僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
6周年Z


泣き虫な強い奴なんてのがいてもいいんじゃないか


初期の孫悟飯ではないか!

殺し屋イチではないか!

月野うさぎではないか!

この「泣いてもいいんだよ」のれちゃんのパートを聞いたとき瞬時に思いました

やっぱりれにちゃん歌唱力ウンと上がりましたよね(^-^)

透明度の高いダイヤモンドボイスですよ

容姿は幼いのに声だけ大人の階段を上ってしまったみたいなね

いや待てよ・・・後もう一つ隠せない大人の階段を大々的に・・・ごにょごにょ

でもれにちゃんのシャウトやデスボイスも聞いてみたいものです

れにちゃんってロッカーだしすげぇ格好いいこと間違えなしですよ

しかし余り見ることが出来なかったのですが

ustの24時間で赤れにちゃんとエビ反りジャンプは目に焼き付けましたよ

果たして・・・ぜっとさんと勝負したらどちらが滞空時間長かったのか気になる所です

私は基本、陰ながら生暖かく見守る派で自身のブログではももクロの事は控えているのですが

それでも唯一思いを贈る無二の言葉は伝えています

まあそれぐらいしかできないのが悔しいのですが・・・

切り替えて切り替えて=3


6周年おめでとうございます!


スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<錯覚-事実とは違う知覚 | カラスの蒼い空 | 宝庫の旅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
