僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
X-MEN+藤原竜也さん


X-メン(2000年)

X-MEN2(2003年)

X-MEN 『ファイナルディシジョン』(2006年)

『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』(2009年)

『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(2011年)

『ウルヴァリン:SAMURAI』(2013年)

『X-MEN:フューチャー&パスト』(2014年5月30日:日本公開)

『X-MEN:アポカリプス(原題)』(2016年公開予定)

『ウルヴァリン3(タイトル未定)』(2017年公開予定)


後半の情報は覚えておこう有り難や有り難や(^-^)

でも時系列と言いますかキーマン的存在のウルヴァリンが長寿過ぎて軸が広すぎるw

あんた幾つだよ!

私が小学生の頃には既に居たよ!

デーモン閣下を軽く越えてるにちげえねえ(^-^)

でもウェポンXはミュータントの鏡ですよ

うん

しかし話しは変わり

俳優の藤原竜也さんはカイジ以降人間のクズ役しか回ってこなくなったと

最近まとめサイトで見ましたが

だとしたらカイジどころか『デスノート』や『カメレオン』から既にマダオ役?

今夜放送『藁の楯』でもマダオ役?

私個人としては全然マダオ役だとは思っていません

役柄がどうであれ藤原竜也さんでしか成立しない演技

藤原竜也だからこその個性豊かな演技は凄いと思います

ありきたりな言葉に聞こえるかも知れませんが

ありきたりな言葉ほど上はないんですよね

だから凄いとしか言いようが無いでごわす

マジでバトルロワイヤル中学生の時痺れたし(^-^)

さて、本日公開の『モンスターズ』も絶対見ます!

スポンサーサイト
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | カラスの蒼い空 | 趣味は底無しのブラックホール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
