僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
神動作+神仕草


女性が後ろで手を組み

上体を少し膝が曲がるくらい前へ斜めに倒し

首を右へかしげニッコリ微笑む


もうこれだけの神動作や神仕草だけで男は必ず落ちる

私がそうだったように脳内のサーバーが落ちる

鯖落ち\(^-^O^)/


しかしながら、、、

今朝は体調が思わしくなかったので仕事場へ連絡し家で大人しくしていました

マジで本当に死ぬまで長く勤めたいので週休2日・・・

いや五臓六腑は常に万全とはいかないものの出来る限り万全でいたいものです

五臓と六腑

腹の中、体内、心の中を健やかにね(^-^)

うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鉈の達人 | カラスの蒼い空 | 瞬間浮遊と刹那に光もの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
