僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
封印映像シリーズ


今度の封印映像16「八尺様の呪い」はタイトルだけでも期待感大です

こういう怖い話しの頂点に君臨しているタイトルを持ってくる大胆さに感激

あの2ちゃんねのオカバンから生まれた・・・

ヒサルキ
猿夢
きさらぎ駅
ヤマノケ
お疲れ(憑か)れさま
姦姦蛇螺
パンドラ「禁后」

豪華豪華\(゚∀゜)/

願わくばいつの日かホラーテラー復活を...

じゃなくて

封印映像だからこそ興味をそそるマッチしたタイトルがまだまだ秘めているように感じます

幾つもの恐怖の相乗効果でタイトルだけでもグッと心を鷲掴みにする魔術がね

しかし封印映像と言えば・・・

封印映像シリーズで1~6まで監修を務めた児玉和土さんの破壊力と言ったら伊達じゃない

あれ危険すぎたのか家の近くのビデオ屋には7以降しか置いていないと言うね

いやその7以降もマバラで

やはり大型のレンタルショップになると何やかんやで目が厳しいのかなと

あと「悪魔を見た」やグロいエグい映画を数本見掛けなくなりましたね

まぁあくまで店頭で見掛けなくなっただけで倉庫にはウハウハしてますよきっと(^-^)

店頭に設置してある精密機械でパッパッとやれば見つかるはず

ってお店バレちゃうね



∩(゚∀゜)レバニラプリーズ

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謎のドラえもん(R-指定) | カラスの蒼い空 | 面目躍如16号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
