僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
悪魔の実


悪魔の実の能力者が何等かの形で亡くなった場合

その実はまた何処かで再生され誰かが食べる

ONE PIECEの世界ではこの様に実のサイクルが生まれています

だとするならばクロコダイルの元女説に信憑性が出てくるような

いや・・・これはあくまでも私の勝手な妄想なんですがね

その~今じゃオペオペの実と言えばトラファルガー・ローじゃないですか

でもそのローが実を食べる前に持ち主が居たとすれば・・・

その元オペオペの能力者がクロコダイルと一悶着あって男から女に変えたとしたら

中身を他人と変えるのではなくそのまま変えてしまったとしたら

まぁ根も葉もない妄想であり噂でもあり

正直あんな女性いないだろとは思うのですが

しかしながら

悪魔の実の能力者ってある意味前世とも言える前の能力者の記憶を感じることが出来るのかなと

ほんの少しだけ気になりました


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目標両腕重機 | カラスの蒼い空 | プレデリアン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
