僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
面目躍如16号



左肩チョッパー純情ロボット学園\(^-^)/


トゥットゥルー

恥ずかしい

ちなみに胸の「R-R」は通称レッドリボン軍ではありますが

ももクロ高城れにを知ってからは私の中で「れにちゃんレバ刺し」に変わりましたw

または「れにちゃん連勝」とグッズの意味も含めた近未来栄光の予言です

これはそうなって欲しいと願う気持ちでもありやす

さて最後にあの場面を想像すると、より胸に響く16号の最後の言葉をどうぞ


孫悟飯正しいことのためにた闘うことは罪ではない

話し合いなど通用しないあいてもいるのだ

精神を自由に開放してやれ

気持ちはわかるがもうガマンすることはない

オレのスキだった自然や動物たちを守ってやってくれ


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<封印映像シリーズ | カラスの蒼い空 | ゆるキャラは紙一重の場合もある>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
