僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ざゎ・・・ざゎ・・・ざゎ・・・


明日は雪が降るよと不意に職場の人に言われ

私は「え・・・」っと初耳の如く面を食らい慌てふためきました

でも私の中ではそんな降らないだろうと安易に高をくくり

でも心のざわざわを消すためネットの天気予報を確認してみると・・・


90%!90%!90%!


雪だるまのマーク全開の降雪確率90%!!!

東京でも90%!

千葉は何と100%!!!

トグロ100%ヾ(゚∀゜)ノ

iiiiiii_| ̄|◯iiiiii

私は見終えたあと静かに携帯電話の電源を切りました

無かった事には出来ないだろうかお天道様と現実逃避です

しかしながら

雪だるまと言うのは一見可愛らしく冬のファンタジスタではありますが

でも逆に天気予報の雪だるまは見れば見るほど悪意に満ちているイメージです

いや・・・実際雪だるまに罪はないのにそう錯覚してしまいがちです

まぁ雪だるまの原料は降雪100%でも次からは穏やかに穏やかに



ヾ(゚∀゜;)ヨシヨシ

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こうゆうの好きだわ | カラスの蒼い空 | 食べるな危険>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
