僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
画面いっぱいのブウ



このよく見る魔人ブウのポーズって考えてみたら・・・

力道山の記念写真のポーズに似ていますね!

この年になりようやく気づいた魔人ブウの一部分

まだまだありそうです!

しかしながら

ひょっとしたら魔人ブウは生まれて間もなく知識の中に力道山を取り入れ

そして何時しか憧れを抱きポーズを真似るようになった

まあこれは無理矢理過ぎるような自身の推測であって仮の話しですが

でも何かこう繋がりがあるような運命的なものを感じます

それにしても・・・

ドラゴンボール改の魔人ブウ編でいきなりグレートサイヤマン

2話でビーデルに早くも正体バレる

私の眠っていた記憶がところどころ目を覚まし実に新鮮味がありました!

やっぱり面白いなドラゴンボールって

特に魔人ブウ編1話のラストでチチがグレートサイヤマン(悟飯)に向けての発言

「ははは兄ちゃん嬉しそうだなあ~昨日から何回も変身してよお~」

もうどんだけグレートサイヤマン!

ただこのシーンには面白さの中に暖かみや優しさがある感じで好きです


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寄生体X | カラスの蒼い空 | プロテイン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
