僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
これからもサザエさん




最近のサザエさんを見ていますと波平さんの回が多いような気がします

いや正確には物語3本に波平さんが以前よりもちょくちょく登場している?

これは早く違和感なく耳慣れしてもらおうと言う製作側の思いと

磯野家の父さんはこれからも縁の下の力持ちで変わりなく家族を支え

明るい我が家は永遠に不滅ですと私は個人的に捉えています

であってほしいと強く願いたい

しかし

確かキレイになりたいの回でサザエさんが髪の毛を下ろした姿は誰でしたね

やはりサザエさんはあのカニヘッドじゃなきゃサザエさんではないよ

でもパーマ当てて無しで・・・

ちょっと待ってサザエさんってパーマは当ててるのかな?

パーマンはヘルメットを当ててるけど・・・

もしも当てて無しならよくあそこまで丸め込むと言うかセッティングできたなあと・・・

毎日ヘアセットタイムご苦労様ですと感心に浸ろうか否か迷っておるところですε=(_ _)ゞ

でも今更ながらサザエさんの髪型ってワケワカメだよね

頭の両脇からと天辺のサボテンみたいな髪を残して後ろボリューミー

ワケワカメだよ

確かにサザエさんでは長髪の女性ってあまり出て来ないけど

それでも長いなら長いなりのスタイルがあったローンよ

まぁオーケーオーケー

ちなみに

アナゴさんのフィギュアを独自で創作した人がいますが怖かったああああああああ

バキみたいで怖かったああああああああああああああああ


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空を見上げて | カラスの蒼い空 | 3月の行事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
