僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
妖怪ウォッチ


4歳の甥っ子がハマるのも納得です

妖怪ウォッチ面白いじゃないですか!

いや以前から甥っ子が妖怪ウォッチなるゲームを私に見せて来るもので

昨夜とうとうテレビアニメの方を見ましたらやられたと言う訳なんです

いや~何ですかねあの主人公と一緒に居る子猫ちゃん

ケロロ軍曹のタママが好きなだけに萌え死にしそうな初対面でしたよ

ゲームもさることながら楽しい妖怪や見えざるものを探す時のシチュエーションにグッときますね

とは言えどもまだ詳しくは知らないのですが・・・メダルを集めるのかな?

メダルを集めてそのメダルを使い妖怪と幾多の戦い合戦みたいな感じなのかな?

今昔好きだったアニメのメダロット式で話してみましたが如何なものか^^

まぁしかしながら

エンディングの難易度は慣れるまでに舌を噛みそうで怖いぐらいのスピードですよね

ちょっと私の耳が可笑しいのか歌のなかに九州弁みたい語尾が聞こえたりと

とにかく脳裏にズバズバっと焼き付くような歌詞が印象的でした

心が弾んで元気になるような^^

今思い出しましたが甥っ子はこの歌を口ずさんでいたんだなあって

そらゃあ歌いたくなるよね^^


スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファースト | カラスの蒼い空 | 味噌汁ラーメン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
