僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
趣味は底無しのブラックホール


やはり趣味に没頭していますと時間を忘れてしまいますよね

火拳のエースをあらゆる角度から撮り続けていたりしたもんならもう

フィギュアを一からあれやこれやと並び変え独自の設定にしたもんならもう

意識は趣味に吸い込まれ趣味は底無しの無限ブラックホールだよ!

そんなもので先週のドラマ「MOZU」を余裕で見逃してしまいました

・・・_| ̄|◯

まぁでも冒頭でちょろっと流れる先週の場面場面で想像と妄想を膨らませたいと思います(^-^)

想像と妄想は私の1000倍特許です!

しかしながら

連日お天道様が夏を間違えたかのような熱気ムンムンでいらっしゃると怖いです

私の体もフィギュアたちも影響が凄く怖いです

やはり風通しやUV対策バッチこーいですよね!
まぁ手っ取り早いのが冷蔵庫保存なんですけど・・・


んだ(。 ̄∀ ̄)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<X-MEN+藤原竜也さん | カラスの蒼い空 | イデオロギー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
