僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
REC/レック4アポカリプス



知らなかったよ

REC/レック2の完結編[REC/レック4アポカリプス]が今年スクリーンに・・・

確か撮影は昨年の7月頃から開始され今年上映(月日は未定)ではあるがですってね

いや率直に驚きました

昨日『こりゃないな』と発言してしまった手前・・・若干手前味噌文章が恥ずかしい

恐縮です(。_ _)ゞ

いや考えてみればあの終わり方で終わるはずがないよなあと思いました

確かに悪魔メディロスがレポーターに完全に憑依し野に放たれば終わりと

どこか自分の頭のなかで勝手に完結してしまい想像もつかなかったのは事実

元々感染されたビルがメインって事もありましたからね

いやーREC/レック4どんな風に化けるのか見物ですね

あとREC/レック1から登場しているレポーター役の本名マヌエラ・ベラスコ(女優)に謝りたい

ちょっとだけ大胆にエロそうに感じただけですと

しかしREC/レックの時系列は→1→2→4で1→3は同時進行なんですよね

これはショッキング映画で言う羊たちの沈黙以来の時系列かなと^^

さて今から上映予定の(REC/レック4)の宣伝がCMで流れる期待と待機に備えて・・・

十字架をねり始めますか

CMで流れたら100パーセント声が弾んで口から漏れる

これ間違えなし!


うん

スポンサーサイト
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<草鹿やちる | カラスの蒼い空 | ザ・ループ永遠の夏休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
