僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
昭和11年-高崎白衣大観音



私がまだ幼かった頃から家に今も御健在されている大観音様です

私正直実物を見たことがないのですが実物は凄く大きく立派だそうです

そこで調べてみたところ

何と鉄筋コンクリート造で高さ41米・顔長10米余・重量約6000トンだそうです

しかもこの大観音様の中にも入ることができるらしく内部は10階

もう何てこった計り知れないスピリチュアル(^-^)

神仏はやはりあの世もこの世も佇む者を魅了し問い掛ける悟りの領地が凄いなと改めて感じました

しかし今日は絶好調で馬房20部屋を難無くこなす事ができました

ほんと今日みたいに体調が万全な日が続けばいいなと思ったし

続いてくれよと願います。(。_ _)ゞ

あと最近、馬の夢を見ることがありまして

今朝は夢の中で居間に二頭馬が寝ころんでいた夢を見ました

その内の一頭が人間の言葉を話せるらしく

「まだ、まだまだ、まだだよ」

と仕切りに話し掛けてきましたが・・・これは何?

お散歩の拒否?

それとも仕事をもっともっと頑張れと励ましのエール?

私は後者を望みます望みたい(^-^)ゞ


スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<音フェティシズム | カラスの蒼い空 | ⊂⌒(゚∀゚。)⌒⊃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
