僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
入道雲の静けさ



現在雨が降ってまいりました・・・(^-^)

こちらは雨が降る1時間前の景色であります

あまりにも豊かな天と大地の穏やかさに思わず一枚

でもこれが積乱雲や雷雲の前触れの景色だなんてね

まるで女心の様な空模様に時折ひるみます(^-^)

にしてもモクモクとした雲はやはり天空の城なみの入道雲に限りますなv

しかし

写真を撮り終え近くのコンビニに寄り買い物をしていると・・・

何やら幼児の迷う声が・・・

どうやらその幼児はお菓子をポケモンにするか

ふなっしーにするかで迷っていたらしく

じーっと見つめ約10秒弱で結果ふなっしーに軍配活況の天下者でした◎◎◎(^-^)

やるな!梨汁小僧!ふなっしー!!!

でも側に居た弟?兄?さんはポケモンのお菓子をゲットしていました(^-^)

で・・・私もそれを見ていてお菓子を買いました=3

糖分最高!笑

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一番くじワンピース最悪の世代編 | カラスの蒼い空 | バイウ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
