僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
イデオロギー


そうそうイデオロギーだったイデオロギー

実は朝からイデオロギーと言う言葉を思う出そうとするも思い出せず

ずっとコオロギ何とかだったよなあコオロギ何とかと苦戦していました

もしかしたらイデーコオロギと覚えていたのが仇となったのかな_| ̄|◯

ま・・・まあ

そのイデオロギーの意味は観念形態・観念学・空理空論などが含まれていて

ほんとイデーコオロギだけに思い出すのを諦めなくて良かったなあと(^-^)

諦めの言葉を諦めで終わらせてしまえば、もうそれは駄目人間Aになっちゃいますよ

まあ他の言葉なら良かったんですがね(^-^)

今回ばかりは記憶との戦いに勝ち避けられたら事に感謝したいです

って・・・何の話しだこれ_| ̄|◯

ちなみに思い出した切っ掛けはオロナインでした
オロしか合ってないし一体どうなってんだ頭!

バッタンピョンのクルリンピョン!


Σ(;^-^)∩

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<趣味は底無しのブラックホール | カラスの蒼い空 | ラスタファリアン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
