僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
青雉(クザン)ONE PIECE FILM Z



世は大海賊時代

海にはONE PIECEを狙う海賊が生まれては消え、消えては生まれる

この新世界の海の向こうにONE PIECEがあるから海賊が生まれるのか

海賊がいるからONE PIECEがあるのか

夢が先か、人が先か

海賊が夢を追えば温かな幸せや愛する者を失う人々の涙が流れる時もある

どうすりゃいいのよ?

答えなんてあるのかよ?

元海軍大将ゼットは無理矢理答えを出したのよ

ONE PIECEが消えれば海賊も消える

雑な考え方だよなぁ

俺は海軍を辞めた身だがゼットの行く末を見届けようと思う

しかしその先はどうすればいいのか分からねぇ

麦わらのルフィ!

お前はお前の信念に従ってまたゼットにぶつかっていくんだろ

俺にお前の答えを見せてくれ

じゃあな!

ゼットはこの島にいるぜ


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鳥肌ポーズ | カラスの蒼い空 | 1月28日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
