僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
瞬間浮遊と刹那に光もの



このような光を幼い頃から明るい場所や暗い場所でも瞬間的に見ます

パッパッパッと

光はそれほど大きくはないのですが見掛けによらず物凄く眩しいです

まるで至近距離からカメラのフラッシュを当てられた感じとでも言いましょうか

あと銀色の勾玉みたいなものもよく浮いていて瞬間的に見ます

いや、こっちは割とゆっくりとグルグル回転しながら浮いていて消えます

大体ひとつ浮いていれば時たま繋がるように浮いているものも見ます

あの「でんでん太鼓」のような絵柄を想像してもらえれば分かるかと思います(^-^)

あんな感じで2つ3つ繋がってグルグルと回転しながら浮いています

しかし同時に光るものと銀色の勾玉みたいなものを見たことがないんですよね

あれ、でもこの話しって何時したことがあったかも知れませんが・・・

まあいいか(^-^)

ほんと何なんですかね

千手観音菩薩様が出てくる不思議な話の一部が私の中ではリンクすると言いますか

美棒さんの話し何ですけどね(^-^)

うん


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神動作+神仕草 | カラスの蒼い空 | 鉛色模様の空>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
