僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
o(^-^)o熱く熱く


人が疲れるってのは己の限界を超えた証であり

言わば勲章みたいなものですよね

まあそれが良くも悪くもです

この蓄積された疲れが何かしらの形となり

次のステップへと繋がってゆけば大吉

そもそも疲れ自体に悪意はありませんよね

さて、あなたの今日の疲れはどうでしたか(^-^)


しかしこれは私が口を出す事ではないと思うのですが

あくまでも客観的に見て小保方さんのSTAP論文の会見に悪意はないと感じました

まぁこれがもしも演技ならば大したものですが

と言いますか・・・

そもそもこぞってタヌキたちが小保方さん一人を責めるのは違うでしょって

いや別に私は小保方さんのファンとかではなくて少しファンですが

じゃなくてああ言うそれこそ「トカゲのしっぽ切り」が許せないんです

逃れタヌキがね

まだまだ世の中男社会と言われいますが

どうもあのタヌキたちの会見に戻るとそれが象徴されている感じもしてね

何だが女性をナメているようなね

ほんとここまで客観的で私がごちゃごちゃ言う話でもありませんでしたが

悪しからず(。_ _)ゞ


スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人造人間15号 | カラスの蒼い空 | たまにある事例>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
