僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
いくら


魚へんに¥で「いくら」か・・・やるなあ

魚¥=いくら

ああ~・・・いくら風呂に一度で良いから入ってみたいなあ

確か以前ナイトスクープで納豆風呂がありましたが気持ち分かるよ

逆に好きな食べ物に全身を飲み込まれる感覚は異形ではあるけれど分かる

好物にどっと浸かる私は人間発酵食品です(謎)

てかこれ前にも話したっけな(;^O^)θ~♪

でもいくらってコレステロール高いんですよね

昔祖父に「いくらばっか動脈つまるよ」なんて怒られたもんですけどね

まぁ確かにプチプチ卵一個にしてもギュッと細胞が詰まっていますからね

でもそこが旨いんだろうがんだ共和国

あっあとイクラをバラす(進化)前のスジコ風呂と言うかスジコの場合は抱き枕だよね

もうテッカテカで抱こうと思ってもドゥルンって永遠と掴めない抱き枕

だから抱かずに枕にしてみるも頭が右へ左へドゥルンとベルトコンベアー状態の抱き枕

ドゥルン!ドゥルルルルン!

い~らねっ!(笑)

やはりイクラ風呂がギリギリですかね

うん


(。_ _)・・・ξξξ
スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プレデリアン | カラスの蒼い空 | おッ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
