僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
カンロク


昆虫ほど完璧な姿をしたものはいない

そう教えてくれたのは私でした~(~ ̄~ ̄)~

また自然界で暮らす昆虫たちの観察と記録を取ってい行こうと思います

なお写真を撮る場合は一言

「昆虫さんどうもすいやせんね、あっしなんかのために、そんじゃあ一枚」

と・・・ことわり示そう

なんせ昆虫の暮らしの中に入って行くわけですからそこわ挨拶が必要ですよ

まぁこれは他の生き物にも言える事ですがね

さて月の女神や野蚕と別名を持つオオミズアオにまた出逢いたいものです


(。゚∀゚)ノ\(゚∀゚。)/

別窓 | 幼虫意+昆虫意 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベラ兄さんⅢ | カラスの蒼い空 | 予期セヌ急ナ出キ事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
