僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
チョコビアイス


クレヨンしんちゃんに宮代・杉戸・白岡・幸手の知名が出てくるとは・・・嬉しい

活字でしかも地図になって映っていたので録画しておいて良かったです

と言いますか

野原ひろしとしんのすけは北埼玉ブルースの伝説があるので期待していました

このコンビは毎回何らかの記憶に残るようなサプライズを見せてくれるなと

まぁ父ちゃんが波打ち際で熱く語るシーンにまさかとは思いましたが

でもチョコビアイス最後の最後でゲットできて良かった良かった

しかしセボンSEイレボン→ファミリーモート→ルーソン

こんなのできるの銀魂かクレヨンしんちゃんぐらいだから長寿アニメは凄いよね

いや率直に笑った^^

話に戻りますが最後の最後でゲットできたコンビ二は何てコンビ二だったんだろうね

ちょっとベンリーザキヤマとか何となく言ってみる

それにしても

私的に今日のクレヨンしんちゃんの一押し場面はチョコビアイスもそうなんですが

言うなればひろしがおつまみのピーナッツを台所へ取りに行くシーンですね

正確にはあの居間から抜ける光が暗がりの台所へと伸びる境界線みたいな場面が凄くリアルで素敵でした

なかなか夜の場面は見られないから尚更いいなあと感じました


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<家に帰宅します | カラスの蒼い空 | 空耳を超えた笑い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
