fc2ブログ
僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
河童と半魚人


あるひ河童と半魚人が水草の奪い合いで勝負をする事になりました

さて一体どちらに軍配が上がったでしょう


ち・ち・ち・ち・ち・・・


正解は河童でした

河童・・・かっぱ・・・かった・・・勝った

河童の皿と私のセンスに冬の到来が来ました


_| ̄|◯\(;^O^)/・・・
スポンサーサイト



別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アモーレそげミンゴ | カラスの蒼い空 | 目標両腕重機>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |