僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ε=┌恐竜┘Ⅱ



やっとこさ撮れました

でも前回これと同じ遊具(緑色の恐竜)の写真が何故か見れなくなっています

ブログにアップした時は見れたんですが今見に行ったら・・・_| ̄|◯

のちの不具合でしょうか・・・_| ̄|◯

ままままま・・・まあ

また自力でアップすると言うことで気を取り直して

いや実はその緑色の恐竜を撮影した数日後にこの紫色の恐竜を発見しましてね

でもこれが直ぐに撮影とは行かずなかなか大変でして

と言うのも大体いつも園児や小学生が賑わいでいましてね

小さい公園ながら活気で溢れている場所でして

ですからそこに私みたいな単独の大男が写真を撮るだけとは言え踏み込んでしまえば

そりゃあもう端から見たら只の不審者ですよ(苦笑)

てなもんで本日やっとこさと言う訳でした(^-^)ゞ

ちなみに

私が今日訪れた公園の看板には「◯◯公園」と共に紫色の恐竜の絵も描かれていて素敵でした

看板にもするぐらい遊具の恐竜を大事にしているんだなって感心しました

まさに看板娘ならぬ看板・・・ごにょごにょ

(いやそこは言えよ)

看板恐竜ですね\(^-^O^)/

最後に余談ではありますが前回撮影した緑色の恐竜の時も6月でした

神社の裏手にあったその公園は本当に恐竜が休んでいるのではないかってほど涼しく

気持ちの良い公園だったのを覚えています


(。^-^)/

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紫恐竜を振り返る | カラスの蒼い空 | サトウカエデ雲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
