽善者気取らずに突っ込んで言えば金でしかないのにね

こいつ等は有り難みの分からない頭が麻痺している言わばシャブ中と同じですよ

よく金は血と同じでグルグルと循環されると言いますがね

こいつ等は質屋に来る奴等はシャブ中ゾンビですよ

悪循環依存脳内スカ野郎

更生の出来ないするきのないチン皮野郎にケツ穴野郎ですよ

ゲスチン

すいません・・・

ここまで言い過ぎました

でも考えてみも良いところが一つも見つからないし浮かばなかったので暴言全般になりました

テレビって見方によると怖いね

まぁ客観視をし安易に流され発言した言葉ではない事は言っておきます

実際自分が知る限りではテレビでもリアルでも同じだったと言うことです


ダメだこりゃあ・・・

次・・・いってみよう
スポンサーサイト



別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホスピタル | カラスの蒼い空 | シープ革命>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |