僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
パシフィスタ漢方薬


バーソロミュー・くまのバーソロさんに私の疲労を弾き飛ばしてもらいたい

でもなければシーザー・クラウン氏どうかパシフィスタ漢方薬を頼みます

<(。_ _)>

それだけ今私の体はギシギシと軋むかのようなのに何故あんな夢を・・・

だいたい疲れている時は夢なんて見ないか

見ても悪夢で寝汗がナイアガラですのにね!

ですのに\(。゚∀゚)/←

しかし

バーソロミュー・くまとバルトロメオは何だか関係性がありそうですね

名前をローマ字でシャッフルすると・・・「!」ですしね^^

じゃあバルトロメオは革命軍?つってね

ドラゴンドラゴン

コアラコアラ

コアラちゃーん\(^O^)/

コアラって魚人空手師範代以外にも能力者ぽい雰囲気が否めない^^

まぁ人間だと仮定して魚人空手を使いこなせるだけでも十分超人的ですが

それが師範代となればもう胸熱

最後に私個人の見解と致しまして

女海賊ジュエリー・ボニーにはももクロ5人が詰まっていると思います

思っています(。_ _)


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジュエリー・ボニー | カラスの蒼い空 | トラ男・クザン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
