僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ホスピタルアイ




あれなんだろうね

眼科へ行くとまず検査の前に片目だけ奇妙な絵を見せられるのって

プシュっと一回空気を目に当てられ片目専用の機械のスコープを覗くと・・・

なんて言うのか赤と緑の世界に草原が広がっていて羊なり気球があって・・・

最初は結っ構~幻想的な世界観だなあ~とは思うんですけどね

それが5分10分続くと次第に怖くなるあの機械はいったい何なの?

その前に空気のプシュ!で相当目が怖い思いをしていますからね

何か軽く上下に動くスコープが目を定めてくるから怖っいよ~先生~ってなるよ

プシュっと共にウップスと無意識に小声がでちゃうから嫌よね

でも赤と緑と言えば3Dメガネだよなあ

今は一般的だけど昔子供が読む本のフロクやエロ本のフロクに付いていましたよね?

と言うことは・・・

3Dメガネ効果の原理で物を立体に見せ瞬間的に蓄積し鍛えようと言う強行的な検査なのかな

なるほどね

ようは地上の羊と上空の気球で現実でも上下対応できるようにしたのかな?

大地と大空ピンと合って見えたかな?みたいな検査だったのかな?

もう語尾が疑問だらけ

でも歯医者さん以外病院って静かに楽しいですよね雰囲気が^^


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眺める空 | カラスの蒼い空 | ホスピタル漬け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
