僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
サクラの木



以前カステル(馬)の部屋で掃除中に見つけた石

これを「馬房石」と名付け紹介しましたが

今度はサクラ(牝馬)の部屋で小さな切り株状の木を発見しました

私はこの切り株状の木のことを馬のサクラと桜からもじり

これを「サクラの木」と名付けます!

見た所によると表面は研磨されたかのように滑らかで裏側はザラザラしており

そして重さは小石ほどの重量感と匂いは無臭です

でも家に持って帰るまでは木そのものの匂いがありました

しかし

この小さな切り株状のものを見つけた瞬間ピピット頭の中で瞬時に・・・

「フィギュアに使えるじゃん!」

と・・・思ったことはここだけの話です(。_ _)ゞ

具体的にどう使うかを短く話しますと牧場です

ミニチュアの豚や羊その他いろいろな動物たちの暮らしに躍動感と臨場感を与えたいなと

そしたら120パーセント今よりもっと楽しくなるはず!

とまぁロキソニン最高!


あと2日がんばろう!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モンキー | カラスの蒼い空 | ウェザーフロッグ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
