僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
感じるものは


雪が降った日の夜道は明るいですね

雪が降って積もった夜道は月明かりが雪を照らしてくれて幻想的です

そして雪が降った夜は何故か一軒一軒に灯る光が暖かく優しく感じます

まるで人々が燃やす心の灯火が見えるかのように凄く団欒に包まれています

これは雪の魔法かそれとも人々の想う心か...

しかし雪のなかで活発に動き回る馬と言うのは雪が抜群に似合いますね

格別?別格?ソイヤー!!!みたいな(´∀`。

まぁ降り始めの頃は雪にパチクリびっくりしていたものの本当に鳥肌ものです

しかも寒い日は馬に抱き付けば暖まる!

違うか鳥肌違いか(。_ _)ゞ

色々あったけど今日も楽しかった

うん


♪~θ(^O^ )/

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪小僧 | カラスの蒼い空 | ニア耳ス伝言マチガエタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
