僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
草鹿やちる



護廷十三隊十一番隊副隊長・草鹿やちるはやはり怒らせたらと言いますか

隊長の更木剣八無しで戦わせてはいけない存在だと私は思います

生まれた時から既に血や争いしか知らない彼女は普段穏やかでいても内に秘めるものは強い

BLEACHがテレビで放送されていた頃から薄々とは感じてはいましたが・・・

それが今日ジャンプを読んで私の中で確信のような納得したものがありました

草鹿やちるの斬魄刀能力解放『三歩倹獣』を初めて見てしまった私は・・・

もう静止画なはずなのに蛇に睨まれた蛙のような状態に陥りましたよ

『でておいで三歩倹獣・・・』

『あたしの剣はかわしてもかわさなくても当たるの・・・』

ダメだまたブルブルと全身に鳥肌が襲ってきます・・・(。_ _)

やちる恐るべし

穏やかな言葉とは似つかわしく視線や動きそのものが別次元

立木さん・・・更木剣八早く帰ってきてよぉぉお

何だかホロウが可哀想な状態になっちゃうよ

でもほんと護廷十三隊の死神でよかったよ

うん

ちなみに

NARUTOの骨九尾とBLEACH一護の完全虚化のコラボをずっと期待

ああBLEACHアニメ復活して欲しいなあ


スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひと掃きできたらプロ | カラスの蒼い空 | REC/レック4アポカリプス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
