僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
トラ男・クザン


今朝こんな夢を見ました

私は夢のなかで嘗て赤犬と白雉が闘った地であるパンクハザードに居り

そこで何故かトラファルガー・ローにこんな事を話しました

私「知ってるか?ロー」

「元海軍大将の白雉って左足が無くて今じゃ氷の足でできてるんだぜ」

ロー「・・・何やってんだアイツ無茶しやがる」

とまぁ~ただそれだけの夢だったんですがね

でも私がローに白雉(クザン)の足の事を話した直後の驚くような顔と

ローが喋り終えた後にニヤリと含み笑いをする一瞬に私はローにSっ気を感じたのです

心配しているようでもニヤリと笑うローの心に火がつき闘志が湧いた面構えにも見えました

まぁ実際問題そんなに白雉とローって余り関わり無いんでしょうけどね

いやでもリアルでしたよ

しかしながら

白雉も氷結してしまうかのような4月から氷河期と言う名の増税が始まりますね

冗談抜きで財布が凍っちゃってこのまま開かなくなっちゃえばいいのにね!

そしたらその分だけ貯蓄性が高まりウハウハと・・・これもまた夢か

(。_ _)ゞ

全てにおいて頑張るの一言でしかない

がんばろう!


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パシフィスタ漢方薬 | カラスの蒼い空 | ベラ兄さんⅡ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
