僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
挨拶は時の死神


確か死神って枕元に立つ死神は警告で足元に立つ死神はお迎えだったかな・あ・・

昔~何かの話で聞いた覚えがあります

おどろおどろしいと言うか死期を知らせる為にやってくるみたいな

まぁ死神に立たれた本人にしてみれば穏やかでは居られないのでしょうけどね

しかしながらこれとは別の話になりますが

今迄に何度か血の臭いと何かが焼ける臭いが一日中まとわり付くと言う奇妙な経験があります

例えるなら嗅覚だけ獣になったみたいな

これは未だに迷宮入りの謎なぞです

でも心霊スポットなんかに行くと「ここだけ寒い」とか「気分が悪い」だとか言うじゃないですか

私も真っ先に車酔いなみの如く気分が悪くなるタイプなんですがね

ひょっとしたらそれらの類に通じる敏感肌もとい霊感肌が臭いとして知らせている?

でも考えたらゾッとするわ(゚∀゜;)

霊感があるくせに怖がりと言いますか慣れる事じゃないよ

最近も仕事帰りにずっと背後から黒いものが家間近まで付いて来て

これはヤバい家を知られたら不味いと思ったので寺へ逃げ込んだ事がありましてね

まぁ何とか生唾を飲み込み過ぎて器官に入ったぐらいで大丈夫でしたが・・・

やっぱり怖いよ

うん


スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月の行事 | カラスの蒼い空 | 凍結>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
