僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
一番くじ+グラメン




やはり私のくじ運はトイレのうんと共に流れてしまうのか_| ̄|◯

だから最悪の世代C賞キラーは何時かどこかで必ずゲットします(^-^)

もう今回は諦めた!

J賞2回引いて諦めました

まあ2回程で諦めたと言うのは如何なものかと遠吠えは否めません

でもグラメンキラーは良心的な行きつけのゲームセンターでゲットできました(^-^)!

低予算1.5Kで無事なんとかゲットできました

でも欲を言うなればもう過ぎた事ではありますが

キットが登場した時に(全1種)ではなくキットとキラーをペアにしてよと・・・

いやほんとにね今回も無事ゲットできましたけれども...

別の所ではアームの噛みが弱すぎてクソみたいなUFOがありますからね

まるでおじいちゃんがタフグリップ付け忘れたかのような入れ歯レベルのアームがね・・・Σ(^-^)

まあフィギュアをゲットもそうなんですが

第一に何よりも良心的なゲームセンターは私の事を覚えてくれたり

ただ単に金づるのカモではなく確りと親身なって対応してくれるが嬉しいです(^-^)

ちなみに

最悪の世代A賞のトラファルガー・ローが既にリサイクルショップに出回っていました

早っ!

なんとお値段税込8,900¥と未開封ならではのプライス・プライズでした\(。゚∀゚)/

まったくC賞キラー来いよキラーと願いつつも死の外科医を前に店を去りました。。。


(」^-^)」<悔しがりー

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<killer | カラスの蒼い空 | マーブル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
