僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
アワアワhour


やっぱり雨の日は嫌いです

雨上がりのアスファルトの匂いは好きですが^^


しかしながら

先ほど仕事中に小学生ぐらいの女の子が不意に話し掛けてきました

「むつこ(馬)はどこに居ますか?」と

私は仕事に集中していた事もあり咄嗟の問い掛けに戸惑い言葉が出ず

けれど頭の中では既に「遠くの方で出張しています」と答えが出来ていたのですが

思わず何を間違えたのか「遠くの方で出荷しています」と口走りそうになるのを寸前で回避し

慌てて「出勤しています!」と意味不明な返事の結末になってしまいました_| ̄|◯

そしてその後「うぅ・・・」とうろたえていると

女の子が「移動ですか?」と二度目のチャンスとも言える問い掛けに私は・・・

「そうですそうです!」

もうだめだっぺぇ

ほんと特技の一つ道案内のように確りと受け答えをしたい今日この頃でした


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラーバー | カラスの蒼い空 | 魔人ブウ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
