僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ニア耳ス伝言マチガエタ


先ほど携帯電話の留守電に祖母から伝言が入っていましてね

内容は「仕事終わったら帰りにヨウカン買ってきて」と言うものでした

でも私は何か祖母の話に違和感を感じたので自宅に電話をしてみると

何とヨウカンと聞こえたヨウカンはヨウカンではなく「イヨカン」と言う・・・

私はいっそのことヨウカンのなかに入ったイヨカンにしたら一石二鳥なんて一瞬思ったのですがね

まぁ・・・何ともオチのない話でつまらなくてすいません(。_ _)ゞ

しかしワンピースのドレスローザに登場するバルトロメオって・・・

髪型フランキーに面構えゲッコーモリアじゃん!

人食いの1億5000万バトル頑張れ~!!!


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感じるものは | カラスの蒼い空 | トラファルガー・ロー(クッション)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
