僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
映画館ピリピリ


映画館での矛盾

映画館の館内では持ち込み類禁止のはずなにも関わらず売店がある矛盾

本編の映画に入るまでの間にCMやらマナーが流れていますが

そのマナーの中に観賞時は食べ物や飲み物類禁止と謳っているはずなのにも関わらずだよ

それでいて新商品発売中じゃねえよ馬鹿やろうと言いたい

なに矛盾な行動取っておきながら推してんだよと

そもそも余所からの持ち込みはダメでウチのやつは良いみたいなのが納得いかないね

だったら全面的に解放しろよって

まぁ映画は静かに静か~~~にみたい派としては嫌だけどね

ほんとお陰でお陰様で映画を見ている間八割九割バリバリムシャムシャうるせえよ

うっせえよ!おい!うっせえよってんだ!おい! ムシャムシャおい!ピリピリピリピリ

しかも立て続けに隣の席の奴の香水が臭かった終いには映画どころじゃないよ

でも我慢して「あっやっと臭い緩和されたな」と思うと同時に香水噴射!

シュッシュッシュッじゃねえよと

そもそも普通は分かんだろうよ香水の臭いやつと臭くないやつはよそんなもん

絶っっっっっっ対あいつ鼻もげてるよ

人それぞれなんて言っても普通は分かるじゃん臭いなんてものは

ほんと香水臭いの纏ってる人は鼻もげてるよ参ったよ飯が不味くなるよ

その臭い香水が自分の衣服まで浸透してきて飯が不味くなーーーるよ!(笑)

まぁ言葉があれになりましたが映画館でのクレームはこんな感じです

まだあるけどね!


スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うしろゴリラ | カラスの蒼い空 | 平沢唯+エヴァキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
