僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
プロテイン


そろそろ・・・科学の力を借りますか

プロテイン飲んでしまおうか

幼い頃プロテイン飲んだら化け物になると恐れていた

あのプロテイン飲んでしまおうか

自分がパッと思い付いたプロテインの配合は→生卵→笹身→レッドブル

\(^O^)/ズーマー

もう考えなくてもズーマーなのは明らかだけどクセになりそうな予感大です

でもプロテインやステロイドと言った科学の力に頼らず何処まで行けるのか

己の力ひとつで何処まで体を造り上げる事が出来るのか勝負してみたい

そして目標である類人猿最強説のゴリラにいつか勝ってみたい

男だったら一度は考えてしまう男の浪漫ってやつです^^

まあ今は取り敢えずカンガルーの腕を封じるくらいの力

或いは対等な力を身に付けたいですね

尻尾で反撃されたらお終いですが・・・

よ・・よし・・・よしよし私も何とかはやしてみるか

イザあかひげ薬局へ!

パーツが違うか(。_ _)ゞ

冗談抜きでムキムキのマッチョビルダー目指すよ私


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<画面いっぱいのブウ | カラスの蒼い空 | 大三女>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
