僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
超ワンピーススタイリング“愛と情熱の国へ”



一気に確保\(^O^)/

恐らく4月29日では間に合わない

1時間もしない内に店頭から消えるだろう

パンクハザードのトラ男は悔やまれたな

だから狙うは28日の夜中だよね

フィギュアに懸ける情熱は熱いですよ

ただ別の話しになりますと

MASTER STARS PIECEのトラ男は有り得ないレベルのクオリティなんですけどね・・・

でもこのトラ男の顔はタイプじゃない_| ̄|◯

ちょっとルフィのおやっさんドラゴンに顔が似てるようで・・・

できれば空島の造形王ワイパー辺りの強面ぐらいの顔で調節してもらいたかったですね

まぁ凛々しい顔と言えば聞こえは良いのでしょうが非常に迷うところです

しかしこれで安心して朝まで映画に集中できます

が・・・

もしかしたら保存用でまた間に合えば一気に確保するかもしれません



おやすみなさい(。μω⊂)!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エフェクト | カラスの蒼い空 | ナイト・オブ・ザ・線路>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
