僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
おさらい2煙草編


煙草を吸いになられる方は分かると思いますが

未開封の煙草の時って特にソフトの場合に限りトントン行程がありますよね?

まず未開封のボックスの場合は煙草が幾ら犇めき合おうが

パカパカと蓋がコンパクト式なので寸なりと煙草を抜くことができます

でも逆にソフトの場合は煙草を20本包んでいる箱がやんわりとしたオール紙で形成

すなわちボックスで煙草を取り出す時の大きな口よりも

ソフトは取り出し口の銀紙を千切った極僅かな所から犇めき合う煙草

ギュウギュウ煙草を抜かなければいけないので指でトントンとする

何だか煙草の器の違いを詳しく話そうとするとややこしく難しくなりますねf^_^;

サンドウィッチマンのコントで言うところの面倒くさい奴は凄いと思う

ちなみに後一つトントン行程がありますが私は未だにコレが分かりません

煙草自体をトントンとする行程がね^^


これはボックスやソフトと言った煙草の器の問題とかではないのです

あれは一体何なのでしょう煙草自体をトントンとするアレは

もしかして・・・

煙草自体をトントンとした後『整いました!ねずっちです』とかやったらいいのかなあ

やったら女の子にウケるかな(^O^)?

てか何回トントン行程トントン言ってんだよって

しかしながら

あくまでも私はソフトの方が煙草が犇めき合う以後吸う時にシュッと取り出せるので格好いいと思います

カウボーイもサーファーもソフト感強いですしね

ただ器の話に戻りますとソフトの難点はボックスと違い雨に濡れたら器のグニャリ率が恐怖


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀色の箱船 | カラスの蒼い空 | おさらい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
