僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
トーマス・ヒューイット



いつ見ても素敵なレザー・フェイス^^

悪魔のいけにえを見るか

テキサスチェーンソーを見るか

それとも

ヒューイット家のゴキゲン愉快な洋館にでも行くか´∀`:

まず無理だなw

ここはピンヘッドかフレディと悪魔協定を・・・

悪魔協定を結ばにゃ近付く事さえ無理ってもんですよ

悪魔協定と言いますか・・・

私は既に悪魔になっていたのかと言う設定に驚愕です

∩´∀`∩

もしくは悪魔にならずとも「あの呪文」を唱えさえすればきっと

タン・ディエル・マン・ノウ・マン・ツィーゾン・・・カンダ

カンダ・エストラタ・アマントス・イアグレッツ

クラートゥ・バラダ・ニクトゥ

今死霊のはらわた【Ⅰ】【ⅠⅠ】【ⅠⅠⅠ】の呪文を詰め合わせて唱えてみましたが・・・

まあ・・・

コレはコレで危険書物どころか悪魔ならぬ死霊的にも復活してしまえば私は即死

つまりヒューイット家の洋館へ行くには先ずヨウカンを食べてから行こう洋館!


オチの代償は未知数^^:

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たけのこの顔 | カラスの蒼い空 | 時間と言う概念>>
この記事のコメント

コメントありがとうございます<(_ _)>

トーマス・ヒューイットは私も好きです!

映画テキサス・チェーンソー・ビギニングは出生秘話が色濃く描かれていて素敵ですね

2015-03-09 Mon 20:49 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
[Re:]
もうトーマス大好きです。
2015-03-02 Mon 11:53 | URL | とーまちゅかわゆちゅ! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
